なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19225件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 14:01:47

    >>19211
    ババァーーーーン!!

    • 5
    • 24/03/29 11:38:02

    >>19210
    wを全角wで書くのが国際妻の特徴

    • 5
    • 19218
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/28 21:15:38

    >>19212
    婆さんここ覗いてるよ!
    シワシワの手とか本人が嫌がる画像貼られると「拾い画やめなよ」とかしらじらしく注意してくる

    • 8
    • 24/03/28 16:50:11

    成りすましたり匿名でコメントしてるのに、度を越えた頭の悪さで毎回必ず婆バレしてしまうってオチが悲しすぎるww

    • 5
    • 19216
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 16:29:57

    >>19213
    あそこにずっと居座ってるよ
    ハンネ欄にコメント入れる奴と匿名Wが荒らしてるのも見たから全部汚婆なんだろうね

    • 7
    • 24/03/28 16:27:09

    尼神インター2人揃った活動見ないよね

    • 0
    • 24/03/28 16:22:22

    >>19213
    皆から袋叩きにされてるの笑うわwww

    自分は一度も男性にモテたことが無くて一生独身だから、大谷選手が結婚して幸せそうにしてるのが何よりも許せないんだねw

    誤字ってまで誹謗中傷してるなんてだっさwww

    • 5
    • 24/03/28 15:35:15

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4415506
    大谷トピに居座ってウザ絡みしてるの、やっぱり文盲汚婆だったね(笑)
    騒動の件で「奥さんと一緒になった後だったのは不幸中の幸いだった」って書いてるコメントに「すぐ奥さんを持ち出してくる辺り日本のババアだなぁって思いましたまる」って絡んでる。
    致命的なまでに読解力が無いし、言葉も知らないのね。これただ頭悪いだけじゃなくて、知能障害があると思う。

    • 6
    • 24/03/28 09:29:25

    >>19211

    大文字w匿名降臨してる笑
    自分のこと書かれてないか不安でここを監視してるんだね
    ダサっw

    • 5
    • 24/03/27 22:21:02

    >>19209
    どの口が言ってんだか?てかお前がそれだろ?全てお見通しだにゃ。(ΦωΦ✗)

    • 1
    • 24/03/27 14:44:25

    >>19209
    汚婆は年寄りだから、目が悪いんだよ。

    wも大文字で書かないと見えないんだってさwww知らんけどw

    • 6
    • 24/03/27 11:54:12

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4414641/comment/no/276

    誤字りコメに大文字wの匿名が暴れるトピって
    確実に汚婆やん…
    しかもコイツ「し粘婆」のコメ主だよ

    • 6
    • 24/03/27 11:17:06

    >>19207
    汚婆が店員だったなんてね
    そのお店に通うお客さんたちが気の毒だわ〜

    • 2
    • 24/03/27 11:15:06

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4414641

    ↑ここにいるよ
    W使ってる匿名おばさん、他のトピでもウザ絡みしてて大暴れしてた

    • 3
    • 24/03/26 23:39:15

    このコメントは国際妻?
    チパって何かな?
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4407303/comment/no/16

    • 1
    • 24/03/26 18:12:32

    >>19204
    汚婆の知能ではそこまで理解が及ばないんだよ(笑)

    • 5
    • 24/03/25 21:40:53

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4329141/comment/no/154
    書けば書くほど国際妻だってバレるのに(笑)

    • 6
    • 24/03/25 19:53:45

    >>19197
    返信の方の自演コメント↓

    私が幼稚園生の頃も22~23時は起きてました。

    ちゃんと躾されて育ってこなかったんだね…
    小学生でも9時には寝なさいと言われてたけど

    • 6
    • 24/03/25 19:48:00

    >>19200
    今のパパママ世代は普通、「園児」とか「未就学児」って言うんだよ。
    幼稚園生なんて言ってる人、年配の人くらいしかいないよ。

    • 6
    • 24/03/25 17:16:38

    神戸大学トピで見つけたこれもそうだよね

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4413776/comment/no/50

    ハンネ欄にコメントしてるし、子供がいる立場なら発言がブーメランだと気づくはず

    • 4
    • 24/03/25 17:13:21

    >>19199
    えー幼稚園生って言っちゃうよ
    幼稚園児ってなんか相手に言いにくいじゃん

    • 0
    • 24/03/25 17:11:23

    >>19198
    幼稚園生なんて初めて聞いたわw

    • 6
    • 24/03/25 16:28:08

    >>19197
    恥ずかしくて見てられません!
    こんな無知を晒しても子供がいるふりをしたいんですね(涙)
    しきりに「幼稚園生」と言ってるのも、園と無縁な様子がひしひしと伝わってきて涙を誘います(号泣)

    • 6
    • 24/03/25 08:07:05

    新米ママって国際妻でしょ?https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&commentNo=1095

    子供いないってバレバレのコメント笑

    • 4
    • 24/03/24 14:50:46

    >>19175
    色々あるけど一番特徴的なのは
    ニックネームの枠にコメント入れることかな

    バカなの?
    だから?
    みたいなやつは間違いなく汚婆

    • 6
    • 19195
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/24 11:19:44
    • 1
    • 19194

    ぴよぴよ

    • 24/03/23 09:03:20

    https://mamastar.jp/bbs/topic/3858951
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4148985

    古トピと同じトピを立てるのが大好きな国際妻

    • 2
    • 24/03/23 06:21:12

    未経験の出産を想像だけで語る汚婆(笑)
    そうだよね〜まさか産院でアレコレ指導があったり検診があったりで忙しいなんて、経験しないと分からないもんね〜(笑)

    • 4
    • 24/03/22 21:29:57

    >>19190続き聞かせてくれよ

    • 0
    • 24/03/22 21:28:10

    国際妻は痣と痔を読み間違えたんですよー笑

    • 5
    • 24/03/22 21:26:53

    >>19187
    続き聞かせてくれよ

    • 0
    • 19188

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 21:00:50

    >>19183
    あーまたこれもマイブームなんだね(笑)
    「はやくし粘婆」って、自分の事なのかな?
    男にも相手にされず、身体を売って稼いだ金を貢いで抱いてもらったホストにも嫌われて、5ちゃんでもホスラブでもガルちゃんでも嫌われて追放されて、最後の砦のママスタでまで黒歴史を掘り返されて嘲笑の的にされて……そりゃ「はよし粘婆」って自分に言いたくもなるよね。
    それにしても、粘婆って汚婆にぴったりなネーミングだね。

    • 6
    • 24/03/22 18:52:31

    >>19179
    本当にお馬鹿さんだよねw
    飛魚のような手って書いてたことがあるよw
    白魚と書きたかったんだろうけど

    • 6
    • 19185

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 18:40:16

    >>19179
    「死んだ魚のような顔」

    笑ってしまった自分が嫌だw

    • 3
    • 24/03/22 13:37:33

    最近のお気にワードが「はやくし粘」らしいね。
    いろんなトピで言いまくってるのを見たけど、我慢できずにここにも来たか笑

    • 5
    • 24/03/22 12:31:15

    痛いところ突かれた汚婆が黙っていられないご様子(笑)
    口を開けばバカ丸出しになっちゃうんだから、少し黙ってた方が身の為なのに(笑)

    • 5
    • 24/03/22 00:34:39

    >>19179
    ママスタ警察ご苦労はやくし粘婆笑笑

    • 0
    • 24/03/22 00:03:12

    >>19166
    このリンク先にあった誰かのレス消されたね。
    「私に対する誹謗中傷です!」とかいってキレまくって通報したのかな
    自分は人に暴言吐きまくりなくせに他人のコメばかり通報する迷惑汚婆w

    • 6
    • 24/03/21 23:57:58

    >>19176
    桶屋は桶って(笑)
    銀河鉄道の名前でも「備えあれば患いなし」って書いてたし、他にも「鬼畜の勢い」だの「死んだ魚のような顔」だの、びっくりするような大バカ赤っ恥を晒しちゃっててさ…バカな自覚が無いんだから本当におめでたい婆さんだよ(笑)

    • 5
    • 24/03/21 20:40:24

    >>19176
    「平成生まれは皆使います!知らないのはおばあちゃん!」

    と言い返されるよー笑

    • 3
    • 24/03/21 20:24:14

    国際婆
    何年いる人?

    • 0
    • 24/03/21 20:21:38

    >>19172
    それと同じトピで見つけたこれも傑作よ

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4412313/comment/no/1912

    新しい造語かしら?笑

    • 7
    • 24/03/21 20:16:34

    国際婆の見分け方教えて下さい

    • 1
    • 19174
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/21 20:14:10

    >>19167自演だとなんで断言できるの確証がない以上それも妄想かと

    • 1
    • 24/03/21 20:10:58

    >>19163
    覚えてるー!
    やたら持ち上げてたよね笑

    • 2
    • 24/03/21 20:06:43

    >>19166
    汚婆って何やってもバカ丸出しの丸裸になっちゃって可哀想(笑)

    • 2
    • 24/03/21 17:09:09

    汚婆ってなんでいつも急に突っかかってくんの?
    欲求不満なの?

    • 5
1件~50件 (全 19225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ