ダイエットインストラクターだけど何か質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 17:36:00

    BBBって効くの?

    • 0
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/09/27 17:36:37

    年収おしえてー!

    • 0
    • 3
    • センマイ
    • 21/09/27 17:38:36

    どうやったら効率的に痩せられる?

    • 0
    • 21/09/27 17:38:39

    脂質と糖質、どっち制限したら痩せるの?
    よく裏を見るように心がけてるんだけど炭水化物が低くても脂質が高いやつがあるんだけど…

    • 0
    • 5
    • センマイ
    • 21/09/27 17:38:40

    どうやったら効率的に痩せられる?

    • 0
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/09/27 17:40:39

    >>1
    軽く調べたけどサプリ?
    サプリじゃ痩せない
    痩せたとしても一時的だからまたすぐ太るよ

    • 0
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/09/27 17:41:49

    >>2
    ダイエットインストラクターとしてだけなら扶養内だよ
    民間の資格だからね

    • 0
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/09/27 17:42:28

    >>3
    すぐ痩せたいなら食事制限
    ずっと燃焼しやすい体を作りたいなら筋トレ

    • 2
    • 9
    • アキレス
    • 21/09/27 17:42:42

    幼稚園の子が肥満気味です

    おすすめのおやつを教えてください

    • 0
    • 21/09/27 17:42:43

    youtubeしてますか?

    • 0
    • 21/09/27 17:44:07

    >>4
    あなたの運動習慣にもよるんだけど糖質制限しすぎるとエネルギー消費するためのエネルギー(ガソリン)がなくなるから糖質は制限しすぎない方がいいよ。
    脂質制限の方がいい!

    • 1
    • 21/09/27 17:44:44

    今一ヶ月半で、4キロ痩せました。
    方法は、毎日1リットル飲んでいたストロングゼロを辞めたのと、夜だけ食事制限で野菜とタンパク質のみ、ウォーキング1時間です。
    リバウンドしないためにはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 21/09/27 17:45:48

    >>9
    子供かぁ…専門分野外ですが私ならおやつや食事の内容を見直します。

    • 0
    • 21/09/27 17:46:59

    >>12
    おおー!運動習慣できたの素晴らしい!
    有酸素運動はその場のカロリー消費だけで脂肪燃焼には繋がりにくいので筋トレがおすすめ。
    有酸素運動するなら空腹時なら脂肪をエネルギーに変えてくれるからいいかも!頑張ってね!

    • 0
    • 21/09/27 17:47:37

    >>10
    してないよー!

    • 0
    • 16
    • リブロース
    • 21/09/27 17:48:09

    踏み台昇降とウォーキングって同じ時間やるならどっちがいい?

    • 0
    • 21/09/27 17:48:11

    食べすぎてないのに太るのはなぜなのーーー教えてーーー
    ここ数年体重がうなぎのぼり…
    間食はしない
    腹八分を心がけてる
    でも太るの…かなしい…

    • 1
    • 21/09/27 17:50:28

    >>16
    踏み台昇降だね!
    少しでも筋力使うのがいいよ!

    • 0
    • 21/09/27 17:52:18

    >>17
    そりゃそうよー
    高校の時は少し我慢すればすぐ痩せたでしょ?代謝が落ちてるのよ
    これからも食べ物を美味しく食べたいなら運動することだよ。あと食事内容を見直す。
    カロリー、タンパク質、脂質、糖質をチェック!

    • 1
    • 21/09/27 18:03:57

    あなたの身長体重は?

    • 0
    • 21/09/27 18:09:39

    主の体脂肪率は?

    • 0
    • 21/09/27 18:11:03

    >>21
    166cm 49〜51kg
    体脂肪22%くらい

    • 0
    • 21/09/27 18:11:58

    >>22
    ごめん
    49キロから51キロをうろうろ
    基本は49kgで50超えたら制限する感じ

    • 0
    • 21/09/27 18:15:12

    まず太りすぎて、何をしても息が上がる、膝も痛いって場合にできる運動?って何かな。

    • 1
    • 21/09/27 18:15:16

    どのくらいトレーニングしてどのくらいタンパク質とってます?
    トレーニング内容も教えて欲しい

    • 0
    • 21/09/27 18:16:38

    >>24
    毎日15分のウォーキングから始めてみて
    それから食事内容も変えて
    身長と体重教えてもらえますか?

    • 2
    • 21/09/27 18:17:01

    ご自身ダイエットしたことありますか?
    デブの気持ちに寄り添ったことありますか?

    • 1
    • 28
    • インサイドスカート
    • 21/09/27 18:17:34

    166で49キロなら
    158の私は41キロじゃなきゃダメだ
    でも、それぐらいの時はガリガリで胸も無かったわ。
    どれぐらいがバランスいいんだろう

    • 1
    • 29
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 18:17:35

    一食500カロリーに抑えるようにしてるんだけど、お腹が空きすぎたときにおすすめの間食とは。

    • 0
    • 21/09/27 18:18:04

    >>25
    週5くらいでジム
    40分くらい筋トレして20分有酸素運動、ストレッチたっぷりして帰ってくる。
    タンパク質は60gはとってる。私は食事からだと難しいからソイプロテインから。

    • 0
    • 21/09/27 18:18:49

    >>27
    元は72kgありましたよ

    • 0
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 18:19:04

    理想の有酸素運動メニューや時間教えて下さい
    1キロを何分ペースで走るのが痩せやすいですか?
    今は1キロを7分後半ペースで三キロ走ってる。ストレス解消にはなるけど、痩せない

    • 0
    • 21/09/27 18:20:11

    >>28
    痩せてればいいわけじゃないのよ。
    心も身体も健康でいることがゴール
    食事改善して筋トレして自分の心地いい、動ける身体が今って感じ

    • 1
    • 21/09/27 18:20:35

    ハードだと途中で挫折して続かないから簡単に続けれることありますか?

    • 0
    • 21/09/27 18:21:20

    >>29
    オイコスとかナッツとかどうかな?
    私はオートミールとプロテイン混ぜてクッキー作ってたな。レシピもすぐ出てくると思う

    • 0
    • 21/09/27 18:25:29

    手足は細いのにお腹だけ妊婦さんのように出ていますどうしたらお腹は痩せますか?

    • 0
    • 21/09/27 18:25:46

    >>34
    1.ゴールできそうなところに目標設定
    2.カロリーの低いものを家に置いておく(空腹時にそれを食べる)
    3.ちょっと食べちゃおう!のその気持ちをコントロールする
    4. 毎日習慣をつくる
    5.食事内容の脂質を減らす、タンパク質を増やす

    4に関していうと腹筋10回とか歩数5000歩とかなんでもいいんだけど達成すると自己肯定感があがって努力できる自分が好きになるからね。

    • 3
    • 21/09/27 18:27:38

    >>32
    有酸素運動はその場のカロリー消費だから痩せづらいかもね
    有酸素だけで痩せたいならかなり傾斜つけてやるしかないと思う
    走るの好きなら無酸素も取り入れて、そのあと有酸素したら効果絶大よ!

    • 1
    • 21/09/27 18:28:29

    >>36
    体幹鍛えることだね
    プランク正しい姿勢で30秒できるかな?

    • 1
    • 21/09/27 18:32:29

    >>39
    プランクってなんですか?

    • 0
    • 21/09/27 18:32:42

    長く入院してたから体力が落ちてる事。ダイエットしたいけど、未だ完全に動け無い分、お腹にガスが溜まるし、ちょっと歩くだけでも息切れ、汗だく!手短な運動教えて。

    • 0
    • 21/09/27 18:33:35

    >>40
    これだよ
    YouTubeとかで見てみて

    • 2
    • 21/09/27 18:33:42

    >>40
    これだよ
    YouTubeとかで見てみて

    • 1
    • 21/09/27 18:34:29

    40歳で158/48 24%
    ウォーキングと踏み台昇降で痩せたんだけど
    内ももの肉が取れない。お尻を上げたい。
    何したらいい?

    • 1
    • 21/09/27 18:34:44

    7ヶ月前から糖質制限始めて、運動らしい運動せず、82kgから66kgまで落とせましたが、最近、体重の減りが鈍いです。
    週2程度ですが、水中ウォーキングに通い始めました。今後はアクアビクスにも参加したいと思います。
    インストラクターさん的には水中ウォーキングやアクアビクスってどうですか?
    筋トレとかもした方がいいですか?

    • 0
    • 21/09/27 18:34:58

    >>41
    それは大変でしたね。外には出られますか?
    毎日10分とかでもいいので歩くことから始めてみてください。歩く際は手ぶらで手を振るイメージで。
    足は爪先で蹴り払って次の一歩に進むイメージ。足裏全体を使ってください。無理なさらずに。

    • 1
    • 21/09/27 18:35:52

    >>26
    164cm、71kgです。
    更年期障害がひどい45歳です。めまいがひどく、顔汗だけひどいです。

    • 0
    • 21/09/27 18:36:36

    二の腕と腰回りが太くて足はガリガリなんですが、(着痩せして痩せて見えるみたい)
    体重はしっかりあるんだけど、何をすれば良いでしょう?

    • 0
    • 21/09/27 18:36:38

    >>44
    クラムシェル、ヒップレイズで検索!
    体脂肪も理想的じゃん。運動してるでしょー?

    • 0
    • 21/09/27 18:37:40

    >>47
    更年期は辛いですね、運動してものぼせちゃいますよね。無理なさらずに
    その体重なら1日にタンパク質70gはとってほしいです。

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ