カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
21/09/23 21:26:30
映画は3回観たけどBlu-rayは買わなかったから無限列車編は久しぶり!楽しみだよー
21/09/23 21:41:20
>>2661 うちもそう! 絶対に遊郭編が始まる前に地上波でやると思って待ってた。 DVD買ってたらここまで子供とテンション上げて待ってなかったよー。 土曜の無限列車見たら心置きなくDVDを買うww 車でも見たいんだよねー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/23 21:42:31
>>2667 私はDVDにおとすよー 迷ったけど買わなくて良かった
21/09/23 21:47:20
>>2667 うちBlu-ray買ったけどめっちゃワクワクしてるよ!(笑) アホだよね(笑)
21/09/23 21:51:11
>>2667 映画館4回、DVD3回見たけど、土曜日はお風呂も済ませて万全の態勢で挑むよ!楽しみすぎ!
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:18:43
295998
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:39:14
76
5
26/06/29 02:30:44
66
26/06/29 02:37:16
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2661 ササバラ
21/09/23 21:26:30
映画は3回観たけどBlu-rayは買わなかったから無限列車編は久しぶり!楽しみだよー
No.2667 カイノミ
21/09/23 21:41:20
>>2661
うちもそう!
絶対に遊郭編が始まる前に地上波でやると思って待ってた。
DVD買ってたらここまで子供とテンション上げて待ってなかったよー。
土曜の無限列車見たら心置きなくDVDを買うww
車でも見たいんだよねー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2668 ハラミ
21/09/23 21:42:31
>>2667
私はDVDにおとすよー
迷ったけど買わなくて良かった
No.2672 レバー
21/09/23 21:47:20
>>2667
うちBlu-ray買ったけどめっちゃワクワクしてるよ!(笑)
アホだよね(笑)
No.2674 テール
21/09/23 21:51:11
>>2667
映画館4回、DVD3回見たけど、土曜日はお風呂も済ませて万全の態勢で挑むよ!楽しみすぎ!