なんで創価学会って

  • なんでも
    • 221
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
      22/01/05 05:44:44

    男子部・壮年部でバリバリ活動してた人が(当時は輝いていた人達)、メンタルやられたり、離婚したり、破産したり、家庭捨ててたりと、幸せになるはずがなぜ?と思う姿を見てきた。後に好転した人もいるだろうけど。
    信仰のせいだけではないだろうが、基本的な幸せもつかめないのは疑問に思う。

    活動家には忙しくさせておけ、そうしないと上に批判をするようになるとか、社長会での発言とか、池田センセーには幻滅した。自分を神格化して、楽しかったですか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ