憧れの推しのいる生活

  • 趣味・遊び
    • 43
    • ウワスジ
      21/10/22 22:42:15

    ライブ行ってきました!8列目!!!

    コロナ下だからキャーとかワーとか言えなくて、ひたすら飛ぶか手を叩くか。
    生推しイイ! 目福! 推しと同じ空気吸ってんだぜ!って思って倒れそうになりました。
    笑って泣いて見惚れて一緒に踊って。
    帰りの電車の中で、ふと見たら手のひら真っ赤になってました。

    ライブ同行した娘が一番人気のメンバーにドハマリして、「私もFC入る!」と謎の宣言。
    今、娘のLINEを開くと推しの曲が流れるまさかの事態にw

    いやぁ
    いいわ…ランダムグッズで推しだけ出なかったけど…いいわ…サイコーっす…(余韻)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ