キャリアウーマンのおっさんあるある言いたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 2063件) 前の50件 | 次の50件
    • 382
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/10 09:59:50

    馬鹿?有鉛はバルブガイドがすり減り防止の為で、ノック性能は関係ない。

    マリ汚の知ったかぶり

    ノック性能は関係ない。
    ノック性能は関係ない。
    ノック性能は関係ない。

    • 1
    • 22/12/09 13:12:46

    演技性人格障害

    演技性人格障害(えんぎせいじんかくしょうがい)は、日常生活の中において役者の演技のような行動をし、その結果自分が注目の的とならなければ大きなストレスを受けるため、自己破壊的な行動や、或いは自己破壊的なまでに挑発的な性行動を取ったりする精神疾患である。

    • 2
    • 22/12/11 16:12:46

    小牧基地オープンベースに娘夫婦とプチツーリングして、海軍カレーを手にいれた。

    通販で簡単に買えるのだけど、自衛隊の基地のコンビニで買えた🎵

    まあ、通販で買うより安いけど、いろいんな屋台で散財してるから、お得感は無いけどね。

    お祭りのお裾分け♪

    ブルーインバルス撮影ではやはり一眼レフが必要ですか?

    画像はたまたまビント合った時のスマホ撮影画像ですよ。


    レトルトカレーのトピで還暦の独身ジジーが娘とバイクアピール(笑)
    自分で質問して自分で回答するマヌケジジー

    ブルーインバルス
    ブルーインバルス
    ブルーインバルス

    ビント
    ビント
    ビント

    • 4
    • 23/01/17 16:00:58

    ポンコツが夜ちゃんで自演してます

    • 7
    • 23/01/24 12:49:41

    >>845
    検索結果出てきませんでした。

    • 2
    • 23/02/12 11:01:14

    小牧基地オープンベースに娘夫婦とプチツーリングして、海軍カレーを手にいれた。
     
    通販で簡単に買えるのだけど、自衛隊の基地のコンビニで買えた🎵
    まあ、通販で買うより安いけど、いろいんな屋台で散財してるから、お得感は無いけどね。
     
    お祭りのお裾分け♪
      
    ブルーインバルス撮影ではやはり一眼レフが必要ですか?
     
    画像はたまたまビント合った時のスマホ撮影画像ですよ。
     
     
    ブルーインバルス
    ブルーインバルス
    ブルーインバルス
     
    ビント
    ビント
    ビント
     
    アピールが大好きな独身ナマポが、自分で画像貼って自分で質問して自分で返答しながらやらかす(笑)

    • 10
    • 1097
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/18 11:17:42

    羞恥心の欠落じいさん憐れです。

    • 1
    • 23/02/18 14:57:58

    ママスタセレクト専用トピ【議論用】

    439 コルドバ←多分ブタ
    MmuCTX5i9O23/02/18 13:25
    >>438

    承認欲求はあるのかもしれないけど、こんな些細な事で満たされるなら誰かを傷付けるわけでもないし平和でいいんじゃないかと思います。
    むしろその些細な事に我慢できず指摘する人はなんだろうと思ってしまいます。
    普通は拒否反応があって「なんかクセ強い人がいるな」と思って438さんみたいに指摘せずにスルーすると思うんですよね。
    そこをわざわざ指摘するのって、強い攻撃性を感じると言うか、傷付けてやろうと言う悪意を感じると言うか。


    438 エジプト・ポンド
    5PuSs8FGzb23/02/18 11:32
    総合と自分語りトピに貼られてた【私の考えたセレクト話】みたいのや、感想なし(ほとんどないのも含めて)の自分語りが一部の人に嫌がられるのって、強い承認欲求を感じるからなんだろうな

    私もセレクトの感想がメインで少しの自分語りならなんとも思わないし自分でもやることあるけど、セレクトそっちのけの自分語りはやっぱりなんとなく引くときあるのは強い承認欲求への拒絶反応だったんだなと思った
    何でそれにつきあわされなきゃならんのよ?というかね

    まー私はめんどくさいから指摘したりはしないけどさ





    私の考えたセレクト話とは
    ブタの自作自演がバレた投稿です。

    • 0
    • 1331
    • 中国人はカタカナが苦手
    • 23/04/06 22:51:39

    ブルーインバルス
    ブルーインバルス
    ブルーインバルス

    • 13
    • 23/04/23 00:52:20

    おっさんバレバレ

    • 6
    • 1479

    ぴよぴよ

    • 23/08/05 21:04:33
    • 0
    • 23/09/14 00:26:40

    1032 カタログ式ギフト
    /SGUJy627v23/09/13 22:25
    >>1031
    余計なことですけど、こんなコメント見ました
    くだらないでしょうけどちょっと気になったので貼らせていただきます 


    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=48596

    1033 銀河鉄道
    23/09/13 23:54
    >>1032

    ほう、これはわざわざ報告、連絡、ありがとう


    私はね、基本、誰にどう思われようと構わないと、そんな感じの人間なので、誤解に対しても、それがどうでもいい人間相手なら、どうでもいいで片付けます


    違いの解る人もいる、いてくれる


    そう言う人もいるのだから、それでいい

    • 17
    • 23/09/14 10:03:30

    紫シチュー
    23/09/14 07:19
    昔、ママスタで紫芋を入れてシチューを作ったら、シチューが紫になったってトピあったの知ってる?

    1 ウェルカムボード
    知ってる
    なんか、目的の分からないトピ怖い…。

    2
    知ってる
    バイオレットシチューね

    3
    知ってる
    懐かしい
    あと、シチャーも

    5
    >>1
    随分ママスタ離れてTwitterしてて、まだママスタあるかな?ってググったらママスタ出てきて、あの頃見てた人いるかな的感じです。


    6 ウエルカムボード
    23/09/14 07:26
    >>4
    おお、そういうことか。
    セレクトでもあったし、実はまだ書き込めるよ、バイオレットシチュートピ。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1177497

    • 10
    • 23/09/22 19:50:18
    • 1
    • 1906
    • ここでも自演おっさん
    • 24/01/18 12:44:13
    • 1
    • 24/01/20 21:28:04
    • 0
    • 24/01/30 08:00:52
    • 0
1件~18件 (全 2063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ