コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2637 クラシタ

    21/09/23 21:14:38

    次回9/25か、楽しみ!

  • No.2636 クラシタ

    21/09/23 21:14:30

    次回9/25か、楽しみ!

  • No.2635 フワ

    21/09/23 21:14:24

    25日ね。録画しよう。9時からなんだぁ。
    楽しみ~

  • No.2634 リブキャップ

    21/09/23 21:14:10

    金魚のくだり泣ける

  • No.2633 ササバラ

    21/09/23 21:14:05

    うまいうまい言ってたな笑

  • 広告
  • No.2632 リブキャップ

    21/09/23 21:13:38

    >>2599
    早くね?w

  • No.2631 ササバラ

    21/09/23 21:13:29

    伊之助かわいいぞ

  • No.2630 テール

    21/09/23 21:13:18

    まだ生きてる煉獄さんみて泣ける

  • 広告
  • No.2629 ギアラ

    21/09/23 21:13:04

    いつ目覚めたんやねずこ。

  • No.2628 シキンボウ

    21/09/23 21:12:21

    金魚、漫画にあった絵のやつだー!

  • No.2627 ササバラ

    21/09/23 21:12:09

    かーわーいーいー!
    善逸と禰豆子

  • No.2626 リブキャップ

    21/09/23 21:11:35

    >>2588
    あんなの惚れる

  • No.2625 フワ

    21/09/23 21:11:23

    >>2594
    もはや、それ涙じゃなくて潮やん

  • 広告
  • No.2624 +桃+

    21/09/23 21:11:04

    >>2578

  • No.2623 タン

    21/09/23 21:11:02

    無限列車楽しみすぎる!

  • No.2622 リブキャップ

    21/09/23 21:10:53

    たんじろうとねずこの兄妹見ると泣ける。本当にいい兄妹。いいお兄ちゃんすぎる

  • No.2621 シマチョウ

    21/09/23 21:10:48

    >>2594
    目を冷やす物もね!

  • No.2620 ツラミ

    21/09/23 21:10:48

    >>2586
    胡蝶さんは女だから、アカザは女は殺さないから胡蝶さんも行けば良かったのに!!!

  • 広告
  • No.2619 タン

    21/09/23 21:10:40

    義勇さんカワカッコイイ

  • No.2618 マル

    21/09/23 21:10:10

    子供が月にも上弦、下弦(字違うかも...。)があるって言ってたんだけど、そこからとってるのかなぁ?
    夜にしか鬼動けないし

  • No.2617 リブキャップ

    21/09/23 21:10:04

    一瞬映った煉獄さんカッコいいーー!!!!!

  • No.2616 ウワミスジ

    21/09/23 21:10:03

    2時間以上でもあっという間だな…
    鬼滅やっぱり最高傑作だと思う

  • No.2615 シンシン

    21/09/23 21:09:58

    この音楽はもうヤバイってーーーー

  • 広告
  • No.2614 リブキャップ

    21/09/23 21:09:25

    柱達を見るとこの人達がいたから多くの命が救われたって崇拝しちゃう

  • No.2613 ギアラ

    21/09/23 21:09:12

    >>2577さり気ない優しさとビジュアルで義勇様がナンバーワンに決まってるわ!

  • No.2612 ミスジ

    21/09/23 21:09:09

    本当絵が綺麗

  • No.2611 ナカバラ

    21/09/23 21:08:40

    >>2578
    累くん、下弦の伍だよ。

  • No.2610 シンシン

    21/09/23 21:08:30

    あー映画館のワクワクが蘇るわーーー
    土曜日楽しみ!

  • 広告
  • No.2609 カイノミ

    21/09/23 21:08:27

    ドキドキするー!
    ついに明後日無限列車かぁー!

  • No.2608 リブキャップ

    21/09/23 21:08:26

    泣ける!!かっこいい!!

  • No.2607 シビレ

    21/09/23 21:08:24

    あれっ、パワハラ会議は?
    私が見逃しただけかな

  • No.2606 ササバラ

    21/09/23 21:08:07

    >>2554

  • No.2605 シキンボウ

    21/09/23 21:08:04

    れんごくさああああん

  • No.2604 インサイドスカート

    21/09/23 21:07:30

    >>2578 累が下弦の鬼

  • No.2603 ハラミ

    21/09/23 21:07:29

    >>2577
    それでも私は義勇を指名するわ

  • No.2602 ヒモ

    21/09/23 21:07:24

    リアタイん時、ここめちゃくちゃ興奮した。ここからの映画化発表で煉獄さんかっこよかったし!

  • No.2601 フワ

    21/09/23 21:07:11

    映画見たけど、土曜の無限列車楽しみすぎ

  • No.2600 イチボ

    21/09/23 21:06:40

    もう気持ちは無限列車一直線

  • No.2599 ウワミスジ

    21/09/23 21:06:13

    今から泣きます

  • No.2598 カイノミ

    21/09/23 21:05:22

    >>2569
    担当地域の任務に忙しいんじゃないかな

  • No.2597 ウチモモ

    21/09/23 21:05:21

    もう泣ける…ヤバい…(´;ω;`)

  • No.2596 +桃+

    21/09/23 21:04:51

    あーダメ、煉獄さん。

  • No.2595 ササバラ

    21/09/23 21:04:41

    炭治郎かわいい

  • No.2594 シキンボウ

    21/09/23 21:04:32

    次回バスタオル用意

  • No.2593 カイノミ

    21/09/23 21:04:32

    ほわほわするぅ、、、

  • No.2592 クリ

    21/09/23 21:04:24

    伊之助かわええ

  • No.2591 レバー

    21/09/23 21:04:22

    あかん、泣く泣く

  • No.2590 ブリスケ

    21/09/23 21:03:45

    ここ、義勇さんとの会話って原作にはなかったよね?アニメ制作側の愛を感じる。かなり好き。

  • No.2589 インサイドスカート

    21/09/23 21:03:41

    私の義勇さん超かっこいい!!!

  • No.2588 ヒモ

    21/09/23 21:03:39

    裏が出ても表が出るまで何度も投げ続けようと思ってたから!



    トゥンク(/ω\*)

201件~250件 (全2837件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。