憧れの推しのいる生活

  • 趣味・遊び
    • 166
      21/12/26 22:12:59

    年末ライブが終わって今年の推し活動
    一区切りしました…!

    推しの笑顔とホワホワした喋り方と歌と演奏で
    本当に幸せな気持ちです

    ちょっとグッズやらでお金使いすぎてしまったので、来年は控えます。。汗

    家族の協力があって成り立つ推し生活なので、
    感謝しつつ活動を続けていきたいと思います!


    鬱でどうしようもなかった私にトキメキと幸せな気持ちをありがとう!!
    トピも盛り上がってくれて嬉しいです!


    以上、主の今年の活動報告でした!笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ