なんかクセ強い匿名いるね

  • なんでも
    • 19187
    • トマト鍋
      24/03/22 21:00:50

    >>19183
    あーまたこれもマイブームなんだね(笑)
    「はやくし粘婆」って、自分の事なのかな?
    男にも相手にされず、身体を売って稼いだ金を貢いで抱いてもらったホストにも嫌われて、5ちゃんでもホスラブでもガルちゃんでも嫌われて追放されて、最後の砦のママスタでまで黒歴史を掘り返されて嘲笑の的にされて……そりゃ「はよし粘婆」って自分に言いたくもなるよね。
    それにしても、粘婆って汚婆にぴったりなネーミングだね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ