コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2737 マキ

    21/09/25 21:14:14

    なんで2つトピたってんだ?

  • No.2736 マルカワ

    21/09/25 21:14:13

    さすが柱だな、つえー

  • No.2735 シンシン

    21/09/25 21:13:11

    初心者だからよくわからないけど、いまのところ面白い

  • No.2734 リブキャップ

    21/09/25 21:12:50

    鬼滅はそれぞれのキャラ魅力的だけど、やっぱ煉獄さんが断トツ!
    その次に縁壱さんなのよ!同じ人いる?笑

  • No.2733 富士山

    21/09/25 21:12:49

    >>2731 誰よ!

  • 広告
  • No.2732 ブリスケ

    21/09/25 21:12:07

    >>2710
    鬼滅、映画デビューだったけどめちゃくちゃハマったからじゅうぶん楽しめると思う!

  • No.2731 マウントFUJI

    21/09/25 21:12:03

    練炭さんかっこいい

  • No.2730 ミノ

    21/09/25 21:11:46

    >>2714 エンドロールでは余韻に浸れるような配慮があるのです

  • 広告
  • No.2729 匿名

    21/09/25 21:11:33

    DVDはカットされてたりする?

  • No.2728 友三角

    21/09/25 21:11:27

    騒がしいな。。。

  • No.2727 匿名

    21/09/25 21:11:21

    DVDはカットされてたりする?

  • No.2726 ハツ

    21/09/25 21:11:07

    >>2724あれ?完全ノーカットじゃなかった?

  • No.2725 マルカワ

    21/09/25 21:10:54

    善逸かわゆ!

  • 広告
  • No.2724 フワ

    21/09/25 21:10:34

    カットされてる

  • No.2723 インサイドスカート

    21/09/25 21:10:05

    煉獄さん見ていて気持ちいい!!

  • No.2722 シンシン

    21/09/25 21:09:52

    鬼滅見たことないので初です!

  • No.2721 コブクロ

    21/09/25 21:09:45

    >>2714エンドロールはもっと長いですよ。DVDあるけど観ちゃう笑

  • No.2720 ハツ

    21/09/25 21:08:43

    >>2716猪の被り物を被った人で猪之助(いのすけ)っていう鬼殺隊だよ。

  • 広告
  • No.2719 ハラミ

    21/09/25 21:08:08

    >>2716
    なんでやねんw
    伊之助やん

  • No.2718 センマイ

    21/09/25 21:08:04

    今きました!

  • No.2717 ソトモモ

    21/09/25 21:07:58

    その話しは終わり(笑)

  • No.2716 シンシン

    21/09/25 21:07:02

    いのししみたいなのは何?

  • No.2715 マルカワ

    21/09/25 21:06:02

    練獄さんキタ━(゚∀゚)━!

  • 広告
  • No.2714 マル

    21/09/25 21:05:55

    制作とかの名前が今出ちゃってたけど、エンドロール無いのかな?

  • No.2713 ハツ

    21/09/25 21:05:17

    >>2703これはこれで楽しめるんじゃないかな?無限列車編だから、今から始まるし、登場人物がわ分かれば話がもっとわかりやすいと思うけど。

  • No.2712 マルカワ

    21/09/25 21:05:03

    炭治郎いい子

  • No.2711 ソトモモ

    21/09/25 21:05:02

    うまい!うまい!

  • No.2710 ロース

    21/09/25 21:04:41

    23日までのみてないけど、映画だけみて楽しめるかな?

  • 広告
  • No.2709 マルカワ

    21/09/25 21:02:50

    はじまったね

  • No.2708 マルカワ

    21/09/25 21:01:15

    始まった。

  • No.2707 ハチノス

    21/09/25 20:51:39

    今まで家族の前では泣かないでいたけど今日は無理だ、絶対泣くわ

  • No.2706 マルカワ

    21/09/25 20:40:44

    今夜は『無限列車編』だね、楽しみ!

  • No.2705 カイノミ

    21/09/25 20:40:32

    楽しみー
    ネタバレありそうだからここは見ないでおこう

  • No.2704 フワ

    21/09/25 20:15:29

    >>2703
    話し続きだよ

  • No.2703 マルカワ

    21/09/25 20:04:09

    23日までの内容しらないけど、今日の映画は楽しめるの?

  • No.2702 シキンボウ

    21/09/25 19:49:56

  • No.2701 スネ

    21/09/25 19:43:17

    >>1301
    その写真は似てないけど、これは伊之助になんとなく似てる

  • No.2700

    ぴよぴよ

  • No.2699

    ぴよぴよ

  • No.2698

    ぴよぴよ

  • No.2697

    ぴよぴよ

  • No.2696

    ぴよぴよ

  • No.2695 マメ

    21/09/24 20:05:50

    >>2687
    それも含め鬼滅アニメでしょ。嫌なら見なきゃいいのにね。

  • No.2694 センマイ

    21/09/24 16:10:52

    >>2692
    なるほどね~かき消してるんだね!

    あのうるさい声の印象が有るから、
    ラストの戦いの善逸のあの冷静さが効いて来るんだけどね。。

    このアニメは本当の最終話まで全部観ないと分かって貰えない事が多いんだろうね、色々と。

  • No.2693 クリ

    21/09/24 14:30:58

    >>2687 音声を消せば解決するのにね

  • No.2692 ササバラ

    21/09/24 13:17:19

    >>2687
    初めてじゃないのにね(´・ω・`; )

    たぶん善逸は相手の嫌な音を拾ってしまうから大きい声で書き消しているんだろうな(;TДT)

  • No.2691 シャトーブリアン

    21/09/24 13:13:36

    >>2682
    買う方が良くない?

  • No.2690 昨日の

    21/09/24 12:35:14

    >>2183
    視聴率(9/23)

    第五夜
    柱合会議・蝶屋敷編

    15.0%

  • No.2689

    ぴよぴよ

  • No.2688 ハラミ

    21/09/24 09:50:24

    何でもかんでも苦情入れるくだらないクレーマーがいるんだね

101件~150件 (全2837件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。