禁断の恋 不倫が始まった時の告白シーン教えて!

  • なんでも
    • 27
    • 真田幸隆
      21/05/11 11:28:48

    彼と2人きりになった時、後部座席に乗った彼から後部座席に乗ってと促された。
    ?っと思いながら後部座席に乗ると乗った瞬間にキスされた。
    お互い既婚者でお互いに気持ちがあるのはわかってて、それまで何度も妄想で彼とキスしてる事を想像してた。
    それがまさに現実になり驚きが半端なかった。
    キスされた後、私を見つめながら「○○さんが
    ずっと好きでした」と言われまたキス。
    「私もずっと好きだったよ」と言い、気持ちを確認しあった。
    それからは数えきれないくらいキスの嵐、彼の思いが爆発したのか、押さえられなかったみたい。

    今じゃアレから付き合って4年目。
    益々お互いに好きが増していってるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ