NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 476702
    • 匿名
      22/11/28 02:29:45

    タイミングタイミングってタイミング良かった事なんかある?ザクロなんか若い時から知ってるに越した事はないし
    お母ちゃんが無くなった時もタイミング良く深夜バスに乗れて霊安室で対面できたとか自慢してたけど、どうでもいいよねそんなの
    お母ちゃんが倒れた時にちょうど訪ねて命を救ったくらいしてから言ってよ
    大体お母ちゃん霊感あってあんたも龍神様の通訳なのにあの時何の知らせも無かったわけ?
    あんたが気付いて妹に電話でも入れたら命は助かったかも知れないのよ?なーんてw
    龍神様や霊感の件も全部ホラだもんねw
    この役立たず

    • 176

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ