カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
21/09/09 05:51:22
>>218 関関同立なんか全然素晴らしく無いのは当たり前だよ。 その米国事情って言葉が広すぎるでしょ。 私はただビザ事情やマンハッタンの初任給の話してるだけだし、、 そんなの語るのに学歴関係ないし頭の良さも関係ないよ
21/09/09 05:53:20
>>222 つまりあんたはせっかくのバイリンガルでもここの程度低いおばちゃん達と中身は同じってことね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/09 05:56:19
>>226 ママスタインターナショナル部作ったら? OG会でババスタとか。 意外と色んな人いろじゃん。
21/09/09 05:57:08
>>226 そうだよ、なんでバイリンガルの人は自動的にレベル高い人って考えるの?その方がおかしいよ。 今どきバイリンガルなんて全然すごくない珍しくないって初めから言ってるじゃん
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:27:09
57
2
26/06/22 13:30:01
53
3
26/06/22 13:24:43
54313
4
26/06/22 13:25:31
68
5
26/06/22 13:25:07
293669
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:33:20
8
26/06/22 13:24:56
26/06/22 13:29:34
11
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.222 アキレス
21/09/09 05:51:22
>>218
関関同立なんか全然素晴らしく無いのは当たり前だよ。
その米国事情って言葉が広すぎるでしょ。
私はただビザ事情やマンハッタンの初任給の話してるだけだし、、
そんなの語るのに学歴関係ないし頭の良さも関係ないよ
No.226 シンシン
21/09/09 05:53:20
>>222
つまりあんたはせっかくのバイリンガルでもここの程度低いおばちゃん達と中身は同じってことね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.228 エンピツ
21/09/09 05:56:19
>>226 ママスタインターナショナル部作ったら?
OG会でババスタとか。
意外と色んな人いろじゃん。
No.229 アキレス
21/09/09 05:57:08
>>226
そうだよ、なんでバイリンガルの人は自動的にレベル高い人って考えるの?その方がおかしいよ。
今どきバイリンガルなんて全然すごくない珍しくないって初めから言ってるじゃん