• No.80 馬場信春

    21/02/14 23:49:22

    >>51
    フジならお抱えの芸能人使ったり
    ◯番目の柱なんてオリキャラ出てくるかもね
    または上◯石姉妹が遊郭の良い鬼役で義勇と
    恋仲になってキスシーンなんてのもwww

    フジならやりかねんw

  • No.89 最上義光

    21/02/15 00:54:31

    >>80さっき5chで、『俺がプロデューサーならアニオリで中弦の鬼作って、本編であまり見せ場がなかった柱戦わせる』ってコメントに『お前フジの人間だろ』って言われてたw
    余計な事すんなだよねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.102 榊原康政

    21/02/15 08:32:38

    >>89千寿郎まで参戦させるとか言ってたねwメチャクチャだわ。
    さて、一息つけるから今からやっとAbema見られる!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。