コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2687 ハバキ

    21/09/24 09:46:46

    善逸うるさいと苦情が来てるらしいけど、確かにうるさい。だけどうるさいの取ったら善逸じゃない

  • No.2686 メガネ

    21/09/24 05:11:19

    なにが面白い?

  • No.2685 ハツモト

    21/09/24 02:14:24

    >>2684
    チャチャッと片付けられそうなんだけど、目撃情報があった場所に行ってすぐ鬼に遭遇できるとは限らんからね
    実際原作でも『柱は警備担当地区が広大な上に鬼の情報収集や自身のさらなる剣技向上の為の訓練 その他にもやることが多かった』って書いてある

  • No.2684 アキレス

    21/09/24 00:36:04

    >>2673他の場所こそ十二鬼月じゃないなら炭治郎達に任せたらいいのにねw
    累ですらあんなに簡単にやれたんだから他の雑魚なんてちゃっちゃと片付けられるはず。
    それとも数が半端ないのかな。北海道とか沖縄とかまで遠征したりで忙しいとか?w

  • No.2683 セキズイ

    21/09/24 00:09:42

    >>2668
    買わなかったんだねー
    私は特典が欲しくて買ったよー

  • 広告
  • No.2682 シビレ

    21/09/23 23:09:38

    ノーカット版らしいから、CM編集してブルーレイに保存する。

  • No.2681 シビレ

    21/09/23 23:07:47

    煉獄さん 涙....

  • No.2680 シンシン

    21/09/23 23:00:04

    >>2673 ウワスジ
    話が噛み合ってねーぞ

  • 広告
  • No.2679 イチボ

    21/09/23 22:26:39

    アニメ初めてみた時は善逸があまりにもうるさすぎて不愉快だったけど(まぁ今もうるさいw)それは霹靂一閃をやるための演出かなギャップと言うか

  • No.2678 ハツ

    21/09/23 22:23:15

    放送が終わるとわざわざマイナス意見書きに来る人が現れるねww

  • No.2677 ハラミ

    21/09/23 22:13:30

    >>2674
    同じ~私は映画館で4回、そしてDVDで3回みたいけど見る!そして同じくお風呂もすませてね(^^)そしてまた煉獄さん負けないでって思って泣くよ~結果がわかってるのに煉獄さん負けないで~もうやめて~って思ってちゃう。

  • No.2676 シマチョウ

    21/09/23 21:56:58

    >>2669
    異世界道中の主人公と話し方同じ。。

  • No.2675 シンシン

    21/09/23 21:53:32

    >>2566
    惚れないよ

  • 広告
  • No.2674 テール

    21/09/23 21:51:11

    >>2667
    映画館4回、DVD3回見たけど、土曜日はお風呂も済ませて万全の態勢で挑むよ!楽しみすぎ!

  • No.2673 ウワスジ

    21/09/23 21:49:01

    >>2652他の柱は各エリアを守ってるから何気に忙しい。

  • No.2672 レバー

    21/09/23 21:47:20

    >>2667
    うちBlu-ray買ったけどめっちゃワクワクしてるよ!(笑)
    アホだよね(笑)

  • No.2671 シキンボウ

    21/09/23 21:45:47

    >>2625

  • No.2670 ツラミ

    21/09/23 21:43:31

    >>2647
    限定版DVDの特典にサントラが入ってるよ。
    単体ではないみたいだね。

  • 広告
  • No.2669 インサイドスカート

    21/09/23 21:43:21

    >>2663
    私もそう思う。
    炭治郎らしさが出てる。
    花江さんの他キャラ知ってればよくわかると思う。

  • No.2668 ハラミ

    21/09/23 21:42:31

    >>2667
    私はDVDにおとすよー
    迷ったけど買わなくて良かった

  • No.2667 カイノミ

    21/09/23 21:41:20

    >>2661
    うちもそう!
    絶対に遊郭編が始まる前に地上波でやると思って待ってた。
    DVD買ってたらここまで子供とテンション上げて待ってなかったよー。
    土曜の無限列車見たら心置きなくDVDを買うww
    車でも見たいんだよねー。

  • No.2666 匿名

    21/09/23 21:40:18

    >>2624
    あー、家族ごっこしてた少年?の鬼か!
    ありがとうございます!

  • No.2665 ネック

    21/09/23 21:38:20

    >>2642
    スシローとはま寿司がCM入ってたけど、最近はライバル会社でも同じ枠で流れるんだね。

  • 広告
  • No.2664 ヤン

    21/09/23 21:35:10

    >>2647
    あの曲めちゃくちゃカッコ良いよね。猗窩座は嫌いだけどあのイントロ流れるとテンション上がる。煉獄さんのもカッコ良いしサントラ欲しいくらい。

  • No.2663 リブロース

    21/09/23 21:32:56

    >>2657
    棒読み感わざとだと思う。
    炭治郎は絵に書いたような性格の良い少年だから

  • No.2662 マル

    21/09/23 21:29:21

    >>2653
    あー確かに!笑

  • No.2661 ササバラ

    21/09/23 21:26:30

    映画は3回観たけどBlu-rayは買わなかったから無限列車編は久しぶり!楽しみだよー

  • No.2660 シキンボウ

    21/09/23 21:25:50

    映画の時は途中でトイレ行きたくなってソワソワしたけど今回は家だからゆっくり見られそう。

  • 広告
  • No.2659 マメ

    21/09/23 21:24:40

    >>2586
    煉獄さんだけなら乗客の命は危なかったね

  • No.2658 テール

    21/09/23 21:24:30

    大好きです

  • No.2657 シビレ

    21/09/23 21:23:21

    始めてみた。主役が棒読み感あるけど楽しい
    初めから見てみたい

  • No.2656 なか肉

    21/09/23 21:23:07

    鬼殺隊が太陽で、鬼が月って解説してる人YouTubeで見たな

  • No.2655 インサイドスカート

    21/09/23 21:22:53

    >>2577
    義勇さんは私が貸し切りまーす(*´ω`*)

  • No.2654 ナカバラ

    21/09/23 21:21:39

    無限列車はBlu-ray保存用と一階のハードディスクと両方セットした。
    善逸の無意識領域楽しみ。

  • No.2653 トモバラ

    21/09/23 21:20:49

    >>2618
    いや、むしろそれから取らなきゃどれから取るのってくらいの話かと…十二鬼「月」だし。

  • No.2652 ヒレ

    21/09/23 21:20:28

    >>2569
    移動手段は?
    他の柱たちはどこにいるの?瞬間移動できるの?
    伝令のカラスも生き物です。携帯じゃないよ

  • No.2651 ネック

    21/09/23 21:19:55

    はぁ…土曜はまた眠れないわ
    辛すぎて

  • No.2650 コブクロ

    21/09/23 21:19:29

    このまま無限列車、遊郭と続けて見たい
    漫画も面白いけど、アニメは映像が綺麗だし動きがわかりやすくて見やすい
    早く見たいなー

  • No.2649 ナカバラ

    21/09/23 21:18:20

    USJはなんでもアリだな

  • No.2648 ササバラ

    21/09/23 21:18:18

    原画展行きたいな

  • No.2647 クリ

    21/09/23 21:18:04

    猗窩座が登場するシーンのエレキギター?みたいなBGM好きなんだけど、フルで聴きたい
    公式かどっかでアップしてほしい

  • No.2646 テール

    21/09/23 21:17:42

    USJ行きたいなー

  • No.2645 シビレ

    21/09/23 21:16:46

    パワハラ会議ってあった?

  • No.2644 ブリスケ

    21/09/23 21:16:37

    何か重たくてコメントの反映も遅いね。
    ではみなさん、無限列車でまたお会いしましょう~

  • No.2643 ネック

    21/09/23 21:16:35

    私ももう泣いてる

  • No.2642 シャトーブリアン

    21/09/23 21:16:22

    こんな時間にモスのCMとか勘弁して。腹減った。

  • No.2641 クラシタ

    21/09/23 21:16:16

    次回9/25 無限列車

  • No.2640 ウワスジ

    21/09/23 21:14:50

    煉獄さぁぁーーん(T_T)

  • No.2639 クラシタ

    21/09/23 21:14:44

    次回9/25か、楽しみ!

  • No.2638 インサイドスカート

    21/09/23 21:14:43

    炭治郎のこの誠実さは花江さんだからこそよく表現出来てたと思うよぉ~

151件~200件 (全2837件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。