憧れの推しのいる生活

  • 趣味・遊び
  • カシラ
  • 21/09/03 19:52:30

アラサー子育て中、コロナで帰省も出来ないし
夏休みは延長だし、どこにも出掛けてない
テレワークで仕事の話してる旦那が羨ましくなるくらい、人と話す機会がない。

まじで落ち込む日々だったけど
昔好きだったミュージシャンのファンクラブ入ったの

当時のファンクラブなんて、月1で会報届いてチケットの優先予約くらい

今は、毎日生配信してくれてグループチャットで話し友達もできた(会ったことないけど)

まじで推しのいる生活最高です!
みんなは推しいる??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/19 01:42:43

    >>277

    SixTONESの松村 北斗君ですか?
    相手は、広瀬 アリスちゃん。
    相手が自分だと思って、妄想して楽しんだらいいんじゃない( 〃▽〃)

    • 0
    • 319
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/23 19:07:15

    暁暁&蕾蕾、1歳のお誕生日おめでとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    まだ会いに行けてないけど、可愛い姿を見に1日でも早く会いたいなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

    • 0
    • 337
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/14 19:54:51

    純烈なう(☆∀☆)
    @LINE CUBE 渋谷

    • 0
    • 339
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/14 20:04:43

    >>338

    純烈は、写真撮影OKなんです♪
    今日は、公開オーディションです☆
    ジャニーズと違って、ファンのマナーがいいからね☆ミ

    • 0
    • 341
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/14 20:38:22

    @LINE CUBE 渋谷
    ブラウン可愛いね(☆∀☆)

    • 0
    • 343
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/14 23:01:51

    @渋谷駅近くの路上にて♪

    長尾謙杜似の池麺ミュージシャン発見しました(☆∀☆)

    • 0
    • 460
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/23 19:26:24

    永瀬 廉君、24歳のお誕生日おめでとうございます\(^_^)/
    これからもずっと、ガラス玉のような綺麗な瞳とまな板みたいな細身体型のキラキラスマイルの王子様でいて下さいね(^з^)-☆
    廉君にプレゼントするなら、特大サイズのマヨネーズをプレゼントしたいです♪
    廉君が、大好きな白米にマヨネーズをたくさんかけて美味しそうに食べる姿を見たいです(///∇///)
    TBSドラマ『夕暮れに、手を繋ぐ』も楽しみです☆ミ

    • 2
    • 23/10/07 20:22:52

    LUNA SEA @Kアリーナ横浜

    明日も行きます!

    • 0
1件~8件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ