カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/09/25 21:14:14
なんで2つトピたってんだ?
返信
21/09/25 21:14:13
さすが柱だな、つえー
21/09/25 21:13:11
初心者だからよくわからないけど、いまのところ面白い
21/09/25 21:12:50
鬼滅はそれぞれのキャラ魅力的だけど、やっぱ煉獄さんが断トツ! その次に縁壱さんなのよ!同じ人いる?笑
21/09/25 21:12:49
>>2731 誰よ!
21/09/25 21:12:07
>>2710 鬼滅、映画デビューだったけどめちゃくちゃハマったからじゅうぶん楽しめると思う!
21/09/25 21:12:03
練炭さんかっこいい
1件
21/09/25 21:11:46
>>2714 エンドロールでは余韻に浸れるような配慮があるのです
21/09/25 21:11:33
DVDはカットされてたりする?
21/09/25 21:11:27
騒がしいな。。。
21/09/25 21:11:21
21/09/25 21:11:07
>>2724あれ?完全ノーカットじゃなかった?
21/09/25 21:10:54
善逸かわゆ!
21/09/25 21:10:34
カットされてる
21/09/25 21:10:05
煉獄さん見ていて気持ちいい!!
21/09/25 21:09:52
鬼滅見たことないので初です!
21/09/25 21:09:45
>>2714エンドロールはもっと長いですよ。DVDあるけど観ちゃう笑
21/09/25 21:08:43
>>2716猪の被り物を被った人で猪之助(いのすけ)っていう鬼殺隊だよ。
21/09/25 21:08:08
>>2716 なんでやねんw 伊之助やん
21/09/25 21:08:04
今きました!
21/09/25 21:07:58
その話しは終わり(笑)
21/09/25 21:07:02
いのししみたいなのは何?
2件
21/09/25 21:06:02
練獄さんキタ━(゚∀゚)━!
21/09/25 21:05:55
制作とかの名前が今出ちゃってたけど、エンドロール無いのかな?
21/09/25 21:05:17
>>2703これはこれで楽しめるんじゃないかな?無限列車編だから、今から始まるし、登場人物がわ分かれば話がもっとわかりやすいと思うけど。
21/09/25 21:05:03
炭治郎いい子
21/09/25 21:05:02
うまい!うまい!
21/09/25 21:04:41
23日までのみてないけど、映画だけみて楽しめるかな?
21/09/25 21:02:50
はじまったね
21/09/25 21:01:15
始まった。
21/09/25 20:51:39
今まで家族の前では泣かないでいたけど今日は無理だ、絶対泣くわ
21/09/25 20:40:44
今夜は『無限列車編』だね、楽しみ!
21/09/25 20:40:32
楽しみー ネタバレありそうだからここは見ないでおこう
21/09/25 20:15:29
>>2703 話し続きだよ
21/09/25 20:04:09
23日までの内容しらないけど、今日の映画は楽しめるの?
21/09/25 19:49:56
え
21/09/25 19:43:17
>>1301 その写真は似てないけど、これは伊之助になんとなく似てる
ぴよぴよ
21/09/24 20:05:50
>>2687 それも含め鬼滅アニメでしょ。嫌なら見なきゃいいのにね。
21/09/24 16:10:52
>>2692 なるほどね~かき消してるんだね! あのうるさい声の印象が有るから、 ラストの戦いの善逸のあの冷静さが効いて来るんだけどね。。 このアニメは本当の最終話まで全部観ないと分かって貰えない事が多いんだろうね、色々と。
21/09/24 14:30:58
>>2687 音声を消せば解決するのにね
21/09/24 13:17:19
>>2687 初めてじゃないのにね(´・ω・`; ) たぶん善逸は相手の嫌な音を拾ってしまうから大きい声で書き消しているんだろうな(;TДT)
21/09/24 13:13:36
>>2682 買う方が良くない?
21/09/24 12:35:14
>>2183 視聴率(9/23) 第五夜 柱合会議・蝶屋敷編 15.0%
21/09/24 09:50:24
何でもかんでも苦情入れるくだらないクレーマーがいるんだね
101件~150件 (全2837件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:01:58
0
26/06/25 15:02:18
26/06/25 15:01:45
26/06/25 14:20:34
26/06/25 15:02:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2737 マキ
21/09/25 21:14:14
なんで2つトピたってんだ?
返信
No.2736 マルカワ
21/09/25 21:14:13
さすが柱だな、つえー
返信
No.2735 シンシン
21/09/25 21:13:11
初心者だからよくわからないけど、いまのところ面白い
返信
No.2734 リブキャップ
21/09/25 21:12:50
鬼滅はそれぞれのキャラ魅力的だけど、やっぱ煉獄さんが断トツ!
その次に縁壱さんなのよ!同じ人いる?笑
返信
No.2733 富士山
21/09/25 21:12:49
>>2731 誰よ!
返信
No.2732 ブリスケ
21/09/25 21:12:07
>>2710
鬼滅、映画デビューだったけどめちゃくちゃハマったからじゅうぶん楽しめると思う!
返信
No.2731 マウントFUJI
21/09/25 21:12:03
練炭さんかっこいい
返信
1件
No.2730 ミノ
21/09/25 21:11:46
>>2714 エンドロールでは余韻に浸れるような配慮があるのです
返信
No.2729 匿名
21/09/25 21:11:33
DVDはカットされてたりする?
返信
No.2728 友三角
21/09/25 21:11:27
騒がしいな。。。
返信
No.2727 匿名
21/09/25 21:11:21
DVDはカットされてたりする?
返信
No.2726 ハツ
21/09/25 21:11:07
>>2724あれ?完全ノーカットじゃなかった?
返信
No.2725 マルカワ
21/09/25 21:10:54
善逸かわゆ!
返信
No.2724 フワ
21/09/25 21:10:34
カットされてる
返信
1件
No.2723 インサイドスカート
21/09/25 21:10:05
煉獄さん見ていて気持ちいい!!
返信
No.2722 シンシン
21/09/25 21:09:52
鬼滅見たことないので初です!
返信
No.2721 コブクロ
21/09/25 21:09:45
>>2714エンドロールはもっと長いですよ。DVDあるけど観ちゃう笑
返信
No.2720 ハツ
21/09/25 21:08:43
>>2716猪の被り物を被った人で猪之助(いのすけ)っていう鬼殺隊だよ。
返信
No.2719 ハラミ
21/09/25 21:08:08
>>2716
なんでやねんw
伊之助やん
返信
No.2718 センマイ
21/09/25 21:08:04
今きました!
返信
No.2717 ソトモモ
21/09/25 21:07:58
その話しは終わり(笑)
返信
No.2716 シンシン
21/09/25 21:07:02
いのししみたいなのは何?
返信
2件
No.2715 マルカワ
21/09/25 21:06:02
練獄さんキタ━(゚∀゚)━!
返信
No.2714 マル
21/09/25 21:05:55
制作とかの名前が今出ちゃってたけど、エンドロール無いのかな?
返信
2件
No.2713 ハツ
21/09/25 21:05:17
>>2703これはこれで楽しめるんじゃないかな?無限列車編だから、今から始まるし、登場人物がわ分かれば話がもっとわかりやすいと思うけど。
返信
No.2712 マルカワ
21/09/25 21:05:03
炭治郎いい子
返信
No.2711 ソトモモ
21/09/25 21:05:02
うまい!うまい!
返信
No.2710 ロース
21/09/25 21:04:41
23日までのみてないけど、映画だけみて楽しめるかな?
返信
1件
No.2709 マルカワ
21/09/25 21:02:50
はじまったね
返信
No.2708 マルカワ
21/09/25 21:01:15
始まった。
返信
No.2707 ハチノス
21/09/25 20:51:39
今まで家族の前では泣かないでいたけど今日は無理だ、絶対泣くわ
返信
No.2706 マルカワ
21/09/25 20:40:44
今夜は『無限列車編』だね、楽しみ!
返信
No.2705 カイノミ
21/09/25 20:40:32
楽しみー
ネタバレありそうだからここは見ないでおこう
返信
No.2704 フワ
21/09/25 20:15:29
>>2703
話し続きだよ
返信
No.2703 マルカワ
21/09/25 20:04:09
23日までの内容しらないけど、今日の映画は楽しめるの?
返信
2件
No.2702 シキンボウ
21/09/25 19:49:56
え
返信
No.2701 スネ
21/09/25 19:43:17
>>1301
その写真は似てないけど、これは伊之助になんとなく似てる
返信
1件
No.2700
No.2699
No.2698
No.2697
No.2696
No.2695 マメ
21/09/24 20:05:50
>>2687
それも含め鬼滅アニメでしょ。嫌なら見なきゃいいのにね。
返信
No.2694 センマイ
21/09/24 16:10:52
>>2692
なるほどね~かき消してるんだね!
あのうるさい声の印象が有るから、
ラストの戦いの善逸のあの冷静さが効いて来るんだけどね。。
このアニメは本当の最終話まで全部観ないと分かって貰えない事が多いんだろうね、色々と。
返信
No.2693 クリ
21/09/24 14:30:58
>>2687 音声を消せば解決するのにね
返信
No.2692 ササバラ
21/09/24 13:17:19
>>2687
初めてじゃないのにね(´・ω・`; )
たぶん善逸は相手の嫌な音を拾ってしまうから大きい声で書き消しているんだろうな(;TДT)
返信
1件
No.2691 シャトーブリアン
21/09/24 13:13:36
>>2682
買う方が良くない?
返信
No.2690 昨日の
21/09/24 12:35:14
>>2183
視聴率(9/23)
第五夜
柱合会議・蝶屋敷編
15.0%
返信
No.2689
No.2688 ハラミ
21/09/24 09:50:24
何でもかんでも苦情入れるくだらないクレーマーがいるんだね
返信