禁断の恋 不倫が始まった時の告白シーン教えて!

• なんでも
    • 125
    • 滝川一益
      21/05/11 13:07:51

私が新人の頃コピーやお茶係ばかりやらされてお局には偉そうに言われてそれでもできる先輩を観察し頑張ってきた。そしたら仕事任されるようになって新チームで一緒になった上司が玉木宏に似たイケメンでコロナ前に行ったホームパーティでは家は素敵だし奥さんも綺麗でこども二人も美男美女。素敵な家族だった。チームでの仕事も成功しその上司と仲良くはなったけど何もなく私も当時の彼と数年後結婚し産休に入り復帰したんだけどその上司が昇進し隣の課に異動してしまってた。なんか寂しい気持ちになりぽっかり穴が空いたような日々だったのが昨年の話なんだけど遠くから見る彼は相変わらずイケメンである時エレベーターで久しぶりに会って二人きりだったんだけど私はなぜか泣いちゃってその時に急にギュッとされチームが一緒の時から気になってたんだ。と告白された。関係はそれから。
    私も上司も家族は大事だけど惹かれ合うのが止められず残業や休日出勤と言っては会ってる。

っていうのはウッソー

• 0
古トピの為これ以上コメントできません