• No.2661 ササバラ

    21/09/23 21:26:30

    映画は3回観たけどBlu-rayは買わなかったから無限列車編は久しぶり!楽しみだよー

  • No.2667 カイノミ

    21/09/23 21:41:20

    >>2661
    うちもそう!
    絶対に遊郭編が始まる前に地上波でやると思って待ってた。
    DVD買ってたらここまで子供とテンション上げて待ってなかったよー。
    土曜の無限列車見たら心置きなくDVDを買うww
    車でも見たいんだよねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2668 ハラミ

    21/09/23 21:42:31

    >>2667
    私はDVDにおとすよー
    迷ったけど買わなくて良かった

  • No.2672 レバー

    21/09/23 21:47:20

    >>2667
    うちBlu-ray買ったけどめっちゃワクワクしてるよ!(笑)
    アホだよね(笑)

  • No.2674 テール

    21/09/23 21:51:11

    >>2667
    映画館4回、DVD3回見たけど、土曜日はお風呂も済ませて万全の態勢で挑むよ!楽しみすぎ!

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。