何もしてなくて嫌われるって無いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全85件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 85
    • Mソーダ、海軍ソーダ、🐝、海外勢に告ぐ

    • 24/06/22 14:10:03
    >>68
    そう仕向けている方は、そう、そう、そう

    • 1
    • No.
    • 84
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/22 14:06:59
    基本的にはそうだと思う

    でもどーしても顔が苦手とかはあるかもしれない

    • 1
    • 24/06/22 14:06:57
    ひよこがねが、逃げてるからそれを捕まえないと止まらないよ。

    • 0
    • 24/06/22 14:04:45
    よく担任から嫌われる
    何も話したことなくて休んだときの宿題をきくだけ 三者面談では一切目が合わなくて早退で迎えにいってもしらんぷり
    せっかく私立いれたのに
    何かしましたかぁ?

    • 1
    • 24/06/22 13:59:46
    ちんちくりん女は背の高い女に嫉妬する

    • 1
    • No.
    • 80
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/22 13:59:04
    私自身が何もされてなくても、
    他者に対してやらかしてる姿を見ると
    嫌いになることはある。

    私の場合、レギュラー選抜テストの後で入会した人が、合格者発表の後でコーチに
    「うちの子もレギュラーにしてもらえませんか? テストがあるって知らなかったし、受けてたら受かったと思うんです。どうしてもだめですか?」
    とか言ってるのを聞いたときに、
    「あ、この人嫌い」
    ってなった。
    コーチが「来年は選抜テストへの参加資格を得て、ぜひエントリーしてください」って言ってるのに
    「んー、どうっしても、ダメですか? そこをなんとかできませんか? ダメですか?」
    ってしつこくて、その時から大嫌い。

    • 1
    • 24/06/22 13:51:24
    全部嫉妬

    • 0
    • No.
    • 78
    • 茶色い弁当

    • 24/06/22 13:49:20
    >>53妬みね

    • 0
    • No.
    • 77
    • 大玉送り

    • 24/06/22 13:22:42
    それか単なる被害妄想か

    • 0
    • No.
    • 76
    • パン食い競走

    • 24/06/22 13:22:13
    嫌われるって完全に相手の主観だからどうにもできないよ。
    自分が何かした自覚がなくても相手がどう思うかなんてわからんからね。

    • 5
    • No.
    • 75
    • バブルサッカー

    • 24/06/22 13:00:07
    そこにいるだけでイラっとする人はいるけどね

    • 3
    • No.
    • 74
    • わんわんレース

    • 24/06/22 12:57:02
    >>73
    え?意味違うんじゃない?
    この方はちゃんと挨拶してるんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 73
    • 紅組優勝

    • 24/06/22 12:45:16
    >>70
    接点なくて会釈しかしてないなら気づかれてないんだと思うけど
    挨拶くらいしなよ

    • 0
    • No.
    • 72
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/22 12:31:40
    私目つき悪いからまじで話した事もない人から嫌われるって事何度かあったw

    • 5
    • No.
    • 71
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/22 12:25:28
    妬まれて嫌われるのは結構あるんじゃないかな?

    • 8
    • No.
    • 70
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/22 12:23:49
    何もしてなくて嫌われる
    あると思うよ

    子どもが幼稚園の時、ひとつ下のお母さんに
    マジで嫌われてたと思う
    接点ないけど園の門入る時とか会釈してもフルシカト。
    その後、中学校で子ども同士が同じ部活になり
    保護者会で同席したら
    幼稚園同じでしたよね!!ヘコヘコ
    だって。 
    最低低減のあいさつはしようね大人だし

    • 10
    • No.
    • 69
    • ムカデ競走

    • 24/06/22 12:23:32
    皆ちなみに皆ヒッピー系に対しては
    普通一般人層もドカタなどたちも皆もはや
    皆緊急敵対視発動皆状態なだろうと。

    皆厳罰化など二極化などで皆地域皆企業皆学校が皆非常皆真面目事態宣言やる皆中で
    皆逆手などで皆暴れてただいる。

    皆性欲(笑)などでおしきろう(笑)とやるのが
    皆なかなか皆な(笑)例えば私たちがドカタ邪魔だ皆道ふさぐなよ!とやればドカタはあー?あんだよ。とどくが皆ヒッピータイプだとたぶんドカタどかない。

    皆ヒッピーは皆懲役25年タイプたちだ。
    皆な。

    • 0
    • 24/06/22 12:20:47
    逆に、やるべきことをやってないから嫌われることもあるよ。
    挨拶しないとか、迷惑かけてる我が子を叱らないとか、仕事や役割を果たさないとか。
    もっとレベル下げると、風呂に入ってないからとかゴミを分別しない、家の掃除をしないで不潔で臭いからとか。

    • 3
    • No.
    • 67
    • 🐀 🐝 🐖 ウィッチ で決議

    • 24/06/22 12:12:11
    他者の家で破壊行為をした場合はコインで代償を払ってもらう。

    • 2
    • 24/06/22 12:11:36
    >>62
    そうそう。スルースキルがないとやってられない。

    • 3
    • No.
    • 65
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/22 12:10:12
    >>41
    幼稚。

    • 7
    • 24/06/22 12:10:10
    私イケメンと非イケメンで態度違うらしく、
    非イケメンに意地悪されるよ。

    • 2
    • No.
    • 63
    • マイムマイム

    • 24/06/22 12:09:48
    なんか存在がキモいとか言ってくる女子いませんか?
    息子が言われてたことがあった!💢

    • 1
    • 24/06/22 12:09:45
    余程の関わりなければ、嫌いまで行かないけどな。苦手だなって人はまあまあいるはいるよ。それが嫌いってなるとまた更にその先だから中々無いわ。生きてきて、1、2人いたかいないかくらい。それも嫌いと思っていたのはその時代であって、何十年も会ってなければもう嫌いとかでもなくなってる感じがするよ。関わらなければ出てくる感情も無いもん。
    でも人によるんだろうね。ちょっとでも負の感情抱いた相手は即嫌いレベルまで行く激しい感性持ってるかたもいるのかもしれないね。難儀だね。

    • 5
    • 24/06/22 12:08:57
    >>50
    爺ちゃん婆ちゃんは見た目関係なく優しい人が最高

    • 3
    • No.
    • 60
    • ムカデ競走

    • 24/06/22 11:56:36
    >>58皆ちなみに同じく皆懲役25年系だと
    皆有名な皆うんたら大学の皆わいせつマン
    皆あるじゃん。やつも皆みるからな皆懲役タイプだが案の定皆懲役25年。

    皆性欲(笑)などで皆動いてるよ。

    皆な。

    • 0
    • No.
    • 59
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/06/22 11:54:51
    主語がないからなんとも。誰が?誰に?

    • 0
    • No.
    • 58
    • ムカデ競走

    • 24/06/22 11:51:30
    皆ちなみに皆いじめは皆わからないが
    皆ヒッピータイプ皆問題ばかりだね。

    皆また皆聞いた。皆懲役25年系や皆丸メガネ系皆目立つ。ドカタタイプに皆並ぶね。

    皆bb弾殺人で皆懲役25年系が皆被害者に皆恫喝やられたとか皆胸を皆殴られたとか皆主張やったが皆懲役25年。皆明らかな皆ヒッピー側が皆あれは皆悪い。皆懲役25年タイプなだ皆明らかな。

    皆ヒッピータイプ皆なくせよ。世界的な皆ヒッピー狩りなのに皆なぜ皆まだ皆あるのかと。皆な。

    • 0
    • No.
    • 57
    • ゼッケンの縫い付け

    • 24/06/22 11:50:27
    >>45
    これだわ。それで私も嫌われたり嫌ったりしてる。もう人が存在する以上しかたないね。

    • 2
    • 24/06/22 11:48:59
    嫌いでも関わらないようにしたらいいのにって思う
    わざわざ絡んできていじめてくる人の気がしれないんだよね
    視界にいらない努力したらいいのにね
    なんでそんな簡単なことをみんなできないんだろ

    • 6
    • 24/06/22 11:47:42
    なんか文句言いたくなる人物見つけて過ごす人達って一定数いるから、別に気することないよ
    その人たちって何かを下げてないと生きていけないようだから
    対象人物は単にバカにしたい、でも余裕そうだったり、子供が優秀だったり、どこか脅威を感じるときに言うだけだから

    • 7
    • No.
    • 54
    • わんわんレース

    • 24/06/22 11:47:38
    >>53
    ママスタ見てるとこんなんばっかよねw

    • 2
    • No.
    • 53
    • 父兄コケがち

    • 24/06/22 11:46:00
    あるよ。
    きいー可愛いムカつく!
    きいー金持ちムカつく!
    こんなのばっかりじゃん

    • 13
    • 24/06/22 11:45:31
    何もしなくても人をいじめる性格が最悪なのが本当にいるんだよ
    ろくな人生送ってないだろうな

    • 10
    • 24/06/22 11:45:28
    >>45
    自分を嫌ってたり嫌な事をしてくる人を
    好きになる人はいないよね

    • 6
    • 24/06/22 11:44:55
    見た目ムリって人居るから🤣
    歳行くと見た目が9割だよ

    • 2
    • 24/06/22 11:44:25
    私も居るだけで威圧的な人とか生理的に無理ってなるから
    そりゃ私のこと見て無理ってなる人もいるよ

    • 3
    • 24/06/22 11:44:17
    金持ちと結婚した綺麗な人がその家庭の経済力に見合ってる綺麗な格好してただけで嫌味言われて嫉妬されてた

    • 5
    • No.
    • 47
    • 茶色い弁当

    • 24/06/22 11:43:58
    あるよ。
    折り合いが合わないとか性格の問題

    • 3
    • No.
    • 46
    • ムカデ競走

    • 24/06/22 11:42:11
    >>42皆ちなみに皆ヒッピー狩りは世界的なだが皆なぜ皆まだ皆あるのかと。

    皆明らかな皆精神不安定系なだし皆心配なだ。

    トラック運ちゃんなど皆しっかりやってるじゃんね?皆な。

    • 0
    • 24/06/22 11:41:45
    何もしてないより、その人にとって嫌な事や発言とかしてたりしたら、知らず知らずのうちに嫌われるよね

    • 7
    • 24/06/22 11:40:16
    >>38
    実際にはいい人そうに見えるだけで決して他人に優しい人ではないよね
    自分のことだけって感じ

    • 2
    • No.
    • 43
    • 白組優勝

    • 24/06/22 11:40:13
    >>41
    ただただ未熟な人だよね

    • 1
    • No.
    • 42
    • ムカデ競走

    • 24/06/22 11:39:35
    皆ちなみに皆メガネの皆ひょうひょうな(笑)感じのやつが皆ニートか皆なにかなのよ(笑)

    皆ひょうひょう系などは皆技術者などやトラック運ちゃんなどに皆流したが皆まだ皆ある(笑)やつらは皆まだ良いが皆ヒッピー(笑)みたいなに皆なるとデモ(笑)とかやりそう(笑)

    皆ひょうひょう系皆はやく皆なくせよ。
    皆な。

    • 0
    • No.
    • 41
    • だいこん抜き

    • 24/06/22 11:38:45
    あるよ生理的なもの

    • 2
    • No.
    • 40
    • 大玉送り

    • 24/06/22 11:33:56
    >>36
    そういう人いる。
    特におばさんばかりの職場。怖い怖い。

    • 3
    • No.
    • 39
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/06/22 11:33:01
    いじめ脳なようで

    • 3
    • No.
    • 38
    • 宅配便リレー

    • 24/06/22 11:32:19
    周りからあの人優しいよねって言われてる人はただ責任負いたくないだけの人だったり上手く人を使いながら肝心なとこでしれっと逃げる薄情な人が多かったから結構厳しめに見ちゃうってことはある。何か信用できない。
    まぁ私が上手く使われがちだったから自己防衛なんだけど。

    • 2
    • No.
    • 37
    • 障害物競走

    • 24/06/22 11:31:49
    >>4
    そうよ。醜いわよね。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/22 11:30:05
    嫌う側が幼稚で社会性育っていないと、見た目や雰囲気だけで嫌う、排除するよ。異物排除の本能。成長してもいじめやらかす人は幼稚園~低学年程度。本能のまま生きていて人間になりきっていないと思うよ。

    • 8
1件~50件 (全85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ