富士山
SNSサイトだと自慢になる
SNSサイト連投や長文でみんな引く
SNSサイト裏で悪口いわれそう(ママスタ)
ただボヤいて返しがすぐ欲しい。
他、ある?
1件~24件 (全24件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 ヒメエゾボラ
26/06/29 02:10:37
ママだし子供にお金がかかるし
独身の人とは価値観合わない
SNSもやってるしここも私に合ってる。
返信
No.23 イタヤガイ
26/06/28 17:43:33
↓
こういう悪口書いていくやつさえいなくなればいいのにな
返信
No.22 ホンビノスガイ
26/06/28 17:01:14
トピ文で並べたてた小理屈ぜんぶ、誰にも相手にされない孤独な老人の体の良い言い訳すぎて草
返信
No.21
No.20 ミミガイ
26/06/28 12:07:30
掲示板は匿名だからっていうのが大きい
あとここはママってくくりがあるから
それ以外の荒らしが問題なんだけど
返信
No.19 イボウミニナ
26/06/28 12:00:29
いやなんとなく
この感覚自分だけじゃないなって、慰めになる部分も多いし
自分が一番大変とか誰もわかってくれない、みたいにならずに済んでるかも
返信
No.18 シラトリガイ
26/06/28 10:31:20
暇つぶし。
返信
No.17 オニノツノガイ
26/06/28 10:29:55
>>14 その内家まで特定されて家まできて圧力かけられるぞ糖質はやばいから
返信
No.16 キサゴ
26/06/28 09:29:54
古トピを引っ張り出して、昔はこうだったけど今の時代ならどんな反応なんだろ?って思うから。
返信
No.15 シジミ
26/06/28 09:28:33
名前変えて同じ人だね文体でわかる!と謎の錯覚を起こす人を遠目から見て反面教師にしたいからだよ。
返信
No.14 シャコガイ
26/06/28 09:27:13
久々に開いてコメントしたのにまたお前か。って前からいた人みたいに断定する統合失調症な人がいつもいるから笑。ママスタ民は妄想ひどいのがよくわかるので、久々に開くのが好き。
返信
1件
No.13 ナミマガシワ
26/06/28 09:25:16
A嫌いB嫌いC嫌いって書くと、自分のこと?!!って引っかかる自意識過剰なクソバカがいてやーいザマアミロ!とスカッとすること。適当に書いただけだよー🤪🤪🤪🤪🤪
返信
No.12 スダレガイ
26/06/28 09:22:43
嫌い嫌い嫌いって言いたい放題できるから
返信
No.11 トコブシ
26/06/28 08:51:41
暇つぶしと、愚痴吐き場
共感できるコメント読むと自分だけじゃないんだって安心するし、面白いコメント読むのも楽しい
返信
No.10 イタヤガイ
26/06/28 08:47:57
とんでもないバカがいて面白い
返信
No.9 スガイ
26/06/28 07:27:28
愛してる人がいるから。
返信
No.8 イタヤガイ
26/06/28 07:17:38
そんなに深く考えたこと無い
たまに驚くトピもあるけど見ていて面白い
返信
No.7 スダレガイ
26/06/28 07:12:25
匿名だし
返信
No.6 富士山
26/06/28 05:46:50
普段接点ない層がいる。
返信
No.5 貝かと思ったら石
26/06/28 01:44:39
某愚痴トピで愚痴コメ書いてストレス発散
他の人の愚痴コメ読んで共感するのも面白い
返信
No.4 ムール貝
26/06/28 01:33:42
暇つぶしの一言
適当なことを書くとすぐに過剰反応する人たちがおもしろい
どっちも性格が悪いからあまり良いことではない
困ってる人をその場で助けられたときは嬉しい
みんなで案を出し合って解決する優しいトピはいいと思う
返信
No.3 マガキガイ
26/06/28 01:01:02
そんなこと考えてトピまで立てるようになったらママスタなんて見ないよ
返信
No.2 フネガイ
26/06/28 00:34:01
元は漫画目当て
漫画に関してみんなで意見を交わすのが楽しかった
他にもトピがたくさんある事に気付きなんとなく居着いた
返信
No.1 主 富士山
26/06/27 23:27:53
インスタじゃちょっとね⋯。
返信