コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.109 榊原康政

    21/02/15 09:40:46

    >>107いや、一期の一話から凄かったよ。那田蜘蛛山とか笑っちゃう位の本気度だったし、だから二期も期待はしてたけど、更に上書きしてくれた感じだねー!

  • No.108 島左近

    21/02/15 09:35:55

    >>107むしろ深夜の時間帯でも手を抜かずに本気でやってくれた制作会社に本当に感謝

  • No.107 徳川家康

    21/02/15 09:21:55

    なんかちょっと気合い入ってるよねw
    映画が大ヒットしたから

  • No.106 加藤清正

    21/02/15 09:17:02

    朝起きて、ZIPで流れていて私が興奮して、子供にやるよやるよねぇ見てと興奮
    子供は冷静にあーって

    でも嬉しいな

  • No.105 竹中半兵衛

    21/02/15 09:13:03

    >>101
    吉原のことは教えてあげていいと思う。歴史に興味持つかもよ。

  • 広告
  • No.104 ザビエル

    21/02/15 09:07:51

    じゃあ禰豆子のあの最強化した鬼バージョンも見れるんだね
    露出が多いからどうするのか疑問だけど
    堕姫なんてパンツ見えてるし

  • No.103 加藤清正

    21/02/15 09:05:30

    無限列車編のすぐあとに猗窩座のその後が出てくるから映画3月ぐらいで終わるのかな

  • No.102 榊原康政

    21/02/15 08:32:38

    >>89千寿郎まで参戦させるとか言ってたねwメチャクチャだわ。
    さて、一息つけるから今からやっとAbema見られる!

  • 広告
  • No.101 尼子晴久

    21/02/15 08:30:04

    カラーになると吉原の事子供に聞かれそうで心配。
    小五のむすめが漫画全巻持ってるけど白黒だから誤魔化せてるっていうか...。
    小3の息子は漫画読んでないから、余計ここって何?って聞かれそうだ~

  • No.100 榊原康政

    21/02/15 08:25:35

    >>93地上波で映画やると思うよー。

  • No.99 宇喜多直家

    21/02/15 08:19:37

    義勇さんが好きだけど、派手だろの声がイケメンすぎたな。AmebaTVの持っていき方鳥肌たちましたはい。

  • No.98 津軽為信

    21/02/15 08:15:09

    >>96
    理解し難いと言うかアニメキャラだしね
    アニメキャラなんて現実にいたら理解し難い人ばかりだしそうじゃなきゃ魅力ない

  • No.97 織田信忠

    21/02/15 08:12:23

    >>96
    EXILE系好きな人はアニメキャラに夢中にならないでしょ
    私EXILE系苦手だけどアニメだとがっちり筋肉キャラが好きよ

  • 広告
  • No.96 佐竹義重

    21/02/15 08:09:09

    ほんと人の好み様々だよね。宇髄好きな人ってガテン系EXILE系が好きだったりする?私それ系が無理でさ。宇髄も無理なんだけど、、。嫁3人とかも理解し難い。それがいいって言う人は心が広いなと思う。

  • No.95 北条氏康

    21/02/15 08:05:32

    動く天元様のスッピンが楽しみ過ぎる

  • No.94 足軽(長柄)

    21/02/15 08:05:14

    >>93
    漫画を読めば大丈夫ですよ

  • No.93 武田勝頼

    21/02/15 08:02:50

    こども喜んでたけど映画見てないからお話分かるか心配してた
    少しは無限列車編にふれてくれるかな?

  • No.92 宇喜多直家

    21/02/15 06:31:46

    アベマ生放送ずっと見てた!声優さんたちの朗読からの、遊郭編予告映像!痺れたわ~!!かっこよかったー!!

  • 広告
  • No.91 山本勘助

    21/02/15 05:55:16

    推しキター!!

  • No.90 尼子晴久

    21/02/15 01:54:15

    >>23
    派手だろ、の言い方最高。小西さんの声好きだから本当に遊郭編嬉しすぎる。

  • No.89 最上義光

    21/02/15 00:54:31

    >>80さっき5chで、『俺がプロデューサーならアニオリで中弦の鬼作って、本編であまり見せ場がなかった柱戦わせる』ってコメントに『お前フジの人間だろ』って言われてたw
    余計な事すんなだよねw

  • No.88 風魔小太郎(強い)

    21/02/15 00:47:03

    やっときたか!すげー楽しみ!
    炭子、善子、伊之子?だっけ?
    早く観たい笑

  • No.87 あんみつ

    21/02/15 00:29:34

    >>6
    このポスターほしぃ!

  • 広告
  • No.86 下間頼廉

    21/02/15 00:12:38

    >>37
    それなー! 眠れんわー
    最終巻読んでひと泣きした。寝なきゃいかんのに。明日からまた弁当作らなきゃなのに。
    火曜夜あそびでも何かコメントしてくれるかなと、ドキドキが止まらない。

  • No.85 足軽(長柄)

    21/02/15 00:09:40

    >>76探すことにはなるけど
    ネット予約だと確実に入手できますよ

  • No.84 斎藤朝信

    21/02/15 00:09:27

    アニメの方の絵タッチが好きだから早く動いてるの見たい!

  • No.83 森長可

    21/02/14 23:53:51

    >>28
    遊郭編やる前に地上波でやってくれそうだよねー楽しみ!

  • No.82 朝倉宗滴

    21/02/14 23:52:48

    呪術の方がその頃抜いてると思うな。前ほど鬼滅は流行らないでしょ

  • 広告
  • No.81 滝川一益

    21/02/14 23:51:57

    >>76
    まだそんなに品薄なんですねっ!

  • No.80 馬場信春

    21/02/14 23:49:22

    >>51
    フジならお抱えの芸能人使ったり
    ◯番目の柱なんてオリキャラ出てくるかもね
    または上◯石姉妹が遊郭の良い鬼役で義勇と
    恋仲になってキスシーンなんてのもwww

    フジならやりかねんw

  • No.79 高橋紹運

    21/02/14 23:49:07

    >>76
    私は一週間前にやっと全巻揃えることができたよ、あなたも早く全巻揃うといいね

  • No.78 豊臣秀長

    21/02/14 23:48:32

    なんか銀魂っぽいな ◯◯学園とか 遊郭編とか 

  • No.77 滝川一益

    21/02/14 23:47:50

    >>73
    イケメンだし性格もかっこいいね
    4人目の妻になりたい

  • No.76 森長可

    21/02/14 23:46:43

    今も18巻と22巻と23巻の3巻だけ手に入らず待ちきれずとばして読んでたけどいつ頃発売されるんだろう...

  • No.75 伊達成実

    21/02/14 23:39:04

    遊郭編かまぼこ隊がかわいいんだよね ほんとみんな良いキャラ鬼含め

  • No.74 高橋紹運

    21/02/14 23:38:40

    >>72
    そうよ
    漫画通りの流れだね

  • No.73 森長可

    21/02/14 23:36:35

    宇髄さんが好きなのでめっちゃ嬉しい~
    娘は不死川実弥が好きなんだけどね。
    宇髄さんかっこいいよね

  • No.72 足利義輝

    21/02/14 23:33:44

    ごめん。
    映画を見たんだけどその続きをやるってこと?

  • No.71 明智光秀

    21/02/14 23:29:50

    番組終盤、プロモーションビデオが流され「2021年TVアニメ化決定」と告知された。スタジオ出演者で、「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎役を担当した声優・花江夏樹が「ということで、鬼滅の刃 遊郭編、2021年テレビアニメ化が決定しました」と伝え、「遊郭編大好きで、映像がきれいですね」と驚いた。放送局や詳しい開始時期などは発表されず、今後決まる見込みだ。

     アニメーション制作は「ufotable」が担当する。アニメのティザービジュアルも公開された。人気キャラクター・宇髄天元(うずい・てんげん)の姿が印象的な1枚。「こっからはド派手に行くぜ」のキャッチコピーが添えられている。

     遊郭編の主要人物となる宇髄天元役の声優・小西克幸も番組に登場。「第1期、劇場版とほとんどしゃべってないので申し訳ない気持ち」と笑わせ、「これは絶対に続きをやっていただかないと。遊郭編がテレビでアニメ化されるのはうれしい」と喜んだ。

     花江は「これから頑張ってアフレコしていかなきゃなと思います」と意気込み。「思っていることは皆さんと同じで、早く続きがアニメで見たいと思っていたので僕も1ファンとしてテンションが上がっています」とニッコリ。「また鬼滅の刃で盛り上げていければいいと思っています」と話した。

     アニメ第1期「竈門炭治郎 立志編」は、TOKYO MXなどで2019年4月~2019年9月に全26話が放送。同編に続く物語「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が2020年10月に公開され、歴代興収記録を更新する記録的ヒットを記録した。「遊郭編」は、無限列車での任務を追えた炭治郎たちの次なる任務を描く。

  • No.70 匿名

    21/02/14 23:24:13

    >>8
    かっこいいよね!声も大好き!

  • No.69 一条兼定

    21/02/14 23:22:52

    おっ!派手柱いいね~
    てことは3期で鍛冶屋の里?

  • No.68 織田信長

    21/02/14 23:22:19

    >>63あの着流しにスッピンの天元が神映像で見られるなんて楽しみしかない。

  • No.67 鈴木重秀

    21/02/14 23:21:34

    >>61
    それもだし、炭子が嘘つけない性格なのに、目ひん剥きながらウソついてるところも爆笑した
    アニメで見られるの楽しみだね~

  • No.66 明智光秀

    21/02/14 23:19:39

    >>61
    見返ししてやるあの男(宇髄天元)... !!!!アタイ絶対吉原一の摩魁になる

    【注】なれません


    私はこれがツボりました笑

  • No.65 毛利勝永

    21/02/14 23:16:31

    公式のYouTube見てきたけどやばい、天元やっぱりかっこいい…。キメツ学園バレンタイン編も面白かった!柱が先生なのもまた良い…。

  • No.64 山本勘助

    21/02/14 23:13:15

    楽しみすぎるー!!
    鬼のねずこかっこいいし早く見たい!
    また映像が綺麗なんだろうな~
    また鬼滅の人気上がるね!

  • No.63 明智光秀

    21/02/14 23:08:52

    宇髄さん推しだからめっちゃ嬉しい!

  • No.62 毛利隆元

    21/02/14 23:07:35

    遊郭編て子供に見せるには名前が良くないね

  • No.61 織田信長

    21/02/14 23:06:15

    髪おろし天元様にときめいてからの
    善子の『やだっあたいだけ余ってる』

    コミックで大爆笑した

    映像で見れるなんて楽しみすぎる

  • No.60 織田信長

    21/02/14 23:05:57

    >>57声優ハマりまくってるよね。この先の上弦達の声が気になるー。

151件~200件 (全259件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。