憧れの推しのいる生活

  • 趣味・遊び
  • カシラ
  • 21/09/03 19:52:30

アラサー子育て中、コロナで帰省も出来ないし
夏休みは延長だし、どこにも出掛けてない
テレワークで仕事の話してる旦那が羨ましくなるくらい、人と話す機会がない。

まじで落ち込む日々だったけど
昔好きだったミュージシャンのファンクラブ入ったの

当時のファンクラブなんて、月1で会報届いてチケットの優先予約くらい

今は、毎日生配信してくれてグループチャットで話し友達もできた(会ったことないけど)

まじで推しのいる生活最高です!
みんなは推しいる??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/04 00:11:02

    主です
    ママスタ登録してないから主ってでないかな??

    みんなの推し生活きけて嬉しい

    ホントに、コロナ鬱で毎日家族にバレないようにこっそり泣いてて
    まじでこのままじゃヤバいと思って心療内科探してた

    推し生活、多少お金はかかるけど、毎日落ち込んで泣いてるよりいいよね…!
    今日も推しはカッコ良くて可愛かった!

    • 1
    • 21/09/04 00:11:31

    主です
    ママスタ登録してないから主ってでないかな??

    みんなの推し生活きけて嬉しい

    ホントに、コロナ鬱で毎日家族にバレないようにこっそり泣いてて
    まじでこのままじゃヤバいと思って心療内科探してた

    推し生活、多少お金はかかるけど、毎日落ち込んで泣いてるよりいいよね…!
    今日も推しはカッコ良くて可愛かった!

    • 2
    • 21/09/04 08:58:37

    >>11

    ありがとう!主って出るんだね!
    子供とライブなんて、最高すぎるね!!
    うらやましい

    早くライブ気軽にいける世の中になってほしいね

    • 2
    • 21/09/16 12:18:10

    >>17
    推し生活満喫してますよー♪
    ライブおめでとうございます!!
    色々楽しみが出来て生活に張りがでますよね!!

    私も実は来週初ライブなんです!
    始めての生推し!笑
    コロナガイドラインしっかり守って楽しんできます♪

    • 1
    • 21/09/16 12:24:07

    あ、初めてじゃないね!
    20年前(笑)にライブ行ってたわ!(学生時代)

    • 1
    • 21/09/16 12:53:46

    >>20
    良い席だといいですねー!
    また色々報告してくださいー!
    推し自慢でも!

    私もしたいので笑

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 09:08:39

    >>26
    なんだかんだでお金かかっちゃいますよねー

    うちも節約生活始めました……

    応募ってことは結構人気な推しなのかな??
    うちは、バンド解散しちゃってるからファンも減っちゃったのかな?涙

    直接メールやりとりです笑

    • 0
    • 21/09/18 12:33:40

    >>29
    私も同じなのでヒント貰えればすぐ分かりそう!笑

    • 0
    • 21/09/18 13:58:34

    最近ガチ恋な感情が出てきてツラい笑

    旦那いるのに…!
    推しの言動に振り回されてる
    こんなの久しぶりの感情だわ……。

    逆に旦那がアイドルにガチ恋感情持ってたら
    ドン引きだよね笑
    絶対バレないように冷静にCD聞いてる笑

    • 3
    • 21/09/18 20:05:09

    >>33
    すっごいわかる!笑

    私はYouTubeでMV聞きながらPCワーク(外部との繋がりなし)してるんだけど、推しの顔に見とれちゃって仕事が進まない!

    あー、このサビの表情もう一回見たいわ!ってなって何度も見ちゃう

    • 5
    • 21/09/18 20:06:30

    >>37
    まさに90年代に人気だったバンドです!

    今は解散しちゃって推しがソロ活動してる!!

    • 1
    • 21/10/23 11:22:17

    >>43

    ランダムグッズ!笑
    また挑戦する楽しみが出来ましたね!!笑

    家族と一緒に楽しめるなんて最高ですね…!
    しかも娘さん…!羨ましい…!

    ライブいいなー!

    • 1
    • 21/10/23 11:23:23

    >>44

    二年ぶりのライブ楽しみですねー♪
    良い席でありますように!(祈)

    • 1
    • 21/11/22 00:08:44

    推し生活楽しいよね♪
    もうすぐファンクラブオフ会があるんだけど
    こんなBBAが行って大丈夫かとハラハラしながら、今更アンチエイジングに力を入れてる主です……。。
    旦那のためにここまで出来ないわ!笑

    あー、若くてキレイな人ばっかりだったらどうしよ。。浮くかなーと思いつつ、行かない選択肢はない!
    だって後悔したくないし!

    • 3
    • 21/11/23 10:22:40

    優しいコメントありがとうございます…(涙)
    誕生日きてアラフォーなりました!


    周り(可愛い若いファン)を
    気にせず、楽しみつつ
    来るべき日(オフ会)にむけて
    努力を続けたいと思います!!

    近距離で会えるなんて、吐きそうなくらい緊張してます…。。

    • 3
    • 21/11/23 23:15:49

    >>75
    ありがとうございます!

    ハイタッチたのしそー!

    近距離、楽しみだけどめっちゃ緊張します…!
    今から美容整形したい気分!
    出来ないけど!笑

    • 1
    • 21/12/01 09:34:31

    >>85

    動く推し沢山愛でて来てくださいねー!

    オフ会で推しに会ってますます恋心が加速する主より笑

    • 1
    • 21/12/01 15:57:35

    >>90
    楽器が演奏できるお店を貸切で
    目の前で生演奏してくれたり、飲み物運んでくれたり、です!

    ちょっと二人きりでお話出来ました
    でも、テンション上がりすぎて、変なヤツって思われたかも…(涙)
    次回の反省点です。。

    ファン仲間も実際に会えて楽しかったです!

    • 3
    • 21/12/13 00:28:02

    >>108

    mixi懐かしい!笑
    最近のファンコンテンツすごいよね!
    一気に距離が近く感じる!

    • 0
    • 21/12/13 00:36:54

    >>103
    私はまだ小さい子供いるんだけど
    月1くらいで自由時間もらって
    近くのスパとかマッサージに行ってたんだ

    それを一切やめて推しに使ってる

    あと、コロナ前に遊んでた友達との交遊費とか……(それが出来なくなったから、鬱っぽくなっちゃったんだけど(((^^;))

    • 1
    • 21/12/26 22:12:59

    年末ライブが終わって今年の推し活動
    一区切りしました…!

    推しの笑顔とホワホワした喋り方と歌と演奏で
    本当に幸せな気持ちです

    ちょっとグッズやらでお金使いすぎてしまったので、来年は控えます。。汗

    家族の協力があって成り立つ推し生活なので、
    感謝しつつ活動を続けていきたいと思います!


    鬱でどうしようもなかった私にトキメキと幸せな気持ちをありがとう!!
    トピも盛り上がってくれて嬉しいです!


    以上、主の今年の活動報告でした!笑

    • 6
    • 21/12/29 00:57:12

    >>167
    やったー!
    おめでとうございます!

    感想も待ってますー!!

    • 2
    • 22/01/15 09:30:36

    春から推し様のツアーが始まるんだけど 
    コロナ増えすぎ…

    里帰りついでに地元ライブ行こうとしてたけど
    無理っぽい…(涙)

    配信参加になりそうです。。

    • 3
    • 22/01/15 14:45:53

    >>194

    増えましたね…(涙)
    ライブ配信で遠方から応援しようと思います…!

    5月からのリリース!沢山選べていいなー!
    うちの推し様はリリースが全然ないので
    羨ましいっ!

    • 2
    • 205

    ぴよぴよ

    • 22/01/28 18:23:29

    >>203
    息抜き出来ないのキツいね…(涙)
    お子さん大丈夫ですか…??

    こちらも二週間近く休園中…
    在宅仕事も全然進まず、推しの存在がなかったら、またメンタルヤバかったかも…(涙)

    • 1
    • 22/06/02 11:18:27

    半年ぶりくらいに推しに会ってきました!
    アクリル板ごしだけど、推しと30センチくらいの距離に…!

    男なのになんでこんなにキレイなんだーっと
    悶えました…
    カッコ良すぎ
    歌も素敵

    推しのおかげでメンタル安定して
    助かっています…。

    • 3
    • 22/06/02 12:54:59

    >>292
    私も推し活は高校の時以来。

    私の場合は、コロナで身動きとれなくて
    辛い時に、あの頃と変わらない笑顔と歌声で
    活動しててくれた事に救われたんだ

    推し自身も色々あって、単独活動になってるけど変わらない明るさに助けてもらった

    • 2
    • 22/11/25 15:50:50

    推しのおかげで美容に力を入れ始めた主です。
    髪もボサボサ伸ばしっぱなしだったけど、
    インナーカラーして、お家でトリートメントもするようになりました。

    コンプレックスだった顔中のシミも取りました。

    美肌にいいと聞いて朝晩白湯飲んでます!
    あんまりお金かけられないけど、出来る限り気をつけるようになりました!

    全部推しのおかげ、ありがとう!

    • 5
1件~30件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ