2歳カップ麺しか食べない へのコメント(No.185

  • No.182 ウルテ

    21/10/05 11:30:04

    >>175
    一年ミルクパンって…
    さぞ心配なされましたよね…
    自分を責めたらダメです!
    私の子も小さい頃食べてくれなくて本当に悩みましたし自分責めました…
    辛かったですね…
    思い出すと泣けます

  • No.185 ウワミスジ

    21/10/05 11:40:04

    >>182
    辛かったね。
    先の見えないトンネルの中にいる感じがしたよ。
    でもひょんな事で食べるようになって、幼稚園での給食おかわりした話を先生から聞いて涙が出るくらい嬉しかった。
    それから家庭でもしっかり食べるようになったし、今では取り合いになるくらい食べる(笑)

    あんなに食べなかった子がもう1年生になっちゃう。
    泣けるー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。