鬼滅の刃遊郭編アニメ放送決定!!2021年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/22 18:26:57

    >>258確かに!笑
    小学生の息子もサンジ馬鹿だなーって笑って終わりだよ!

    • 1
    • 21/02/22 15:20:09

    >>256
    わかる笑
    巨乳の美女が水着着てるし鼻血出しながら追いかけるシェフもいるしね笑

    • 2
    • 21/02/22 15:18:37

    ただ遊郭編ってだけで何もないけど何が悪いんだろ。遊郭って何?って聞く子居るの?ウチの子何も聞いてこないよ。ただの場所、舞台って認識。銀魂なんて夕方から下ネタ凄かったけど。

    • 2
    • 21/02/22 15:07:28

    日曜日の朝っぱらから放送したワンピースはどうなるん
    ギャーギャー騒ぎすぎ
    変な場面なんてないのに

    • 1
    • 21/02/22 14:50:27

    >>253 舞台が遊郭ってだけで変なシーンとかないけどね。

    • 3
    • 254

    ぴよぴよ

    • 21/02/22 13:04:42


    嬉しいけど遊郭ってどうなのよ
    日本は女性蔑視だって言われてる中でなんで遊郭?って残念
    過去日本にあった文化として悪いものとは全く思わないけど今前面に出すのはどうなのって
    たくさんの子どもも見るだろうし複雑



    • 1
    • 21/02/22 13:03:08

    >>250
    大正時代の設定で今と比べるバカ親

    深夜帯まで子供を寝かせないバカ親

    過去日本にあった遊郭を「全面に出す」の使い方を自分に都合よくねじ曲げ押し付ける馬鹿女

    たくさんの子供が深夜まで起きてると妄想するあたおか


    >>250
    嬉しいけど遊郭ってどうなのよ
    日本は女性蔑視だって言われてる中でなんで遊郭?って残念
    過去日本にあった文化として悪いものとは全く思わないけど今前面に出すのはどうなのって
    たくさんの子どもも見るだろうし複雑

    • 1
    • 21/02/22 12:41:06

    嬉しいけど遊郭ってどうなのよ
    日本は女性蔑視だって言われてる中でなんで遊郭?って残念
    過去日本にあった文化として悪いものとは全く思わないけど今前面に出すのはどうなのって
    たくさんの子どもも見るだろうし複雑

    • 0
    • 21/02/22 12:40:08

    嬉しいけど遊郭ってどうなのよ
    日本は女性蔑視だって言われてる中でなんで遊郭?って残念
    過去日本にあった文化として悪いものとは全く思わないけど今前面に出すのはどうなのって
    たくさんの子どもも見るだろうし複雑

    • 0
    • 21/02/22 12:37:11

    >>247何の本番よw

    • 1
    • 21/02/22 12:36:57

    >>247
    本番テレビで流すのか世も末だな

    >>240戸沢盛安
    放送延期になったね

    >>52 戸沢盛安
    へー天元人気出るかな

    >>59匿名
    何人かファン脱落してそう

    • 0
    • 21/02/22 11:45:53

    本番テレビで流すのか世も末だな

    • 0
    • 21/02/22 11:44:55

    >>240
    DVD&ブルーレイ第4巻付属のCDにイスラム教に関係する不適切な音声があった。この事が海外からの批判を集め商品出荷停止と回収になりました。
    この騒ぎが原因で映画無限列車編とテレビアニメ2期の中止の憶測、噂が流れた。


    公式サイトからはアニメ2期の中止情報は無いですし、無限列車編は上映されました。

    • 1
    • 21/02/22 10:32:32

    >>243>>244本気にしちゃダメ

    • 0
    • 21/02/22 09:50:46

    >>240
    延期?

    • 0
    • 21/02/22 09:48:20

    >>240
    そうなの?何で?

    • 1
    • 21/02/22 09:46:42

    どこかの記事で見たけど、子供に悪影響とか言ってる人いるけどじゃあ逆にいいアニメ見せたら子供達がいい子になるのかね?
    二宮金次郎をアニメにしたら子供達はお手伝いしながら勉強するかね?
    都合のいい時だけ悪影響悪影響ってアホか!

    • 7
    • 21/02/21 14:32:23

    >>222
    それより、妻3人っていうのが…

    • 0
    • 21/02/21 13:00:09

    放送延期になったね

    • 0
    • 21/02/21 12:10:11

    >>238
    映画館の迫力は無いのは当然だけど早く家で観たいね 録画しまくろ

    • 3
    • 21/02/21 11:58:44

    第二期の前に、一期の再放送を一挙放送して地上波初で無限列車をやってからの二期だよね~きっと。楽しみ

    • 2
    • 21/02/19 13:31:47

    >>236
    ね、個人的に見所の一つだと思ってるw

    • 1
    • 21/02/19 08:38:30

    >>234
    遊郭とか花魁とかより、こっちに目がいきそうねww

    • 3
    • 21/02/19 08:37:14

    小学生が花魁が綺麗憧れるーとかの対象にならないといいけど。派手な化粧して肩出して男を誘っていい女でしょみたいなキモい中途半端な盛りついたような女子に成長しないといいけどw

    • 0
    • 21/02/19 08:30:30

    善子がブサイク顔で激しく三味線弾くシーンも楽しみ(笑)

    • 8
    • 21/02/18 22:05:38

    >>232
    色気が溢れ出てたねー遊郭編の映像も音楽も良すぎてゾクゾクしたー 煉獄さんいないの寂しいけど楽しみ

    • 5
    • 21/02/17 09:34:33

    >>230小西さん、髪も染めて天元に寄せてきてたね。かっこ良かった!本当に楽しみだ。

    • 2
    • 21/02/17 09:13:26

    >>222
    解らないならみせない。

    • 0
    • 21/02/17 09:11:38

    >>223
    声優さんもなんか適当でチャラそうで宇髄ぽかったなスタイルも良くて

    • 1
    • 21/02/17 09:09:44

    鬼滅の中の私の推し、天元様

    • 1
    • 228
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/17 08:58:51

    >>222
    遊郭ってなに?って聞かれるような内容無いけどなぁ。
    そういう子って、蝶屋敷ってなに?なたぐもやまってなに?無限列車ってなに?っていちいち物語の舞台に対して疑問を持つの?
    家の子漫画で読んでるけど、舞台の一部としてしかみてないから、遊郭ってなに?とか言わなかった。

    • 10
    • 21/02/17 08:53:58

    >>223
    昔の大人が遊ぶ街のことで良いと思う。

    • 2
    • 21/02/17 08:52:18

    >>223
    天元の私服姿って粋な遊び人って感じだよね
    柱の中では一番花街の雰囲気に合ってると思う

    • 2
    • 21/02/17 02:17:40

    世も末だ。

    • 1
    • 21/02/17 00:56:25

    >>222
    自分の子供なんだから自分で考えなよ

    私なら調べて闇の部分を教えるわ

    • 1
    • 21/02/17 00:07:56

    >>221派手だろ↓の色気がたまらんよ~。派手だろぉ↑じゃないところがイイ!!

    • 9
    • 21/02/16 23:28:19

    子供に遊郭って何って聞かれたら何て答えればいい?小3女子

    • 0
    • 21/02/16 11:43:34

    遊郭編のPVかっこよすぎて何度も見てしまう。
    天元、あまり興味なかったけど、きっとかっこ良いんだろうね!

    • 6
    • 21/02/16 09:35:51

    >>212
    今更他のアーティストの方が違和感ある
    OPも合ってたし特に柱がシルエットで出てくる所
    EDも良かった 炎も良かったし

    • 1
    • 21/02/16 09:29:42

    >>212
    LiSAの鬼滅って何?

    吾峠呼世晴の鬼滅ですけど

    • 1
    • 21/02/16 09:27:54

    >>217
    うん、ないよね
    そんなに気になるならさ単行本買って確認しなさいだわ笑

    • 2
    • 21/02/16 09:13:46

    >>214
    見せられないシーンなんてないよねw

    • 3
    • 21/02/16 09:12:37

    >>143
    あの兄妹の生い立ちもなかなか過酷だよね…

    • 1
    • 21/02/16 08:57:18

    >>96
    EXILE系列も嫌いだし宇髄は柱で下から2番目だ(悲鳴嶼さんごめん)
    マッチョが好きじゃないっていうのと、ああいう荒っぽい口調の人が苦手だから。宇髄は優しいんだろうけどトータルで考えたら宇髄は嫌いなキャラ、、、、

    • 1
    • 21/02/16 08:37:00

    遊郭編だと子供に見せられないってクレーム出てるってホント??
    なら観なきゃいいんだよってだけの話なのに、子供に見せられる様にストーリー飛ばせって思ってるのかな?こういうクレーム付けるあたおかって

    • 7
    • 21/02/16 08:28:25

    >>207その前の禰豆子の'ヨッ'もちゃんとやって欲しい笑
    あれ好き

    • 3
    • 21/02/16 07:23:21

    また主題歌LiSAなのかな
    LiSAの鬼滅じゃないし変えて欲しいなー

    • 3
    • 21/02/15 23:48:33

    >>210
    M-1の話?

    • 1
    • 21/02/15 23:47:26

    決勝戦では誰が勝つの?

    • 0
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ