• No.2687 ハバキ

    21/09/24 09:46:46

    善逸うるさいと苦情が来てるらしいけど、確かにうるさい。だけどうるさいの取ったら善逸じゃない

  • No.2692 ササバラ

    21/09/24 13:17:19

    >>2687
    初めてじゃないのにね(´・ω・`; )

    たぶん善逸は相手の嫌な音を拾ってしまうから大きい声で書き消しているんだろうな(;TДT)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2694 センマイ

    21/09/24 16:10:52

    >>2692
    なるほどね~かき消してるんだね!

    あのうるさい声の印象が有るから、
    ラストの戦いの善逸のあの冷静さが効いて来るんだけどね。。

    このアニメは本当の最終話まで全部観ないと分かって貰えない事が多いんだろうね、色々と。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。