• No.323 ランプ

    21/07/12 04:27:56

    アトピーって美人な人に多いよね。
    木村文乃ちゃんもアトピーだし。
    私もアトピー持ってるけど、アトピーじゃない人より顔の作りは良い。
    主は心も顔も汚いと思う。
    アトピーより醜いよ。

  • No.343 ヤン

    21/07/12 05:59:21

    >>323
    あなた、おかしいよ
    アトピーは美人が多いとか、あなたがアトピーじゃない人より顔の作りが良いとか 

    写真見たけど、悪いけど吊り目で顔の作りが良いとは思えなかった。
    アトピーは美人が多いとか、そんなの関係ないよ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.344 ヒモ

    21/07/12 06:01:10

    >>343
    もう触れたらあかん
    いいねが一瞬でぱっと12ついたりも不自然だった

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。