NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 476714
    • 匿名
      22/11/28 10:13:33

    >>476706
    改めて見栄っ張り!
    普段は、食費の予算が無い為、野菜くず並べた粗食だが、

    ご招待先では、パクパクと食い溜めし、
    嫌いだったはずのご馳走までガッツリお腹の中へ。

    オーガニックに戻す?
    見栄を張らないで! 節約食、粗食に戻るんですよね?

    食費を切り詰めて、レッスン料を支払っているんでしょう?

    割り勘の食事を残して持ち帰り、
    およばれ先では、ベルトを緩めて
    お腹いっぱい召し上がったんじゃないの?

    オオカミのような口で、人食いオオカミの様にムシャムシャと
    食べた様子が想像出来ます。

    日本では昔から、貴女のように下品な人にならない様に
    戒められているんですが・・・恥ずかしい。


    • 96

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ