カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/09/24 09:46:46
善逸うるさいと苦情が来てるらしいけど、確かにうるさい。だけどうるさいの取ったら善逸じゃない
返信
3件
21/09/24 05:11:19
なにが面白い?
21/09/24 02:14:24
>>2684 チャチャッと片付けられそうなんだけど、目撃情報があった場所に行ってすぐ鬼に遭遇できるとは限らんからね 実際原作でも『柱は警備担当地区が広大な上に鬼の情報収集や自身のさらなる剣技向上の為の訓練 その他にもやることが多かった』って書いてある
21/09/24 00:36:04
>>2673他の場所こそ十二鬼月じゃないなら炭治郎達に任せたらいいのにねw 累ですらあんなに簡単にやれたんだから他の雑魚なんてちゃっちゃと片付けられるはず。 それとも数が半端ないのかな。北海道とか沖縄とかまで遠征したりで忙しいとか?w
1件
21/09/24 00:09:42
>>2668 買わなかったんだねー 私は特典が欲しくて買ったよー
21/09/23 23:09:38
ノーカット版らしいから、CM編集してブルーレイに保存する。
21/09/23 23:07:47
煉獄さん 涙....
21/09/23 23:00:04
>>2673 ウワスジ 話が噛み合ってねーぞ
21/09/23 22:26:39
アニメ初めてみた時は善逸があまりにもうるさすぎて不愉快だったけど(まぁ今もうるさいw)それは霹靂一閃をやるための演出かなギャップと言うか
21/09/23 22:23:15
放送が終わるとわざわざマイナス意見書きに来る人が現れるねww
21/09/23 22:13:30
>>2674 同じ~私は映画館で4回、そしてDVDで3回みたいけど見る!そして同じくお風呂もすませてね(^^)そしてまた煉獄さん負けないでって思って泣くよ~結果がわかってるのに煉獄さん負けないで~もうやめて~って思ってちゃう。
21/09/23 21:56:58
>>2669 異世界道中の主人公と話し方同じ。。
21/09/23 21:53:32
>>2566 惚れないよ
21/09/23 21:51:11
>>2667 映画館4回、DVD3回見たけど、土曜日はお風呂も済ませて万全の態勢で挑むよ!楽しみすぎ!
21/09/23 21:49:01
>>2652他の柱は各エリアを守ってるから何気に忙しい。
2件
21/09/23 21:47:20
>>2667 うちBlu-ray買ったけどめっちゃワクワクしてるよ!(笑) アホだよね(笑)
21/09/23 21:45:47
>>2625 草
21/09/23 21:43:31
>>2647 限定版DVDの特典にサントラが入ってるよ。 単体ではないみたいだね。
21/09/23 21:43:21
>>2663 私もそう思う。 炭治郎らしさが出てる。 花江さんの他キャラ知ってればよくわかると思う。
21/09/23 21:42:31
>>2667 私はDVDにおとすよー 迷ったけど買わなくて良かった
21/09/23 21:41:20
>>2661 うちもそう! 絶対に遊郭編が始まる前に地上波でやると思って待ってた。 DVD買ってたらここまで子供とテンション上げて待ってなかったよー。 土曜の無限列車見たら心置きなくDVDを買うww 車でも見たいんだよねー。
21/09/23 21:40:18
>>2624 あー、家族ごっこしてた少年?の鬼か! ありがとうございます!
21/09/23 21:38:20
>>2642 スシローとはま寿司がCM入ってたけど、最近はライバル会社でも同じ枠で流れるんだね。
21/09/23 21:35:10
>>2647 あの曲めちゃくちゃカッコ良いよね。猗窩座は嫌いだけどあのイントロ流れるとテンション上がる。煉獄さんのもカッコ良いしサントラ欲しいくらい。
21/09/23 21:32:56
>>2657 棒読み感わざとだと思う。 炭治郎は絵に書いたような性格の良い少年だから
21/09/23 21:29:21
>>2653 あー確かに!笑
21/09/23 21:26:30
映画は3回観たけどBlu-rayは買わなかったから無限列車編は久しぶり!楽しみだよー
21/09/23 21:25:50
映画の時は途中でトイレ行きたくなってソワソワしたけど今回は家だからゆっくり見られそう。
21/09/23 21:24:40
>>2586 煉獄さんだけなら乗客の命は危なかったね
21/09/23 21:24:30
大好きです
21/09/23 21:23:21
始めてみた。主役が棒読み感あるけど楽しい 初めから見てみたい
21/09/23 21:23:07
鬼殺隊が太陽で、鬼が月って解説してる人YouTubeで見たな
21/09/23 21:22:53
>>2577 義勇さんは私が貸し切りまーす(*´ω`*)
21/09/23 21:21:39
無限列車はBlu-ray保存用と一階のハードディスクと両方セットした。 善逸の無意識領域楽しみ。
21/09/23 21:20:49
>>2618 いや、むしろそれから取らなきゃどれから取るのってくらいの話かと…十二鬼「月」だし。
21/09/23 21:20:28
>>2569 移動手段は? 他の柱たちはどこにいるの?瞬間移動できるの? 伝令のカラスも生き物です。携帯じゃないよ
21/09/23 21:19:55
はぁ…土曜はまた眠れないわ 辛すぎて
21/09/23 21:19:29
このまま無限列車、遊郭と続けて見たい 漫画も面白いけど、アニメは映像が綺麗だし動きがわかりやすくて見やすい 早く見たいなー
21/09/23 21:18:20
USJはなんでもアリだな
21/09/23 21:18:18
原画展行きたいな
21/09/23 21:18:04
猗窩座が登場するシーンのエレキギター?みたいなBGM好きなんだけど、フルで聴きたい 公式かどっかでアップしてほしい
21/09/23 21:17:42
USJ行きたいなー
21/09/23 21:16:46
パワハラ会議ってあった?
21/09/23 21:16:37
何か重たくてコメントの反映も遅いね。 ではみなさん、無限列車でまたお会いしましょう~
21/09/23 21:16:35
私ももう泣いてる
21/09/23 21:16:22
こんな時間にモスのCMとか勘弁して。腹減った。
21/09/23 21:16:16
次回9/25 無限列車
21/09/23 21:14:50
煉獄さぁぁーーん(T_T)
21/09/23 21:14:44
次回9/25か、楽しみ!
21/09/23 21:14:43
炭治郎のこの誠実さは花江さんだからこそよく表現出来てたと思うよぉ~
151件~200件 (全2837件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:00:34
21185
2
26/06/28 00:06:14
116
3
26/06/28 00:10:41
295670
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:00:47
17163
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:13:13
7
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2687 ハバキ
21/09/24 09:46:46
善逸うるさいと苦情が来てるらしいけど、確かにうるさい。だけどうるさいの取ったら善逸じゃない
返信
3件
No.2686 メガネ
21/09/24 05:11:19
なにが面白い?
返信
No.2685 ハツモト
21/09/24 02:14:24
>>2684
チャチャッと片付けられそうなんだけど、目撃情報があった場所に行ってすぐ鬼に遭遇できるとは限らんからね
実際原作でも『柱は警備担当地区が広大な上に鬼の情報収集や自身のさらなる剣技向上の為の訓練 その他にもやることが多かった』って書いてある
返信
No.2684 アキレス
21/09/24 00:36:04
>>2673他の場所こそ十二鬼月じゃないなら炭治郎達に任せたらいいのにねw
累ですらあんなに簡単にやれたんだから他の雑魚なんてちゃっちゃと片付けられるはず。
それとも数が半端ないのかな。北海道とか沖縄とかまで遠征したりで忙しいとか?w
返信
1件
No.2683 セキズイ
21/09/24 00:09:42
>>2668
買わなかったんだねー
私は特典が欲しくて買ったよー
返信
No.2682 シビレ
21/09/23 23:09:38
ノーカット版らしいから、CM編集してブルーレイに保存する。
返信
1件
No.2681 シビレ
21/09/23 23:07:47
煉獄さん 涙....
返信
No.2680 シンシン
21/09/23 23:00:04
>>2673 ウワスジ
話が噛み合ってねーぞ
返信
No.2679 イチボ
21/09/23 22:26:39
アニメ初めてみた時は善逸があまりにもうるさすぎて不愉快だったけど(まぁ今もうるさいw)それは霹靂一閃をやるための演出かなギャップと言うか
返信
No.2678 ハツ
21/09/23 22:23:15
放送が終わるとわざわざマイナス意見書きに来る人が現れるねww
返信
No.2677 ハラミ
21/09/23 22:13:30
>>2674
同じ~私は映画館で4回、そしてDVDで3回みたいけど見る!そして同じくお風呂もすませてね(^^)そしてまた煉獄さん負けないでって思って泣くよ~結果がわかってるのに煉獄さん負けないで~もうやめて~って思ってちゃう。
返信
No.2676 シマチョウ
21/09/23 21:56:58
>>2669
異世界道中の主人公と話し方同じ。。
返信
No.2675 シンシン
21/09/23 21:53:32
>>2566
惚れないよ
返信
No.2674 テール
21/09/23 21:51:11
>>2667
映画館4回、DVD3回見たけど、土曜日はお風呂も済ませて万全の態勢で挑むよ!楽しみすぎ!
返信
1件
No.2673 ウワスジ
21/09/23 21:49:01
>>2652他の柱は各エリアを守ってるから何気に忙しい。
返信
2件
No.2672 レバー
21/09/23 21:47:20
>>2667
うちBlu-ray買ったけどめっちゃワクワクしてるよ!(笑)
アホだよね(笑)
返信
No.2671 シキンボウ
21/09/23 21:45:47
>>2625
草
返信
No.2670 ツラミ
21/09/23 21:43:31
>>2647
限定版DVDの特典にサントラが入ってるよ。
単体ではないみたいだね。
返信
No.2669 インサイドスカート
21/09/23 21:43:21
>>2663
私もそう思う。
炭治郎らしさが出てる。
花江さんの他キャラ知ってればよくわかると思う。
返信
1件
No.2668 ハラミ
21/09/23 21:42:31
>>2667
私はDVDにおとすよー
迷ったけど買わなくて良かった
返信
1件
No.2667 カイノミ
21/09/23 21:41:20
>>2661
うちもそう!
絶対に遊郭編が始まる前に地上波でやると思って待ってた。
DVD買ってたらここまで子供とテンション上げて待ってなかったよー。
土曜の無限列車見たら心置きなくDVDを買うww
車でも見たいんだよねー。
返信
3件
No.2666 匿名
21/09/23 21:40:18
>>2624
あー、家族ごっこしてた少年?の鬼か!
ありがとうございます!
返信
No.2665 ネック
21/09/23 21:38:20
>>2642
スシローとはま寿司がCM入ってたけど、最近はライバル会社でも同じ枠で流れるんだね。
返信
No.2664 ヤン
21/09/23 21:35:10
>>2647
あの曲めちゃくちゃカッコ良いよね。猗窩座は嫌いだけどあのイントロ流れるとテンション上がる。煉獄さんのもカッコ良いしサントラ欲しいくらい。
返信
No.2663 リブロース
21/09/23 21:32:56
>>2657
棒読み感わざとだと思う。
炭治郎は絵に書いたような性格の良い少年だから
返信
1件
No.2662 マル
21/09/23 21:29:21
>>2653
あー確かに!笑
返信
No.2661 ササバラ
21/09/23 21:26:30
映画は3回観たけどBlu-rayは買わなかったから無限列車編は久しぶり!楽しみだよー
返信
1件
No.2660 シキンボウ
21/09/23 21:25:50
映画の時は途中でトイレ行きたくなってソワソワしたけど今回は家だからゆっくり見られそう。
返信
No.2659 マメ
21/09/23 21:24:40
>>2586
煉獄さんだけなら乗客の命は危なかったね
返信
No.2658 テール
21/09/23 21:24:30
大好きです
返信
No.2657 シビレ
21/09/23 21:23:21
始めてみた。主役が棒読み感あるけど楽しい
初めから見てみたい
返信
1件
No.2656 なか肉
21/09/23 21:23:07
鬼殺隊が太陽で、鬼が月って解説してる人YouTubeで見たな
返信
No.2655 インサイドスカート
21/09/23 21:22:53
>>2577
義勇さんは私が貸し切りまーす(*´ω`*)
返信
No.2654 ナカバラ
21/09/23 21:21:39
無限列車はBlu-ray保存用と一階のハードディスクと両方セットした。
善逸の無意識領域楽しみ。
返信
No.2653 トモバラ
21/09/23 21:20:49
>>2618
いや、むしろそれから取らなきゃどれから取るのってくらいの話かと…十二鬼「月」だし。
返信
1件
No.2652 ヒレ
21/09/23 21:20:28
>>2569
移動手段は?
他の柱たちはどこにいるの?瞬間移動できるの?
伝令のカラスも生き物です。携帯じゃないよ
返信
1件
No.2651 ネック
21/09/23 21:19:55
はぁ…土曜はまた眠れないわ
辛すぎて
返信
No.2650 コブクロ
21/09/23 21:19:29
このまま無限列車、遊郭と続けて見たい
漫画も面白いけど、アニメは映像が綺麗だし動きがわかりやすくて見やすい
早く見たいなー
返信
No.2649 ナカバラ
21/09/23 21:18:20
USJはなんでもアリだな
返信
No.2648 ササバラ
21/09/23 21:18:18
原画展行きたいな
返信
No.2647 クリ
21/09/23 21:18:04
猗窩座が登場するシーンのエレキギター?みたいなBGM好きなんだけど、フルで聴きたい
公式かどっかでアップしてほしい
返信
2件
No.2646 テール
21/09/23 21:17:42
USJ行きたいなー
返信
No.2645 シビレ
21/09/23 21:16:46
パワハラ会議ってあった?
返信
No.2644 ブリスケ
21/09/23 21:16:37
何か重たくてコメントの反映も遅いね。
ではみなさん、無限列車でまたお会いしましょう~
返信
No.2643 ネック
21/09/23 21:16:35
私ももう泣いてる
返信
No.2642 シャトーブリアン
21/09/23 21:16:22
こんな時間にモスのCMとか勘弁して。腹減った。
返信
1件
No.2641 クラシタ
21/09/23 21:16:16
次回9/25 無限列車
返信
No.2640 ウワスジ
21/09/23 21:14:50
煉獄さぁぁーーん(T_T)
返信
No.2639 クラシタ
21/09/23 21:14:44
次回9/25か、楽しみ!
返信
No.2638 インサイドスカート
21/09/23 21:14:43
炭治郎のこの誠実さは花江さんだからこそよく表現出来てたと思うよぉ~
返信