• No.36 シャトーブリアン

    21/05/17 17:47:28

    部活ってそんなにするんだ?!
    来年怖いな。。。
    自分は弓道だった
    合宿もないし用具は一度揃えれば良いし
    消耗品は安かった
    弓はみんな学校の借りてた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.43 シビレ

    21/05/17 18:10:46

    >>36
    息子弓道部だけど、うちも弓は学校の借りてるけど矢は自前で6本とかのセットで二万、
    胴着やかけ、下がけとかで4、5万掛かったので
    弓道もなかなかお金かかるよね。
    でもカッコいいから好き。

  • No.75 タチギモ

    21/05/17 20:05:55

    >>36
    私も弓道部だったけど弓は借り物、矢は自前だったけど4本で1万くらいだったかな。道具や袴は高校でも使えたから初期投資は少しかかるかな程度だと思う。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。