NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596652件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/28 00:31:45

    いつのまにか目標がブロードウェイの通行人になっている松居さん
    じゃあこれは何なの?
    コンマリと同じ事が英語で出来るからテレビ関係者さんよろしくーって、舐めてんの?
    舞台女優の事も、コンマリさんみたいな人の事も、舐めてんのよね
    あんたにはどっちも出来ないから安心して
    死ぬ前に後悔もしなくて良いわw

    • 76
    • 22/11/28 00:32:41

    「何が貴方(私)をこうさせた」って何かの題名だったかセリフがありましたよね?
    松居さん、いつまでも未練を追って再起をはかろうとしている貴方は実現不可能になりますよ。
    NYに飛び虚勢をはってセレブ自慢ばかりしてては誰も貴方を応援してくださる人はいませんよ。
    過去の黒歴史などをほざいていてはミュージカルエキストラを受けようが消え去ろうが誰も見向きもされません。
    貴方の頭の中で自分を正当化しても惨めになるだけですよ。
    誰でも失敗はあるのですから、よく反省をされてもっと謙虚になられたら幸せも近づいて来るかもしれませんよ。

    • 46
    • 22/11/28 00:34:42

    そういえば思い出しましたがこれはどういう意味ですか?
    大釜りなとは?

    最難関・グリーンカードの力
    2022-11-20 21:26:23

    テーマ:2022年11月 ニューヨーク
    今、起きました
    昨日のブログは
    大釜かりな
    ビッグ・ブログになりました

    • 29
    • 22/11/28 00:37:27

    お掃除するなら炊飯器も綺麗にして下さい。

    • 79
    • 22/11/28 00:49:53

    ゆたぽんが「金をくれないのは友達じゃない」って言ってた
    将来立派なお仲間になりそう

    • 44
    • 22/11/28 00:50:30

    >>476686 
    >>皆様理解力が乏しい方の集まりですか?
    >>お里が分かります

    あなたの指摘された方ではございません。
    アンチの1人として横ですが。
    あなたの発言は皆様に対して誹謗中傷になりませんか?
    皆様のお里までをもどうのこうのとかは宜しくないかと。
    今後は発言に気をつけた方が宜しいかと思いますよ。
    一応通報だけはさせて頂きました。

    • 37
    • 22/11/28 02:02:29

    >>476696
    大掛かりと書きたかったのでは?

    • 14
    • 22/11/28 02:04:43

    >>476692
    これ松居一代のことを知ってる日本人の9割以上が彼女に対して思ってる本音

    • 79
    • 22/11/28 02:29:45

    タイミングタイミングってタイミング良かった事なんかある?ザクロなんか若い時から知ってるに越した事はないし
    お母ちゃんが無くなった時もタイミング良く深夜バスに乗れて霊安室で対面できたとか自慢してたけど、どうでもいいよねそんなの
    お母ちゃんが倒れた時にちょうど訪ねて命を救ったくらいしてから言ってよ
    大体お母ちゃん霊感あってあんたも龍神様の通訳なのにあの時何の知らせも無かったわけ?
    あんたが気付いて妹に電話でも入れたら命は助かったかも知れないのよ?なーんてw
    龍神様や霊感の件も全部ホラだもんねw
    この役立たず

    • 176
    • 22/11/28 05:46:28

    >>476688
    途中はやることなすとこイライラさせる人間だけど
    冷静にみると全てがくだらない
    くだらない人間すぎる
    何も言われない人間って可哀想なのを勘違いしてまぁよく喋ること

    • 95
    • 22/11/28 07:12:12

    さかのぼって読んで驚いた

    >昨日はニュージャージーでおよばれ一昨日はけいこさんのお宅でおよばれ
    だから、今日は一層に体を気遣わないとなりません
    お招きお料理は自分の手では作っていないのでわかりませんからね、、、
    体をオーガニックに戻す

    これどういうこと?
    恵子さんに厚意で招待されたのに料理が信用できない?
    どんな食材を使っているのかわからないので体が心配?
    体をオーガニックに戻すってオーガニックを使ってない前提?
    飲茶屋で青菜の炒め物持ち帰って何日もねちねち食べるくせに
    飲茶の青菜こそオーガニックなんかじゃないじゃん
    ギリシア料理店もイタリアンもフレンチも今まで行ったすべてのレストランの料理を食べて持ち帰ってるけど完全オーガニックを使ってるレストランなんてないわ

    青木恵子さん松居ブログ読んでないのかしら



    • 151
    • 22/11/28 07:41:21

    >>476644
    おかげ様で
    見栄張り女性に
    騙されてくれたお陰で…

    何か前夫の方を庇っている
    女性w、一応丁寧な単語を
    使ってる

    • 33
    • 22/11/28 08:07:33

    >>476704
    こういうことをブログに晒すくらいなら、初めから行かない方が良いよね。
    本心は付き合いでしょうがなくではなく、交流を持ちたくて仕方ないのだと思うんだけどな。行きたいのならこんなことを書くなっていいたい。
    黙って自分で粗食に戻せばいいじゃない。
    いかにもオーガニック食に拘る人間と言いたいのかな。拘っても100歳で老衰とは限らないよ。

    • 51
    • 22/11/28 08:12:44

    渡米してからだんだんと夢がブレブレになってきた。
    もし通行人のオーデションに受かったら、次はセリフも一言ある役を望むのかなあ。
    あれだけ日本の政治や教育を批判しているのだから、帰国しないでほしい。
    でも歯科診療を理由に年末には帰国しそう。内心ほっとするでしょうね。

    • 61
    • 22/11/28 09:34:27

    >>476676
    松居はまた嘘ついてる
    あのYouTube発信のとき、服装や髪にかまってはいられなかった、余裕がなかったって言うが、いつかは手書きでメモし綿密に構成を考えたというフローチャートのようなのどや顔してグッディだったかに披露してたじゃん。バックミュージックまでつけてなにが余裕がなかった、ただ真実を伝えたかったなんてよく言えるよね。ホリプロも文春も松居がこのラジオでしゃべっている知ってるのかな。青木さんも聞き役なのに、正当化した、正当化した。とあおってさ不愉快。
    ことは書類送検され起訴猶予、宥恕された身分で前歴ありなのに物事をあまりにも軽んじていると感じた。なにがやんちゃしたと軽く考えてるのか、法律の定規当てられかぎりなく赤色だったのを宥恕で命拾いしたくせに。
    離れている外国でラジオ使って姑息なことするなと思った。青木さんも下調べするなりデビィ夫人に聞くなりして慎重な発言しなきゃあれじゃあ野放しで増長するだけ。

    • 98
    • 22/11/28 09:46:28

    >>476708
    青木さんにしたら自分の番組
    できるだけ穏便にちょっとでも嫌な雰囲気になって欲しくない
    なので適当に相槌打っただけだと思う
    自分の番組で人を追及なんてしない

    • 36
    • 22/11/28 09:46:42

    地球何周もどうぞアメリカで歩いてくださいね。確かにあなたは今、スマホで写真撮りまくる迷惑な謎の通行人って言う存在ですものね(大笑い)

    • 45
    • 22/11/28 09:52:11

    松婆の話を鵜呑みにして信じてる青木さん、
    普通おかしいと気付く筈だがね?
    当時F氏の所属するプロダクションから訴えられたのならホリプロだったかそこに聞くのが一番いい!報道されなかった松居のやらかしたこともっと聞けると思うよ。

    • 55
    • 22/11/28 10:04:37

    >>476709
    青木さんの立場もわかるが
    あの「正当化した」という言葉をひときわ大きく連呼はたしかに不快だった人も多いとおもうよ。

    • 43
    • 22/11/28 10:05:03

    青木さんを批判したくはないんですがね
    松居の話を本気にしてるのか面白がって煽ってるのかは知らないけど
    プライベートでも松居をかまって、ラジオにも呼んで、同調して松居を持ち上げてるという行為自体が何をしたいのかよくわからない人だなと思えてしまう

    • 130
    • 22/11/28 10:13:33

    >>476706
    改めて見栄っ張り!
    普段は、食費の予算が無い為、野菜くず並べた粗食だが、

    ご招待先では、パクパクと食い溜めし、
    嫌いだったはずのご馳走までガッツリお腹の中へ。

    オーガニックに戻す?
    見栄を張らないで! 節約食、粗食に戻るんですよね?

    食費を切り詰めて、レッスン料を支払っているんでしょう?

    割り勘の食事を残して持ち帰り、
    およばれ先では、ベルトを緩めて
    お腹いっぱい召し上がったんじゃないの?

    オオカミのような口で、人食いオオカミの様にムシャムシャと
    食べた様子が想像出来ます。

    日本では昔から、貴女のように下品な人にならない様に
    戒められているんですが・・・恥ずかしい。


    • 96
    • 22/11/28 10:15:08

    プライベートで同行させるとなると、
    青木さんへの不信感は当たり前ですよね。

    悪い印象を植え付けていますけど、大丈夫なんですかね?
    何が狙いかと思ってしまいます。

    • 47
    • 22/11/28 10:19:21

    きっとどこのメディア呼んでも、自己擁護で自分が正しい、真実を語るなどいい現実を見てない、反省などできない人。打ち合わせなど無視するような人だもの。徹子さんやタモリさんの過去の番組でも独りよがりなことやってるし、日本のメディアはだから相手しない。青木さんも早く気づけばいいのにね。

    • 42
    • 22/11/28 10:35:25

    >>476713

    アメに集う[喜び組]みたく
    おだてて煽ってるだけじゃない?

    • 25
    • 22/11/28 10:36:45

    >>476716
    青木恵子さんはとっくに気付いてるし知ってるわよ
    百戦錬磨で生きてきた人
    彼女から見たら松居さんなて幼稚な子供みたいなもの
    これからどうするか見ものだわ

    • 97
    • 22/11/28 10:38:02

    >>476711
    て 言うか
    番組に呼ぶなら
    スタッフが()ゲストの来歴なり
    人となり なり調べてると思うな

    • 28
    • 22/11/28 10:48:07

    >冷凍食品なんか使われたら…
    >大変ですからね

    では松居さんが大好きな冷凍のうどんとお好み焼き、2度と食べないで下さいね
    カレーうどんの「うどん」もシレッと出てきましたね
    いつ買ったんですか?

    • 95
    • 22/11/28 10:52:13

    >>476718
    言いたい放題の松居はいま恵子さんの手のひらで泳がされている状態ですよ
    そのうちにね…笑

    • 65
    • 22/11/28 10:55:30

    小学生でももう少しまともなカレーを作る

    • 67
    • 22/11/28 11:01:06

    ルーが勿体無いから水で薄め過ぎたって事?
    シャバシャバだからカレーうどんにしてみたって事?
    もしかしてカレーうどんのつゆは◯◯で割るとかって知らないのかな
    いやーほんと凄いねこの人w
    こんな人間見た事ないww

    • 77
    • 22/11/28 11:04:06

    カレーうどんをお皿に盛り付ける人生まれて初めて見ました

    • 77
    • 22/11/28 11:07:35

    >>476723

    アノ カレーうどんモドキを
    ブログアップ出来るって
    スゴ過ぎー!

    • 70
    • 22/11/28 11:09:18

    >>476723
    ◯◯で割ることを知らないしと
    思いますよ!
    余談になりますが、
    付着した汚れが酸化する前に、
    サッサと洗濯して落とすことが
    何よりも重要だと言う事も知らないと思う。

    • 27
    • 22/11/28 11:13:14

    >>476724
    舐めあげるのが前提だから。
    鉢物だとグロテスク鼻が邪魔になることを経験から十分に理解している

    • 54
    • 22/11/28 11:14:40


    ブログのコメント欄で
    『カレーうどん 美味しそう』って
    皆、悪いわー 笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 90
    • 22/11/28 11:15:59

    カレーうどんを入れてる食器と食べた後の皿が違う気がする
    うどん入れてる食器は白いけど食べた後の食器はグレーみたい
    光の加減かな

    • 26
    • 22/11/28 11:17:43

    パワーアップされた今画像…

    • 10
    • 22/11/28 11:23:45

    息子にカレーうどんも食べさせてなかったのか?
    肉無しカレーなんて美味しくないだろうにね。
    食べた後お皿を舐めること自体が気持ち悪く食を失う

    • 102
    • 22/11/28 11:29:52

    ヘンテコ飯とクリスマスツリーやデコレーションを撮影し帰国までブログネタにするのがこの人の例年行事よ。(笑)

    • 67
    • 22/11/28 11:31:36

    >>476729
    舐めた後の写真はカレーライスのようですね
    うどん入れてるのはもう少し深く見える
    ざくろ入れてるのと同じ器かな
    で、カレーライスの隣にあるオレンジ色の液体は何?

    • 34
    • 22/11/28 11:35:41

    お家は聖地ですよ
    2022-11-28 08:00:45
    テーマ:2022年11月 ニューヨーク
    https://archive.md/5dtf9

    またまた人生お初ですよ
    2022-11-28 09:00:30
    テーマ:2022年11月 ニューヨーク
    https://archive.md/w18VI

    • 12
    • 22/11/28 12:00:56


    食べた後の器、舐めたらダメっ! って
    誰ひとり教えないの草

    • 75
    • 22/11/28 12:06:18

    >>476713
    私はリアル峰不二子だと思って眺めてるわ
    決してカスヨ婆さん贔屓の人ではない、と

    • 23
    • 22/11/28 12:27:06

    >>476713
    青木さんはご自分のビジネスのためでしょ
    松居さんの人脈を使って自分の人脈を広げるため?
    友人として仲良くなりたいとは考えられないから
    この人を御し易いと大きな勘違いをしてるのか?

    妹さえ敵認定している姉だし
    亡くなった親に修行をしろと言う娘。
    とても青木さんには操縦できるとは思わなけど
    初めて見るタイプに興味を惹かれてる
    チャレンジャーかも

    • 43
    • 22/11/28 12:33:19

    >>476735
    あのお皿見た瞬間、吐きそうになった!

    • 42
    • 22/11/28 12:35:41

    >>476733
    スーパーで買って来てたトマトスープじゃない?

    • 21
    • 22/11/28 12:39:44

    >>476734
    カレーうどんとやらのとなりのオレンジ色の謎のものは何?

    • 34
    • 22/11/28 12:40:10

    >>476730
    これって偽家族のコメント?
    何?
    トップが今の顔と全然違うから、今の劣化した顔に替えろって事?

    • 30
    • 22/11/28 12:41:52

    >>476728
    あれを美味しそうに思う人って、日頃何召し上がってるのかしら?w

    • 62
    • 22/11/28 12:43:20

    日本にいるときも、カレー作ったあとの鍋に水を入れてスープだか何かして、鍋がきれいになっただの言ってたことあったよ。

    • 37
1件~50件 (全 596652件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ