-10㎏目指しています!再開

  • ダイエット
  • 21/06/01 10:50:43

古トピになってたので新たに!
運動時間を夜から朝に変えました。
平日は朝5kmウォークランしてます。
週末は気分でやります。
食生活は以前のままオートミール取り入れてます。

目標は10km走れる体に戻ること!

一緒に楽しくダイエットできる方いつでも来てください♪

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 817件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 05:45:51

    10kmラン

    • 0
    • 22/05/26 05:36:08

    10.6kmラン

    • 0
    • 22/05/26 09:54:44

    今朝は45.8㎏ 16.9%
    1か月前より1㎏くらい増えたけど、食べたいものは食べる。
    欲望に忠実に生きる。
    これ息子の生き方。

    • 1
    • 22/05/27 05:43:36

    8.5kmラン
    なかなかしんどかったー

    • 0
    • 22/05/28 06:01:36

    10.3kmラン
    昨夜は夜更かししたけど調子良く走れた!

    • 0
    • 22/05/29 05:57:30

    11kmラン
    10km59分29秒でいけた!
    めっちゃ久しぶりに1時間切れた!
    やったぜ

    • 0
    • 22/05/30 05:50:56

    10.4kmラン

    10km 58分1秒でいけたー!
    めっちゃ調子いいな

    • 0
    • 22/05/31 05:43:03

    8kmラン
    最初から小雨で、これくらいなら行けるか思ったら最後は靴下までぐっしょりになって、テンション下がってきたから8kmでやめた。
    起きた瞬間から気分も落ち気味だったのでさらに!
    いい1日になりますように。

    • 0
    • 22/06/01 05:47:59

    10kmラン
    晴れ!

    • 0
    • 22/06/02 05:46:40

    10.3kmラン

    • 0
    • 22/06/02 11:07:50

    最近の記録
    朝ご飯はプロテイン、黒豆きな粉バナナヨーグルト、コーヒー
    昼ご飯はツナ、オートミール雑炊、みそ汁、チーズ
    間食は梅こんぶやむき栗とかスルメやナッツやプチトマト(全部じゃないよ。その日によって気分で適当に)
    コーヒーは毎日飲む。

    きな粉バナナヨーグルトは昔ハマってたけどマイブーム再来です。
    あと最近は水をいつもより多く飲んでる。
    多分書いてなかったけど走る前後にはBCAA。

    昨日の体重は45.2kg。

    • 1
    • 22/06/03 05:39:17

    10.1kmラン

    • 0
    • 22/06/03 07:28:53

    45.4kg 16.4%

    • 0
    • 22/06/04 06:07:50

    11kmラン
    ちょっと寝不足!

    • 0
    • 22/06/05 05:56:48

    10.1kmラン
    寝不足だ

    • 0
    • 22/06/07 05:46:24

    11kmラン

    • 0
    • 22/06/08 05:47:51

    10.2kmラン

    • 0
    • 22/06/09 05:37:38

    10.1kmラン

    • 0
    • 22/06/10 05:41:42

    10kmラン
    今日はしんどかった。
    頑張ったから自分を褒める。

    • 4
    • 22/06/10 09:02:15

    今朝は44.8kg 16.3%
    昨日は45.8だったよ。
    今日めちゃくちゃ汗出たからその分体重軽いんだな。

    ハート押してくれた方ありがとう。うれしいです。

    • 0
    • 22/06/11 05:58:20

    10.4kmラン

    10km59分43秒でいけたー
    今日はちょっと寝坊した!

    • 0
    • 22/06/11 08:57:11

    >>326主さん、ハート押したの私です。リバウンドしてしまって、ダイエット糧に戻ってきた時にこのトピは全て読んで時々ハート押して密かに応援しています。(前のトピも見てたかも)
    疲れた時は無理しないで下さいね。私は主さん程ストイックに運動出来ていないけど、頑張ろうって気持ちにさせてくれてありがとう。

    • 1
    • 22/06/12 05:59:07

    >>328
    ありがとうございます!
    応援してもらえてるなんてすっごく嬉しい。
    参考にもならないただの独り言みたいなトピだけど、押してもらえるハートが励みになってます(*^^*)
    こちらこそ頑張ろうって気持ちにさせてくれてありがとうです。

    • 1
    • 22/06/12 06:04:14

    10.4kmラン
    気分よく走れた!
    今日は夏のスイーツビュッフェ行くのでるんるんしてる!たくさん食べるっ

    • 1
    • 22/06/13 05:40:21

    10.1kmラン
    10km 59分9秒でいけた!
    体も足も軽くて調子良かった!

    新しい薬追加処方されて昨日から飲み始めた。
    副作用の1つに体重増加ってあって、少し不安。
    健康第一だから治療がんばれ、私。

    • 0
    • 22/06/13 05:49:44

    よく考えたら、今飲んでるやつも副作用に体重増加あったわ。笑
    深く考えずに今日も生きる。

    • 0
    • 22/06/16 05:42:00

    10.5kmラン
    昨日は仕事行けなかった。

    • 0
    • 22/06/18 05:39:22

    昨日は起き上がれず、仕事も休んだ。仕事溜まってるのに…
    今週は落ちる日が多くてしんどかったな。
    疲れたなぁ。

    10.5kmラン
    10km1時間1分1秒だった!ゾロ目。
    なかなかしんどかったけど、やりきった。

    • 3
    • 335
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/02 01:42:42

    暑いから運動できないね。

    • 0
    • 22/07/03 18:24:16

    また休職です。
    ダメですね。ちょっともう折れそうですね。
    走りたいのにね。

    • 0
    • 337
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/04 14:57:13

    主さん、今は体も心も休めて下さいね。気持ちが少しでも晴れて、また走ろうって思えたらで大丈夫!

    • 2
    • 22/07/08 17:08:35

    >>337
    あたたかいコメントありがとうございます。
    大袈裟ではなく、救われました。

    • 1
    • 22/07/25 04:27:41

    1km歩いて1km走った。
    体力も筋肉もかなり落ちてる。

    • 0
    • 22/07/26 04:34:31

    2km走った。
    1.8km歩いた。
    無理せず1からまたゆっくり体力つけます。

    • 1
    • 22/07/27 04:41:20

    3kmランニング
    2kmウォーキング

    • 0
    • 22/07/28 04:44:47

    4kmランニング
    2.3kmウォーキング

    • 0
    • 22/07/29 04:55:53

    4kmランニング
    3kmウォーキング

    • 0
    • 22/07/30 05:04:24

    5kmランニング
    3kmウォーキング

    今はこれだけで限界。
    頑張った!

    • 0
    • 22/07/31 05:06:58

    3kmランニング
    4.6kmウォーキング

    • 0
    • 22/08/01 19:15:59

    今日から仕事復帰です。
    運動サボってしまいました。
    意欲がわきません。

    • 1
    • 22/08/28 05:12:27

    6.3kmウォーキング

    • 0
    • 22/09/08 07:21:46

    元気になって戻ってきてまた気持ち良くランニングがしたかったです。
    中途半端になることが嫌なので、このトピは〆ます。

    見てくれてた方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。

    • 3
    • 22/10/12 10:53:55

    主です。〆たのにすみません。

    県外に出向き、有名な先生にお願いして亡き息子と話すことができました。
    それをきっかけに今は前を向くことができています。
    走りたいという気持ちも戻ってきてランニングも再開しました。
    こんなに回復できるなんて信じられない気持ちで感激してます。

    これからもこのトピでランニングの記録を続けさせてほしいです。
    どうしてもこのトピがいいです。勝手をお許しください。

    一緒に楽しくダイエットできる仲間もきてくれたらうれしいです!

    • 3
    • 22/10/13 06:49:36

    ハート押してくれた方ありがとう!

    3kmランニング
    3.8kmウォーキング
    また少しずつ筋肉つけていきます!

    • 2
    • 351
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/13 12:21:36

    主のトピなんだから自由だよ
    頑張ってね!
    上がってると嬉しいよ

    • 4
    • 22/10/13 15:51:18

    参加します!
    よろしくお願いします。

    153cm 60kgスタートです。

    • 2
    • 22/10/13 20:03:30

    >>351
    温かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
    とてもうれしいです。

    • 0
    • 22/10/13 20:06:06

    >>352
    はじめまして。
    よろしくお願いします!
    主はランニングしながら徐々に体力筋肉をつけて調子を整えていくって感じでやっていきますね!
    情報交換とかできたらうれしいです。

    • 1
    • 22/10/14 05:51:02

    3kmランニング
    3.2kmウォーキング

    少し前から会社での昼食はお弁当注文してて、オートミールは食べてません。
    手作りのお弁当がすごく美味しくて気に入ってます。
    今は好きに食べてます。お菓子も。
    走る距離がのびていけば多分スイッチ入って食事制限もやり始めます。
    そういう性格です(*^^*)
    最近は朝プロテイン飲んでる。

    • 1
    • 22/10/14 09:58:54

    おはようございます。

    いつものメニュー
    ・フラフープ10分(左回し5分右5分)
    ・ジョギング30分
    ・筋トレ10分


    食べる事が好きで、量も多いし、体重減らないです。
    朝から沢山食べています。

    痩せるかな?体型維持くらいには。
    まったりとよろしくお願いします。

    • 1
1件~50件 (全 817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ