禁断の恋 不倫が始まった時の告白シーン教えて!

  • なんでも
    • 224
    • 直江兼続
      21/05/11 15:04:35

    >>62

    そうなんだ、教えてくれてありがとう!
    こっちが恋心あるときって、相手の目になんにも宿ってなくても、そこに意味を見出しがちじゃん、で、勘違いでしたって恥ずかしい結末になりがちじゃん。
    だからみんなどこで、相手が自分のことを好きか確信できているんだろうって疑問だったんだ。

    でも具体的に教えてくれた、

    >アイコンタクトしてきて、話す回数が急に増える。

    これで納得できた。なるほど!って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ