千葉県【総合】DQNヤンキー 恥婆羅部

  • なんでも
  • 薔薇:黒赤色(神秘)
  • 22/10/04 07:55:26

千葉には、都心でやっていけず、比較的家賃の安い郊外の公団や団地などに堕ちて移ってくる低所得者も少なくない。その子供たちが都心で働く親を持つ「勉強組」「スポーツ組」に反発するかのようにDQNヤンキー化していく傾向が強い。

更に千葉DQNたちは千葉から出ないのではなく、「出ていけないだけ、活動範囲は錦糸町、葛西が限界。それより先の都心部は基本、完全に『外』だから怖くて近づけない。
地元に根づくDQNたちには、都心部には目に見えない壁があり、それより先はテリトリー=縄張りの範囲外と認識する。
要は完璧な負け組が、東京神奈川埼玉茨城かかって来いやと涙目にで叫んでいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/10 10:34:12

    千葉ヤンキーはヤンキーとしても三流で有名

    • 0
    • 30
    • さくらの里
    • 23/03/08 09:29:31

    だから千葉はいつまでも茨城の植民地なんだよ

    • 2
    • 23/03/08 07:27:32

    千葉ヤンキーダサい

    • 0
    • 28
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/17 09:54:30

    同じ千葉県民として、県内のDQNがうじゃうじゃいる事に憤りを感じています

    • 0
    • 27
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/07 07:24:15

    キーワード書いているヤツ千葉ドキュン

    • 1
    • 23/02/04 21:53:07

    茨城の足舐めてろ

    • 0
    • 25
    • リビア・ディナール
    • 23/02/04 21:35:20

    なーに言ってんだか!

    • 0
    • 24
    • ケニア・シリング
    • 23/02/04 21:23:14

    ちばどきゅん

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • フリヴニャ
    • 22/11/28 12:21:01

    キーワード荒らしって未だにヤンキー負け組?

    • 2
    • 21
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/28 07:20:30

    元ヤンとか、もと暴走族とか昔悪かった人って、なんでそれを隠さないの?正直なのは良いことですが、あまりバカ正直にそんな恥ずかしい過去をわざわざ話す事もないし、話しても なんのメリットも無いと思うんですが。。
    昔馬鹿でいまだに馬鹿なだけですよね。

    • 3
    • 20
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/27 07:07:53

    昔ヤンチャ?犯罪者じゃん

    • 2
    • 19
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/15 06:45:03

    要は完璧な負け組が、東京神奈川埼玉茨城かかって来いやと涙目にで叫んでいる。

    • 2
    • 18
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/13 09:35:25

    昔ヤンチャしてたよねとか馬鹿自慢の見栄はり

    • 0
    • 17
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/29 07:08:34

    千葉はヤンキーばかりよね

    • 1
    • 16
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/14 17:52:00

    おい千葉。
    埼玉さんにコーヒー買ってこい。

    • 0
    • 15
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/14 14:01:02

    千葉ァー あんぱんまだかよ

    • 0
    • 14
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/11 07:16:01

    ついでにアンパン買ってきてぇ

    • 0
    • 13
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/09 07:49:05

    オラァー!千葉ぁ!

    茨城〝さん〟だろがぁ!

    パシリの分際で!

    さっさと焼きそばパン買ってこいや!

    • 0
    • 12
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/05 07:29:31

    ウチの近所の元ヤンは木更津から出れない。錦糸町なんて無理無理。木更津ってそんな所です。

    • 0
    • 11
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/04 22:35:09

    千葉ヤンキーはビビり

    • 1
    • 10
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/04 20:52:10

    所詮千葉ヤンキー

    • 0
    • 9
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/04 08:31:47

    おまえら土建屋舐めんなよ

    • 0
    • 8
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/04 08:06:58

    千葉でヤンキーあかんのか?

    • 1
    • 7
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/04 08:04:05

    今のヤンキーは韓国系だからわかりにくい。
    キノコ頭とか真面目そうでも中学生でタバコ吸ってるし

    松戸市だけどヤンキー多い

    • 0
    • 6
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/04 08:04:02

    東京大学を中心とした研究グループによると、被験者に集団で公共財を作るゲームをしてもらったところ、千葉県民は東京都民や神奈川県民と比較して他人の足を引っ張る行動が多いという結果が得られた。 国別比較では千葉県民は韓国とデータの類似性があるという。

    • 0
    • 5
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/04 08:02:25

    千葉には仕事がないし、千葉ならではのヤンキーコミュニティが形成されているからいたくない。早く東京に行きたい。

    • 2
    • 4
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/04 08:00:25

    千葉にいるけど、こんなの会えない。
    会えたらラッキーってこと?

    • 0
    • 3
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/04 07:59:45

    >>1
    成田とか北総線沿線ウヨウヨいる

    • 1
    • 2
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/04 07:57:47

    >>1
    私の知り合いにはいないや。

    • 0
    • 1
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/04 07:56:02

    チンバーヤンキーだよな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ