カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/09/23 21:14:38
次回9/25か、楽しみ!
返信
21/09/23 21:14:30
21/09/23 21:14:24
25日ね。録画しよう。9時からなんだぁ。 楽しみ~
21/09/23 21:14:10
金魚のくだり泣ける
21/09/23 21:14:05
うまいうまい言ってたな笑
21/09/23 21:13:38
>>2599 早くね?w
21/09/23 21:13:29
伊之助かわいいぞ
21/09/23 21:13:18
まだ生きてる煉獄さんみて泣ける
21/09/23 21:13:04
いつ目覚めたんやねずこ。
21/09/23 21:12:21
金魚、漫画にあった絵のやつだー!
21/09/23 21:12:09
かーわーいーいー! 善逸と禰豆子
21/09/23 21:11:35
>>2588 あんなの惚れる
21/09/23 21:11:23
>>2594 もはや、それ涙じゃなくて潮やん
1件
21/09/23 21:11:04
>>2578 累
21/09/23 21:11:02
無限列車楽しみすぎる!
21/09/23 21:10:53
たんじろうとねずこの兄妹見ると泣ける。本当にいい兄妹。いいお兄ちゃんすぎる
21/09/23 21:10:48
>>2594 目を冷やす物もね!
>>2586 胡蝶さんは女だから、アカザは女は殺さないから胡蝶さんも行けば良かったのに!!!
21/09/23 21:10:40
義勇さんカワカッコイイ
21/09/23 21:10:10
子供が月にも上弦、下弦(字違うかも...。)があるって言ってたんだけど、そこからとってるのかなぁ? 夜にしか鬼動けないし
21/09/23 21:10:04
一瞬映った煉獄さんカッコいいーー!!!!!
21/09/23 21:10:03
2時間以上でもあっという間だな… 鬼滅やっぱり最高傑作だと思う
21/09/23 21:09:58
この音楽はもうヤバイってーーーー
21/09/23 21:09:25
柱達を見るとこの人達がいたから多くの命が救われたって崇拝しちゃう
21/09/23 21:09:12
>>2577さり気ない優しさとビジュアルで義勇様がナンバーワンに決まってるわ!
21/09/23 21:09:09
本当絵が綺麗
21/09/23 21:08:40
>>2578 累くん、下弦の伍だよ。
21/09/23 21:08:30
あー映画館のワクワクが蘇るわーーー 土曜日楽しみ!
21/09/23 21:08:27
ドキドキするー! ついに明後日無限列車かぁー!
21/09/23 21:08:26
泣ける!!かっこいい!!
21/09/23 21:08:24
あれっ、パワハラ会議は? 私が見逃しただけかな
21/09/23 21:08:07
>>2554 累
21/09/23 21:08:04
れんごくさああああん
21/09/23 21:07:30
>>2578 累が下弦の鬼
21/09/23 21:07:29
>>2577 それでも私は義勇を指名するわ
21/09/23 21:07:24
リアタイん時、ここめちゃくちゃ興奮した。ここからの映画化発表で煉獄さんかっこよかったし!
21/09/23 21:07:11
映画見たけど、土曜の無限列車楽しみすぎ
21/09/23 21:06:40
もう気持ちは無限列車一直線
21/09/23 21:06:13
今から泣きます
21/09/23 21:05:22
>>2569 担当地域の任務に忙しいんじゃないかな
21/09/23 21:05:21
もう泣ける…ヤバい…(´;ω;`)
21/09/23 21:04:51
あーダメ、煉獄さん。
21/09/23 21:04:41
炭治郎かわいい
21/09/23 21:04:32
次回バスタオル用意
2件
ほわほわするぅ、、、
21/09/23 21:04:24
伊之助かわええ
21/09/23 21:04:22
あかん、泣く泣く
21/09/23 21:03:45
ここ、義勇さんとの会話って原作にはなかったよね?アニメ制作側の愛を感じる。かなり好き。
21/09/23 21:03:41
私の義勇さん超かっこいい!!!
21/09/23 21:03:39
裏が出ても表が出るまで何度も投げ続けようと思ってたから! トゥンク(/ω\*)
201件~250件 (全2837件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:49:43
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2637 クラシタ
21/09/23 21:14:38
次回9/25か、楽しみ!
返信
No.2636 クラシタ
21/09/23 21:14:30
次回9/25か、楽しみ!
返信
No.2635 フワ
21/09/23 21:14:24
25日ね。録画しよう。9時からなんだぁ。
楽しみ~
返信
No.2634 リブキャップ
21/09/23 21:14:10
金魚のくだり泣ける
返信
No.2633 ササバラ
21/09/23 21:14:05
うまいうまい言ってたな笑
返信
No.2632 リブキャップ
21/09/23 21:13:38
>>2599
早くね?w
返信
No.2631 ササバラ
21/09/23 21:13:29
伊之助かわいいぞ
返信
No.2630 テール
21/09/23 21:13:18
まだ生きてる煉獄さんみて泣ける
返信
No.2629 ギアラ
21/09/23 21:13:04
いつ目覚めたんやねずこ。
返信
No.2628 シキンボウ
21/09/23 21:12:21
金魚、漫画にあった絵のやつだー!
返信
No.2627 ササバラ
21/09/23 21:12:09
かーわーいーいー!
善逸と禰豆子
返信
No.2626 リブキャップ
21/09/23 21:11:35
>>2588
あんなの惚れる
返信
No.2625 フワ
21/09/23 21:11:23
>>2594
もはや、それ涙じゃなくて潮やん
返信
1件
No.2624 +桃+
21/09/23 21:11:04
>>2578
累
返信
1件
No.2623 タン
21/09/23 21:11:02
無限列車楽しみすぎる!
返信
No.2622 リブキャップ
21/09/23 21:10:53
たんじろうとねずこの兄妹見ると泣ける。本当にいい兄妹。いいお兄ちゃんすぎる
返信
No.2621 シマチョウ
21/09/23 21:10:48
>>2594
目を冷やす物もね!
返信
No.2620 ツラミ
21/09/23 21:10:48
>>2586
胡蝶さんは女だから、アカザは女は殺さないから胡蝶さんも行けば良かったのに!!!
返信
No.2619 タン
21/09/23 21:10:40
義勇さんカワカッコイイ
返信
No.2618 マル
21/09/23 21:10:10
子供が月にも上弦、下弦(字違うかも...。)があるって言ってたんだけど、そこからとってるのかなぁ?
夜にしか鬼動けないし
返信
1件
No.2617 リブキャップ
21/09/23 21:10:04
一瞬映った煉獄さんカッコいいーー!!!!!
返信
No.2616 ウワミスジ
21/09/23 21:10:03
2時間以上でもあっという間だな…
鬼滅やっぱり最高傑作だと思う
返信
No.2615 シンシン
21/09/23 21:09:58
この音楽はもうヤバイってーーーー
返信
No.2614 リブキャップ
21/09/23 21:09:25
柱達を見るとこの人達がいたから多くの命が救われたって崇拝しちゃう
返信
No.2613 ギアラ
21/09/23 21:09:12
>>2577さり気ない優しさとビジュアルで義勇様がナンバーワンに決まってるわ!
返信
No.2612 ミスジ
21/09/23 21:09:09
本当絵が綺麗
返信
No.2611 ナカバラ
21/09/23 21:08:40
>>2578
累くん、下弦の伍だよ。
返信
No.2610 シンシン
21/09/23 21:08:30
あー映画館のワクワクが蘇るわーーー
土曜日楽しみ!
返信
No.2609 カイノミ
21/09/23 21:08:27
ドキドキするー!
ついに明後日無限列車かぁー!
返信
No.2608 リブキャップ
21/09/23 21:08:26
泣ける!!かっこいい!!
返信
No.2607 シビレ
21/09/23 21:08:24
あれっ、パワハラ会議は?
私が見逃しただけかな
返信
No.2606 ササバラ
21/09/23 21:08:07
>>2554
累
返信
No.2605 シキンボウ
21/09/23 21:08:04
れんごくさああああん
返信
No.2604 インサイドスカート
21/09/23 21:07:30
>>2578 累が下弦の鬼
返信
No.2603 ハラミ
21/09/23 21:07:29
>>2577
それでも私は義勇を指名するわ
返信
No.2602 ヒモ
21/09/23 21:07:24
リアタイん時、ここめちゃくちゃ興奮した。ここからの映画化発表で煉獄さんかっこよかったし!
返信
No.2601 フワ
21/09/23 21:07:11
映画見たけど、土曜の無限列車楽しみすぎ
返信
No.2600 イチボ
21/09/23 21:06:40
もう気持ちは無限列車一直線
返信
No.2599 ウワミスジ
21/09/23 21:06:13
今から泣きます
返信
1件
No.2598 カイノミ
21/09/23 21:05:22
>>2569
担当地域の任務に忙しいんじゃないかな
返信
No.2597 ウチモモ
21/09/23 21:05:21
もう泣ける…ヤバい…(´;ω;`)
返信
No.2596 +桃+
21/09/23 21:04:51
あーダメ、煉獄さん。
返信
No.2595 ササバラ
21/09/23 21:04:41
炭治郎かわいい
返信
No.2594 シキンボウ
21/09/23 21:04:32
次回バスタオル用意
返信
2件
No.2593 カイノミ
21/09/23 21:04:32
ほわほわするぅ、、、
返信
No.2592 クリ
21/09/23 21:04:24
伊之助かわええ
返信
No.2591 レバー
21/09/23 21:04:22
あかん、泣く泣く
返信
No.2590 ブリスケ
21/09/23 21:03:45
ここ、義勇さんとの会話って原作にはなかったよね?アニメ制作側の愛を感じる。かなり好き。
返信
No.2589 インサイドスカート
21/09/23 21:03:41
私の義勇さん超かっこいい!!!
返信
No.2588 ヒモ
21/09/23 21:03:39
裏が出ても表が出るまで何度も投げ続けようと思ってたから!
トゥンク(/ω\*)
返信
1件