学校から帰ってきた子供に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/24 20:14:41

    蒸し器で蒸したさつまいも

    • 0
    • 46
    • あいにくの雨
    • 24/05/24 20:05:13

    果物か、おにぎりが多い。
    バナナ、カットパイン、キウイは楽だから常備してる。

    • 0
    • 45
    • 宅配便リレー
    • 24/05/24 20:04:43

    >>38 めっちゃありがとうー!
    全部揃ってるから明日早速作らせてもらいます!

    • 0
    • 24/05/24 20:02:19

    ブタメン
    菓子パン
    果物
    スナック菓子

    • 0
    • 24/05/24 19:58:10

    フルーツ、スティックきゅうり、プチトマト、ヨーグルト、ハッシュドポテトとか。これはうちだけかもしれないけど夜ご飯のオカズを早めに作っている時なんかはゴハンと少しオカズを軽食として出す事ある。また夕飯時に同じもの食べるんだけどね。
    甘い系が欲しい時はドーナツとかシュークリーム、わらび餅も出すよ

    • 0
    • 42
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/24 19:52:40

    >>39
    そう。うちなんてガッツリ4食たべてるのにちょっとも太らないの。私なんて2.5食でじわじわ太ってるのに。

    • 0
    • 41
    • バブルサッカー
    • 24/05/24 19:42:33

    バナナぐらいかな

    • 0
    • 24/05/24 19:40:34

    たこ焼き
    お好み焼き
    芋もち
    焼き芋
    かぼちゃぷりん
    おにぎり
    サンドイッチ
    お茶漬け
    ラーメン
    パスタ
    軽食食べさせてから、フルーツ少し。
    最後にチョコ。

    • 0
    • 39
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/24 19:30:51

    軽くお菓子だと思ったら、結構ガッツリ食べてるんだね。それで夕飯も食べるの?4食じゃん

    • 0
    • 38
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 19:19:41

    >>30
    食パンにバター塗って千切りキャベツ山盛りとポテチ(コンソメ)山盛り、マヨネーズを挟むだけ

    キャベツがなければレタスでもOK

    • 0
    • 37
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/24 19:16:16

    ちゃんと作ってるの偉いなあ
    うちは大袋のお菓子とか、夏は凍らせるチューペット的なのとか、箱入りや個包装で安かったものを適当に補充してた
    高学年以降帰り結構遅くて、そんなたくさん食べる暇も無い感じなので
    かなり軽め

    • 2
    • 36
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 19:00:25

    お菓子だよ。いちいち調理したくないし、すぐ遊びに行くから、飴やらグミしか食べないかも。

    • 1
    • 24/05/24 18:52:58

    ジャガイモを蒸したやつ

    • 0
    • 34
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/24 18:52:10

    冷凍焼おにぎり

    • 0
    • 24/05/24 18:49:20

    百円くらいのお菓子を買ってる。買い物に行ってない日は、家にある食パンやヨーグルトなど。

    • 0
    • 24/05/24 18:47:59

    そんなにちゃんと食べるんだね!
    うちはグミとかベビースターとかお菓子しか食べない。

    • 3
    • 31
    • 三輪車競走
    • 24/05/24 18:43:12

    みんなそんなにしっかり食べるんだね。
    そんなに食べて夕飯何時?

    • 1
    • 30
    • 宅配便リレー
    • 24/05/24 18:41:34

    >>28 ポテチのサンドめちゃくちゃ気になる!

    • 0
    • 24/05/24 18:34:58

    我が家はおにぎりか食パンかな
    市販のお菓子をあげないようにしてるとかじゃなくて、お菓子代が高くなるから。
    こども3人
    年長と年少、年少
    幼稚園から帰ってきたらびっくりするぐらいお腹空いてる

    • 0
    • 28
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/24 18:32:41

    ご飯が残ってたら焼飯とか卵丼
    食パンが残ってたらサンドウィッチ
    ポテチのサンドウィッチが子供のお友達にも人気

    • 0
    • 24/05/24 18:30:05

    小学生二人、スナック菓子、アイス、チョコ
    菓子代高いね

    • 1
    • 24/05/24 18:29:04

    >>25
    高いよー
    おやつごときに唐揚げなんて出さなくて良いのよ
    まだコロッケの方が安いでしょ

    • 0
    • 25
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/24 18:25:56

    >>24
    あ、一時期子ども2人ともからあげクンにハマって2日に一回のペースでローソンで買ってたわ。
    あれ、地味に高いよね。。。

    • 1
    • 24
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/24 18:23:50

    今日はハセガワストアで買ったパンと納豆巻きだった。
    家で納豆巻き作ったら安いんだけどねー
    めんどくさい。

    • 0
    • 23
    • パン食い競走
    • 24/05/24 18:09:08

    食パンでピザパン作ったり、私のお昼ご飯を多めに作って残しておいたり。(焼きうどん、焼きそば、焼き飯、オムライス、パスタなど)

    • 0
    • 22
    • ミスターポテトヘッド
    • 24/05/24 18:06:35

    おにぎりとかめんどくさくてやってられん。今日はスーパーのサンドイッチとコーラ。
    だいたいお菓子やアイスやパンとかミスドとかケーキとか。

    • 5
    • 21
    • パン食い競走
    • 24/05/24 18:03:58

    手作りパンケーキとかプリン

    • 1
    • 24/05/24 17:44:09

    おやつにまでいちいち作りたくない。仕事中だし。お菓子とかアイス。

    • 9
    • 19
    • 宅配便リレー
    • 24/05/24 17:43:01

    うち、おにぎりなんだけどー。
    何もない時なんてしおにぎりなんだけど(笑)

    • 2
    • 18
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/24 17:40:29

    バナナ。
    娘も息子もスポーツしてるから。

    • 0
    • 24/05/24 17:27:20

    >>12チュロスいいね!

    • 0
    • 24/05/24 17:26:48

    >>14うちもあまり食べない子だから、お菓子食べるよりは~って思ってるんだよね。

    • 0
    • 24/05/24 17:25:25

    >>11朝食用なのに朝食で出したことがないって面白いw
    冷凍できるんだね!うちもやってみる!
    ありがとう。

    • 0
    • 14
    • 組体操廃止
    • 24/05/24 17:24:41

    普通にお菓子だわ。そんなにうちの子たち食べないなー。

    • 1
    • 24/05/24 17:23:23

    >>10うちもよく買う
    たくさん入ってるのにあっという間になくなるw

    • 0
    • 12
    • みんなでゴール
    • 24/05/24 17:22:25

    昨日はアイスとチュロス。

    • 1
    • 11
    • 運動会は暑い
    • 24/05/24 17:18:44

    お菓子買い置きしてるけど
    暇な時に作るクッキーはすぐ売り切れる
    あとは朝食用にストックしてる冷凍ホットケーキ、おやつでなくなから朝食で出したことないw

    • 0
    • 10
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/24 17:15:29

    ミニラーメン喜ぶよ
    1袋に24個くらい入ってるやつ

    • 0
    • 9
    • ファストパス発行して
    • 24/05/24 17:13:35

    オムライスや炒飯

    • 1
    • 24/05/24 17:10:25

    普通に市販のお菓子
    何もないときはバナナ切って冷凍したものとか冷凍フルーツ、ゼリー作っておく

    • 1
    • 24/05/24 17:09:59

    >>5うちも常備してるよ

    • 0
    • 24/05/24 17:08:00

    >>3うちは19~20時くらいだよ

    • 0
    • 24/05/24 17:07:42

    普通にスナック系のお菓子とか箱のアイスとかかな

    • 6
    • 24/05/24 17:07:19

    >>1ありがとう

    • 0
    • 3
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/24 17:06:13

    すぐ遊びに行っちゃうから何も食べないなぁ
    おやつ食べる家庭の夕食は何時なんだろう?

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 17:04:36

    うちはピザとかロールパンにウインナー挟んでホットドッグ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ