NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 592781件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 15:30:01

    ソロって演者のことよね?
    ソロ・ジャパニーズって言い方違うと思う。
    表現はいくつかあると思うけど、ロンリージャパニーズでいいと思う。

    イタリア語だと演者の意味の他、一人きりっていう意味合いでも使う。
    ソロってたぶんイタリア語由来。

    • 0
    • 24/04/28 15:20:24

    >>600346
    繊維は摩擦でも汚れでも劣化して穴が開きます。

    • 1
    • 24/04/28 15:14:26

    婆のブログにコメント書いておいたw

    • 7
    • 600348

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 15:10:37

    >>600163
    やっぱり投資関連でアンジェラさんに誘われたのかな。
    松居はOne57でも昨日の食事会でもソロ・ジャパニーズなのが自慢みたいだけど、One57はともかく、素性をよく知らない人達の集まりにソロ・ジャパニーズで仲間入りするって怖くないのかしら。まぁ「人生はすべてが自己責任」が口癖の松居だから、失敗しても文句言えないけどねw

    • 7
    • 24/04/28 14:58:48

    >>600342
    破れてボロボロに穴があくまで履きます

    どれだけ履いたら
    ボロボロに穴が
    あくんでしょうねwww

    • 10
    • 24/04/28 14:57:36

    招待された高級レストランでも食べ残しをお持ち帰りしたんでしょ。
    セレブの会食のようでしたけど、さぞかしドン引きされたでしょうね。

    日本では料理に関する責任は提供したお店側にあるから、食べ残しのお持ち帰りはお店によっても料理によっても全てがOKという訳ではなく、高級店ではお土産用を用意したりしますけど、アメリカでは、食べ残しを望んで持ち帰り、食中毒を起こそうが、全てが自己責任。
    クレーマーの松〇さんは、ご承知で知らない人の食べ残しまで、持ち帰っているんでしょうね。

    • 6
    • 24/04/28 14:47:34

    >>600307
    既に需要はないでしょう?
    ストッパーのない性格ですから、犯罪につながる可能性もある。
    じり貧の芸能界で、放映事故は大幅収入減になりかねない。
    兎に角、心も何もかも汚い。

    • 9
    • 24/04/28 14:45:33

    >>600338
    たまたまあの部屋が乾燥してるだけ。
    日本でも古いビジネスホテルとかだと、乾燥すごいよね。

    • 7
    • 24/04/28 14:44:07

    >>600337
    黒下着は普段2枚でまわしていたはずだけど
    確か洗濯物のしまい忘れか1枚がどこかから出てきて合計3枚の様子
    貴重な下着なので新品は買いだめしてあるけど
    もったいなくて使えないので
    破れてボロボロに穴があくまで履きます

    • 9
    • 24/04/28 14:34:24

    >>600331
    そうね、水の神様ですよね。
    水事件、そ~か祟りですか~。
    龍神様、やっつけて下さい。

    • 13
    • 24/04/28 14:29:34

    >>600336
    本当は、旅行費用がないんですよ。
    自宅マンションの無料プールで、どこかへ行ったつもりです。

    • 14
    • 24/04/28 14:27:36

    >>600332
    裸族

    • 5
    • 24/04/28 14:27:05

    >>600326
    松居さんが仰るので、対応します。
    ただ今ニューヨークは、湿度81%・気温11℃(約52°F)ですが、
    日本は、湿度42%・気温28℃です。
    さてニューヨークの運気は、下がっているで宜しいですか? バンザイ!

    因みに昨日のニューヨークは、
    晴れでしたが、湿度は37から68%でしたね?
    科学的証拠に基づいて書いています。

    松居さん、アホな子供の自慢みたいなブログ、もう止めましょう。

    • 39
    • 24/04/28 14:22:44

    下着は毎日かえない主義?随分数が少ない。不衛生ですね。

    • 24
    • 24/04/28 14:20:41

    BBAは自称金持ちなら、なぜヨーロッパや南国のリゾートへ旅行に行かないの?ww

    • 26
    • 24/04/28 14:19:04

    布団の西川の近江八幡市の西川甚五郎邸 4月18日~22日まで特別公開してたので見学してきた。
    いや、すごいい豪邸でしたわ。他にも近江商人のお屋敷多数残ってる。
    松居さん家が裕福だった?あの家で?

    • 27
    • 24/04/28 14:00:51

    >>600326
    乾燥や湿気まで出してきて、日本をディスる松婆。
    二人の元夫も、親族も、芸能界も、日本人老若男女からも嫌われまくりで、そりゃあ悔しいよね。
    やり過ぎたことのしっぺ返しだと気づかない哀れな人。

    • 38
    • 600333
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 13:52:19

    >>600154

    ダンさんが離婚会見を誉めてくれ、そしてアメリカに渡れって言ってるけど知り合いなら表向きはそう言うわ!心の中では、こいつは面倒だから付合いは程々にと思ってるわ!100%!

    • 34
    • 24/04/28 13:51:07

    >>600326
    一張羅のパジャマと黒デカパン洗濯したら今は何着てんの?

    • 29
    • 24/04/28 13:50:59

    龍神様を信仰してるのに湿気は運気が悪い?
    変だと思わないの?

    • 26
    • 24/04/28 13:49:49

    お洗濯物で
    花ざかりになりました

    って、あんたの花柄パジャマと黒下着見せられてもね?

    • 37
    • 24/04/28 13:45:37

    >>600326
    あぁ、湿気たっぷりの日本に居たから運気がアップしなかったのね?w
    じゃあ、カラッカラの砂漠に住めばいいね。
    (イヤイヤ、世界中どこにいても、どんな気候でも、運が悪いのはアナタ自身のせいじゃないの?大体、アナタの運気=金運、だよね?)

    • 28
    • 24/04/28 13:44:59

    GWでもお金がなくて家にいる貧乏な人向けに
    頑張ったブログがこれなの?
    うちより貧乏くさいブログで気がふさぐわ…

    • 33
    • 24/04/28 13:42:20

    やはり湿気は
    運気アップには
    足を引っ張りますね

    ふ~ん。砂漠が一番運気がいいわけ?
    ゴビ砂漠にでも行けば?

    • 34
    • 24/04/28 13:36:10

    乾燥と運気・湿気と運気
    2024-04-28 13:15:17
    テーマ:2024年4月 ニューヨーク

    https://archive.md/98Kuz

    • 2
    • 24/04/28 13:34:11

    この人の家事ってなに一つ参考にならない!
    洗濯機は普通に使ってるわ。
    それで何も問題ないし。

    • 39
    • 24/04/28 13:27:39

    >>600323
    なんでもこだわってそうしてる風に言ってるけど、
    結局は、お金を使いたくないだけよね

    筋金入りの ドケチ。
    こんな金持ちには誰も憧れない。

    • 51
    • 24/04/28 13:21:32

    >>600322
    手で絞ってぽたぽた水がしたたる洗濯物浴室に干すアメリカ人なんていないわよ
    当たり前に全自動洗濯乾燥機で終わらせてるわ
    日本でもドラム式洗濯乾燥機使って人はそうしてるし

    • 35
    • 24/04/28 13:16:08

    窓を全開にして空気の入れ替えができないのに、手絞りの部屋干しだと生乾き臭がしそう。
    他の住人は乾燥まで洗濯機でしてると思う。

    • 41
    • 24/04/28 13:15:04

    コメントでスピンについて
    ご質問をいただいていましたね。

    いつもはそのコメント見せるのに、今日はなぜないの?手抜きでお返事?

    • 14
    • 24/04/28 13:12:15

    >>600314
    スピンは脱水のことよね。
    カズヨはすすぎと脱水がごっちゃになってるかもw

    • 24
    • 600319
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 13:02:36

    松婆さんさぁ~セレブの住人に高級レストランにご招待されたんでしょ?貴女もお友達を招待する時は手作り汚料理でお招きせずにこの方のようにお招きするのですよ。お勉強なさいね。通じるわけないけど恥ずかしいわよ。

    • 46
    • 24/04/28 13:02:29

    >>600311
    ハイアットホテル28日から5月5日まで予約済みだったんでしょ
    スィートとコネクティングルームの2部屋一週間分ドタキャンしたのかしら
    で工事日が決まったらすぐまた2部屋予約できるのかな?
    そんなにがらがらなの?

    • 43
    • 24/04/28 12:58:11

    >>600299
    すすぎが足りないと、代謝に悪い?
    代謝の意味を知っていますか?

    代謝とは、体内で起こる化学反応のことで、
    取り入れた食事をエネルギーに変えたり、
    体内の廃棄物を排出(汗や尿として)する事を言います。
    松居さんの身体には、汗や埃がくっついたままで不潔です。

    毎日の入浴をしていないと、体液(廃棄物)の染みついた身体に
    汚れた衣服を着て長時間過ごしているのよ。
    身体に廃棄物がついたままでは、代謝に悪影響を及ぼすんじゃない?

    毎日、身体の汚れを落とし衣類を洗濯して、
    二回程度のすすぎで十分です。
    「代謝とすすぎ」無関係だと思います。

    • 58
    • 24/04/28 12:57:12

    >>600315
    足だけならまだしもお股も写ってたわ 黒いデカパン
    あれわざとね

    • 43
    • 24/04/28 12:51:00

    >>600280
    あははっ!気持ちわるいよね!
    70過ぎても脚出すんでしょうねw
    その自信はどこから?

    • 31
    • 24/04/28 12:42:49

    スピンって回転という意味でしょ?
    すすぎならリンスかな?

    • 13
    • 24/04/28 12:42:46

    >>600304
    残念ながらその岩はUmpire Rockだわ
    グーグルマップにも松居の部屋から見える位置に載ってるわ

    • 7
    • 24/04/28 12:40:55

    アンサーブログが多いね。
    ここ見てるわね?

    • 22
    • 24/04/28 12:37:06

    プールのスタッフに保険の話しも聞いてもらっていると言ってたみたいだけど
    ここで動画音声を訳して下さった方によると
    保険会社やマネージャーに何度も連絡したが
    休暇中で来週月曜日にまた連絡をとるとか言っていたそうですよ
    もし松居の請求、主張が叶うなら5月に入ってからのようですね

    • 20
    • 24/04/28 12:35:48

    絞りは手なんですよ
    2024-04-28 12:30:26
    テーマ:コメントのご返事

    https://archive.md/2uyuS

    • 3
    • 24/04/28 12:35:05

    いつもは手洗いという設定だっけ?
    でも手洗いだってすすぐのは一緒なんだから
    何度もすすいで絞らなきゃいけないのは一緒でしょ?
    洗濯機の時だけ騒ぐけど

    • 19
    • 24/04/28 12:30:36

    >>600303
    洗濯機のマニュアル操作ができないのでは?
    私ならすすぎを増やして終わり人しますけど

    • 29
    • 24/04/28 12:24:13

    この人もせっかく芸能界という緩いところに身を置けていたのに残念なことになったわね
    それも二代目F氏の妻の座を得て色々TVでも
    通販でも稼がせてもらってたのにさ
    離婚会見後、直ぐには仕事は無かったとしても
    時が経てば今頃はまた芸能界に復帰出来たかもしれないのにね
    但し大人しくしてればの話しですよw
    見栄を張りNYに行ったのはお門違いでしたね
    せっかく貴方のいう忖度、日本で後ろ盾やコネクションがあったのに棒にふりNYでコネ無しで何が出来るとでも思ったのか?
    F氏と離れたら自分の座が無くなることは分かっていたのでしょうが(だから何年もしがみ付いてた)彼の決心が頑なだったからって
    あれ(M劇場)をしたらお終いだと思わなかったのが幼稚性であり癇癪持ちの品位の欠片もない人
    その後離婚会見だと自らTV局メディアを呼び付け素晴らしい会見だっただと未だに自画自賛してる そこが救いようがないのね
    あれをしないでメディアだけでf氏との離婚が報じられただけなら泥沼離婚であれ貴方の立場は
    もっと軽かったのではないでしょうか
    何かしては炎上させるお騒がせ元芸能人として
    レッテルを貼られているようですがそれでもブログでNYで成功して見せるとか叶わぬ妄想ばかり追ってないで素直に襟を正して元の鞘(芸能界復帰)に収まれる努力をされた方が宜しいのではないかな
    タレント部門でひっちゃかめっちゃかでもいいから貴方の毒舌を吐いていればおもしろいから
    使って貰えるかもですよ
    今のブログより何倍もの収入は貰えるはず
    その内女優の老婆脇役でもチャンスがあるかもですよ 
    長文になりすみません

    • 21
    • 24/04/28 12:22:16

    >>600305
    話しかけたりしないわ!
    話しかけられる前に全力疾走で逃げる。

    • 27
    • 24/04/28 12:09:39

    待ち合わせの場所に、この格好のお婆さんが現れました。
    さあ、アナタはなんと声を掛けますか❓

    • 35
    • 24/04/28 12:08:21

    >>600285
    セントラルパークには、隆起した岩がたくさん見られるそうですが、
    強力パワースポットは、その岩でなく、
    アーチ型の「アンパイアロック」だそうです。

    • 27
    • 24/04/28 12:07:10

    すすぎを多くするのになぜバスタブ?
    洗濯機でやればいいじゃん?

    • 35
    • 24/04/28 12:03:39

    同じ話の繰り返し
    中身がない

    これで頑張ってるの?

    • 60
1件~50件 (全 592781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ