カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
21/10/05 11:20:06
主が見てるか分からないけど。 私は上の子の離乳食拒否からノイローゼになった。 その後からは躁鬱や不安障害、適応障害と戦いながら、上の子は現在5歳。 なんでも食べるけど、ケーキ(クリーム)は食べてくれない。 でも基本ご飯はなんでも食べるよ。 あんなに悩んでたのが嘘みたいに。 今大変なのは凄くわかる。 でも成長と共に変わってくるよ。 一生カップ麺しか食べない訳でもないんだし、今は栄養調節することを考えればいいよ。 カップ麺でも味を薄くしたり野菜や肉を入れたり、2歳ならひき肉が食べやすいんじゃないかな? ちなみに1年くらいミルクパン、スティックパンしか食べてくれなかったんだよ、うちの上の子。笑 笑い話にできる時が来るよ。
21/10/05 11:30:04
>>175 一年ミルクパンって… さぞ心配なされましたよね… 自分を責めたらダメです! 私の子も小さい頃食べてくれなくて本当に悩みましたし自分責めました… 辛かったですね… 思い出すと泣けます
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/05 11:40:04
>>182 辛かったね。 先の見えないトンネルの中にいる感じがしたよ。 でもひょんな事で食べるようになって、幼稚園での給食おかわりした話を先生から聞いて涙が出るくらい嬉しかった。 それから家庭でもしっかり食べるようになったし、今では取り合いになるくらい食べる(笑) あんなに食べなかった子がもう1年生になっちゃう。 泣けるー
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:44:53
251
2
26/06/22 22:38:18
293838
3
26/06/22 22:36:39
31
4
26/06/22 22:43:43
20
5
26/06/22 22:32:01
106
26/06/22 22:43:18
0
26/06/22 22:39:04
26/06/22 22:35:18
26/06/22 22:39:20
26/06/22 22:42:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 ウワミスジ
21/10/05 11:20:06
主が見てるか分からないけど。
私は上の子の離乳食拒否からノイローゼになった。
その後からは躁鬱や不安障害、適応障害と戦いながら、上の子は現在5歳。
なんでも食べるけど、ケーキ(クリーム)は食べてくれない。
でも基本ご飯はなんでも食べるよ。
あんなに悩んでたのが嘘みたいに。
今大変なのは凄くわかる。
でも成長と共に変わってくるよ。
一生カップ麺しか食べない訳でもないんだし、今は栄養調節することを考えればいいよ。
カップ麺でも味を薄くしたり野菜や肉を入れたり、2歳ならひき肉が食べやすいんじゃないかな?
ちなみに1年くらいミルクパン、スティックパンしか食べてくれなかったんだよ、うちの上の子。笑
笑い話にできる時が来るよ。
No.182 ウルテ
21/10/05 11:30:04
>>175
一年ミルクパンって…
さぞ心配なされましたよね…
自分を責めたらダメです!
私の子も小さい頃食べてくれなくて本当に悩みましたし自分責めました…
辛かったですね…
思い出すと泣けます
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.185 ウワミスジ
21/10/05 11:40:04
>>182
辛かったね。
先の見えないトンネルの中にいる感じがしたよ。
でもひょんな事で食べるようになって、幼稚園での給食おかわりした話を先生から聞いて涙が出るくらい嬉しかった。
それから家庭でもしっかり食べるようになったし、今では取り合いになるくらい食べる(笑)
あんなに食べなかった子がもう1年生になっちゃう。
泣けるー