自分だけ挨拶してくれない

匿名

ナガラミ

26/06/25 15:08:13

1対1だと挨拶してくれますが、出社、退社するとき挨拶してくれない。
新人さんには、おつかれっていうのに。私嫌われてる?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 ナガラミ

    26/06/25 20:51:09

    >>8
    ありがとう。
    それならいいんだけど。
    気になり出したら止まらなくて。

  • No.8 アカニシ

    26/06/25 16:44:56

    ただ単に新人にはすぐ辞められたら困るから気を遣ってるだけでは?主には安定感があるってことよ

  • No.7 タニシ

    26/06/25 16:07:32

    はっ?

  • No.6 ナガラミ

    26/06/25 15:44:15

    >>5
    ありがとう。
    もともと業務で関わることが少ないけど、質問にも答えてはくれる。
    ちょっと気が晴れた。

  • No.5 アカニシ

    26/06/25 15:39:05

    >>4
    なら、あんまり気にしなくてもいいんじゃない?
    ほんとに嫌いだったら、何につけ態度に出ると
    思うよ。

  • 広告
  • No.4 ナガラミ

    26/06/25 15:34:50

    >>3
    それは、あんまりないかなぁ。対応は大体同じかな。

  • No.3 アカニシ

    26/06/25 15:33:00

    挨拶以外で違和感を抱くことはないの?

  • No.2 ナガラミ

    26/06/25 15:31:42

    すみません、上長です。

  • 広告
  • No.1 クボガイ

    26/06/25 15:29:01

    誰に?

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。