禁断の恋 不倫が始まった時の告白シーン教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:05:32

    経験なし?かわいそう

    • 0
    • 5
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:09:32

    賀来賢人みたいな人だったよ
    不倫なんて絶対しなさそうな人

    • 0
    • 7
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:12:09

    >>6 転勤で別れちゃった。

    • 0
    • 10
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:14:10

    みんな経験ないんだね

    • 1
    • 13
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:20:07

    ちなみにこの不倫は2回目。
    1回目は不倫常習者。慣れた奴
    一緒にドライブしてる最中に平気で妊娠中の嫁に笑顔で電話してた。
    子供生まれました~と大々的に発表。
    皆に祝福されて笑顔。仕事中にデートの誘い。その日の夜にもホテル誘ってきた。

    • 1
    • 17
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:22:19

    >>14 全然恥ずかしくないよ。こんな不倫は日常にあふれてるから。

    • 0
    • 18
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:23:04

    >>15 付き合おうの告白

    • 0
    • 19
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:23:33

    >>16 なんでよ、若いから。
    29!!

    • 0
    • 23
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:25:38

    >>20 恋したらそんなこと考えられない 好きな相手がたまたま既婚者だっただけ。

    • 1
    • 25
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:26:25

    >>22 平成生まれなんだけど。ゆとりとか言い出すでしょ、いちいち昭和のおばさんうるさいよ。

    • 0
    • 28
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:29:43

    >>24 ゆり&ひろふみ  一回目
       ゆり&ともや  二回目

    • 1
    • 30
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:32:10

    >>27 最高ー!!
    こういうの聞きたかった

    • 1
    • 34
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:34:30

    >>29 タダじゃないよ!毎回おしゃれなレストランやホテル行ってるし。国内では一泊したことあるし、社員旅行の海外だって夜浜辺散歩したり、部屋に遊びに行ったよ。

    • 0
    • 35
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:35:22

    >>32 家族として好き。子供居ない時の話ね。

    • 1
    • 39
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:37:32

    >>38 あなたの旦那もしてるかもよ

    • 1
    • 45
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:43:25

    2人とも優しかったよ。 
    ビジホじゃなくて高級ホテル事前に予約してくれたから。朝またHしてめっちゃおいしい朝食食べて一緒に出勤。
    誕生日には2人ともネックレス。 

    • 1
    • 46
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:44:33

    >>44 なんですぐ妄想ってすんの?
    現実にあったことだから!

    • 0
    • 49
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:50:31

    何がスリルって、一泊した後の出勤が超超スリル。手を繋いで駅まで行って同じ車両で満員電車。会社の最寄りからは少し離れて歩いて着いたエレベーターで目配せしてバイバイ。

    • 1
    • 50
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 11:54:15

    >>47 好きだから。
    嫌いな人と一緒になんて帰らないし。
    部署違うのに時間合わせて帰るのは、お互い好きのしるし。
    既婚者がご飯食べに行こうって誘うのってさ、Hしたいって事だよね?

    • 1
    • 60
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 12:07:33

    >>53 旦那と子供達は実家に泊まり。私は仕事があるからって行かない。

    • 0
    • 61
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 12:09:19

    >>54 何優等生ぶってんの!
    予防策にあんたの旦那に言いなよ!

    • 1
    • 62
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 12:11:28

    >>57 お互い目を見れば分かるの。
    自分のこと好きかどうか。
    アイコンタクトしてきて、話す回数が急に増える。

    • 3
    • 64
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 12:15:53

    >>59 沸点低い嫁は浮気されるよ~ん
    家に居ると怖いもん
    2回目の不倫相手は、メンタル弱かったから膝枕してってよく言われたからよしよしって頭撫でてあげた。10歳も年上の男だったのに。

    • 1
    • 69
    • バラ色の生活
    • 21/05/11 12:22:48

    >>63 ともやとは言わなかった。
    上司だから鈴木課長。

    • 0
    • 21/05/11 12:32:33

    >>71 経験ない人って、すぐ妄想妄想騒ぐよね 日常茶飯事だってば!

    • 1
    • 21/05/11 12:34:46

    >>73 はぁ?発情?恋愛したことあんの?

    • 0
    • 21/05/11 12:38:13

    不倫否定するのは勝手だけど、不倫のない会社なんて無いから。
    男女がいる限り不倫は無くならない。
    真面目な社長だって秘書と一回や二回は不倫してる。ヤツは顔に出さないプロだから。

    • 2
    • 21/05/11 12:42:10

    >>83 20代って無敵だから。

    • 0
    • 21/05/11 12:45:57

    >>84 同年代なんて金持ってないじゃん!ヤだよ安い定食屋か居酒屋なんて。
    高級レストランに高級ホテルで夜景見るから。奥さんとも行ったことない高級ホテルに泊まって優越感に浸るの。

    • 0
    • 21/05/11 12:50:25

    >>84 不倫してる女が周りにそんなに居るの?細かい容姿までチェックしてどーしたの?

    • 1
    • 21/05/11 12:53:20

    >>90 旦那とは略奪愛での結婚だから不倫とはまた違う燃え方。
    不倫の方が燃える。

    • 0
    • 21/05/11 12:55:43

    >>93 若いのは役職付いてないし、新入社員や平社員なんて興味ないから。
    社内の話ね。

    • 1
    • 21/05/11 12:56:37

    >>96 ホテルのランクが違うの。ランクと時代が。

    • 0
    • 21/05/11 13:02:08

    >>94 なんでそんなに嫁を美化すんの?
    嫁なんて母の日のプレゼントもらって満足しちゃってんだよ?つまんない

    • 1
    • 21/05/11 13:04:01

    >>116 恋愛しないと人間捻くれるよね

    • 1
    • 21/05/11 13:07:04

    >>119 旦那いるから、娘も2人いる。私に似て可愛いから娘は心配。
    旦那の浮気は、3回までは許すつもり。

    • 0
    • 21/05/11 13:08:14

    >>123 それを平和ボケっていうんだよ

    • 0
    • 21/05/11 13:09:01

    >>125 ウッソーだけ読んだ

    • 2
    • 21/05/11 13:19:14

    >>130 不倫アンケートトピ見た?
    不倫して良かったか後悔してるかってトピ

    • 1
    • 21/05/11 13:20:14

    >>131 そんなに刺激のない生活楽しい?

    • 0
    • 21/05/11 13:24:48

    >>136 なんでこのトピ開いたの?
    昭和生まれって笑える

    • 0
    • 21/05/11 13:30:07

    >>137 二回目の課長と一度社内で付き合ってるって噂になったけど、その時男友達だった子といる写真をわざと机に飾ったり、彼氏と休み合わせたからなんてわざと有給使ってたらすぐ噂は消えた。 
    不倫はバレない。

    • 0
    • 21/05/11 13:33:28

    >>147 有給取った日は、課長から1時間ごとに男友達と浮気してないか確認のメール来たよー

    • 0
    • 21/05/11 13:33:55

    >>152 キモイ

    • 0
    • 21/05/11 13:35:03

    >>158 そうなの?課長と付き合う前から超ひいきされてたからね。

    • 0
    • 21/05/11 13:57:14

    >>162 いっぱいあるよ。
    シティホテルのプールで泳いだり、大晦日の夜に会って真夜中初詣行ったり。
    課長の故郷にも遊びに行ったよ!
    色んな場所に行ったけど、一番楽しかったのは会社近くでお茶したり非常階段で会ってたこと。最後に課長はもうバレてもいいやって笑ってた。

    • 0
    • 21/05/11 14:08:31

    >>176 そうだよ、独身の時の話。

    • 0
    • 21/05/11 14:10:25

    不倫された妻が荒らしてんの?
    キモ!

    • 1
    • 21/05/11 15:31:50

    >>224 2人で目が合ってちょっとサイン送ってくれたり、話し方も変わるよ。
    誰も見てない所で、こそっと話しかけてくれたりこれあげるって小物くれたり。
    分かりやすい。

    • 0
    • 21/05/11 15:34:59

    >>221 全然オッサンじゃない。
    吉沢亮みたいにカッコいいの!
    見せたいぐらい。

    • 1
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ