カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/02/14 23:03:27
何人かファン脱落してそう(笑)
返信
1件
21/02/14 23:01:36
きたね!きたね!待ってたよ!! 宇髄さんカッコ良すぎでしょ~遊郭編 そしてufotable凄すぎだよ~
21/02/14 22:57:05
>>45声優選びもセンスいいよね これから誰が出るのか気になる
21/02/14 22:55:57
遊郭編は映画よりTVで見たかったから良かった。うちは子供がまだまだ鬼滅大好きだから喜ぶわ。
21/02/14 22:54:13
明日子供達に教えよう楽しみ!
21/02/14 22:52:19
>>43私も今まで漫画は原作派だったんだけど、鬼滅はアニメ見て度肝を抜かれたから最後まで映像で見たいなと思ってるよ~。伊黒さんのターン見るまでは終われない笑。
21/02/14 22:47:44
>>51 鬼滅は芸能人使わなそう
21/02/14 22:47:28
へー天元人気出るかな
21/02/14 22:46:18
ほんとに芸能人の声優なんて使わないでプロだけで作って欲しい。
2件
21/02/14 22:45:50
わーい!楽しみ
21/02/14 22:45:33
楽しみだー!! 映像は相変わらず綺麗だね。
21/02/14 22:45:20
早く見たい。
21/02/14 22:45:04
>>37 わかります!笑 発表朝にしてほしかった。 興奮して眠れない。あの予告PV何度見たことか 祭りの神を映像で観るのが楽しみすぎる。
21/02/14 22:44:44
やった!やった!やったー!
21/02/14 22:43:59
>>43 でもアニメの映像で改めて観たいよ 本当にセンスあるよね特に音楽
21/02/14 22:41:41
見てきた。楽しみだなぁ でも子どもたちと一緒に見れるかな
21/02/14 22:40:12
鬼滅鬼滅で飽きた 漫画で最終巻まで読んだしもう満足
21/02/14 22:39:36
映像が本当に綺麗だった!
21/02/14 22:35:25
髪の毛下ろした天元イケメンなので好きです。 4人目の嫁にしていただきたい。
21/02/14 22:32:00
>>28確か今も上映してるよね?長い!すごい!
21/02/14 22:31:46
>>33 放映権買ったからフジだと思うよ。 変に内容崩したり、芸能人の声優使わなければフジでも良いけどさ。 でも明日のめざましは我が物顔で鬼滅のアニメ化決定とかやるんだろうなー。 それはそれで嫌なんだけど(笑)
21/02/14 22:30:15
映像すごく綺麗だったねー。個人的にあの音楽がツボでした
21/02/14 22:28:05
>>36 ごめん。嬉しすぎて興奮が収まらない 笑
21/02/14 22:26:39
主 騒ぎすぎ
21/02/14 22:25:41
>>32 私もあのシーン好き!! 気持ち悪い奴だな キモイ とか言ってたよねw
21/02/14 22:25:15
やったーーー! これから、上弦の月との戦いは全部映画でやると思ってた。
21/02/14 22:25:01
フジテレビだけはやめて!
21/02/14 22:24:16
>>18あのやりとり面白いよね。いのすけがヨロシク言った後の宇随さんの「お前バカか」みたいなやりとり 笑笑
21/02/14 22:23:53
こうなると刀鍛冶の里編と柱稽古もアニメかなー 無限城は絶対映画館でみたい!前半後半かなーそれで終わってしまうの悲しいー あと10年くらい引っ張って欲しい
21/02/14 22:23:31
楽しみすぎる!!
21/02/14 22:23:10
>>25 だよね。
21/02/14 22:23:04
その前に今やってる映画も地上波でやるのかな?
21/02/14 22:22:05
そんなことより最終的に鬼滅の作者がいくら稼ぐのかが気になる。わら
21/02/14 22:21:53
>>18ついに、毒がまわってる位でトントンなんだよぉが聞けるんだ!
21/02/14 22:21:37
>>14 前はMXじゃなかったっけ?
21/02/14 22:21:35
>>22 細かい詳細はまだ載ってなかった… どこの局とか、2021年のいつ頃とかもわからなかった… でもアニプレックスのYouTubeだから2021年に放送されのは確実
21/02/14 22:20:25
天元さんの派手だろの言い方がかっこよすぎてやばいよね? 天元推しじゃないし、ガチャとか天元さん出るとちょっとハズレ気分だったけど声つくとやばいねーかっこいい。
21/02/14 22:20:07
結局、どこのテレビ局でやるの?
21/02/14 22:19:46
もうお腹いっぱい。LiSAだけはやめろ。
21/02/14 22:19:13
>>18 YouTubeには善逸のヤバい奴だ…の声あったよw
21/02/14 22:18:36
>>17 やばいよね! ゾッとする中にも首傾げるのが可愛さもあって。 嬉しくてめっちゃ興奮してる!
21/02/14 22:18:23
ついに具体的には何を司る神ですか?が聞ける!
3件
21/02/14 22:16:31
天元かっこよ! 予告の動く帯から梅ちゃんの下からの睨み付ける目付きにゾクッとした。 作画が本当神だねー!凄い楽しみ。
21/02/14 22:16:17
>>9 確実に嫁ぎ先見つかるよ!! 煉獄さんもカッコよかったけど、遊郭編始まったら宇髄さんの人気爆発すると思う!!! 煉獄さんとはまた違うタイプの魅力が面白いしウケると思う!!!
21/02/14 22:16:07
何チャンネル?
21/02/14 22:13:11
>>11 テレ東??やったの前?
21/02/14 22:12:12
>>3 たぶんそうだと思う!!
21/02/14 22:11:00
堕姫ちゃん楽しみ。声優さん誰になるのかな。
21/02/14 22:10:48
またテレ東でやってほしい。
21/02/14 22:09:04
映画見に行けないからその前に円盤化されるといいなー
201件~250件 (全259件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:12:02
29
2
26/06/25 07:12:40
141
3
26/06/25 07:13:13
16
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 07:07:17
1473
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 匿名
21/02/14 23:03:27
何人かファン脱落してそう(笑)
返信
1件
No.58 織田信雄
21/02/14 23:01:36
きたね!きたね!待ってたよ!!
宇髄さんカッコ良すぎでしょ~遊郭編
そしてufotable凄すぎだよ~
返信
No.57 伊達政宗
21/02/14 22:57:05
>>45声優選びもセンスいいよね
これから誰が出るのか気になる
返信
1件
No.56 明智光秀
21/02/14 22:55:57
遊郭編は映画よりTVで見たかったから良かった。うちは子供がまだまだ鬼滅大好きだから喜ぶわ。
返信
No.55 戸沢盛安
21/02/14 22:54:13
明日子供達に教えよう楽しみ!
返信
No.54 織田信長
21/02/14 22:52:19
>>43私も今まで漫画は原作派だったんだけど、鬼滅はアニメ見て度肝を抜かれたから最後まで映像で見たいなと思ってるよ~。伊黒さんのターン見るまでは終われない笑。
返信
No.53 伊達成実
21/02/14 22:47:44
>>51
鬼滅は芸能人使わなそう
返信
No.52 戸沢盛安
21/02/14 22:47:28
へー天元人気出るかな
返信
1件
No.51 森長可
21/02/14 22:46:18
ほんとに芸能人の声優なんて使わないでプロだけで作って欲しい。
返信
2件
No.50 最上義光
21/02/14 22:45:50
わーい!楽しみ
返信
No.49 風魔小太郎(強い)
21/02/14 22:45:33
楽しみだー!!
映像は相変わらず綺麗だね。
返信
No.48 長宗我部信親
21/02/14 22:45:20
早く見たい。
返信
No.47 加藤清正
21/02/14 22:45:04
>>37
わかります!笑
発表朝にしてほしかった。
興奮して眠れない。あの予告PV何度見たことか
祭りの神を映像で観るのが楽しみすぎる。
返信
No.46 あんみつ
21/02/14 22:44:44
やった!やった!やったー!
返信
No.45 伊達成実
21/02/14 22:43:59
>>43
でもアニメの映像で改めて観たいよ 本当にセンスあるよね特に音楽
返信
1件
No.44 島津義久
21/02/14 22:41:41
見てきた。楽しみだなぁ
でも子どもたちと一緒に見れるかな
返信
No.43 長野業正
21/02/14 22:40:12
鬼滅鬼滅で飽きた
漫画で最終巻まで読んだしもう満足
返信
2件
No.42 本多忠勝
21/02/14 22:39:36
映像が本当に綺麗だった!
返信
No.41 あんみつ
21/02/14 22:35:25
髪の毛下ろした天元イケメンなので好きです。
4人目の嫁にしていただきたい。
返信
No.40 立花道雪
21/02/14 22:32:00
>>28確か今も上映してるよね?長い!すごい!
返信
No.39 柿崎景家
21/02/14 22:31:46
>>33
放映権買ったからフジだと思うよ。
変に内容崩したり、芸能人の声優使わなければフジでも良いけどさ。
でも明日のめざましは我が物顔で鬼滅のアニメ化決定とかやるんだろうなー。
それはそれで嫌なんだけど(笑)
返信
No.38 真田昌幸
21/02/14 22:30:15
映像すごく綺麗だったねー。個人的にあの音楽がツボでした
返信
No.37 主 上杉景勝
21/02/14 22:28:05
>>36
ごめん。嬉しすぎて興奮が収まらない 笑
返信
2件
No.36 鍋島直茂
21/02/14 22:26:39
主 騒ぎすぎ
返信
1件
No.35 主 上杉景勝
21/02/14 22:25:41
>>32
私もあのシーン好き!!
気持ち悪い奴だな キモイ とか言ってたよねw
返信
No.34 本多忠勝
21/02/14 22:25:15
やったーーー!
これから、上弦の月との戦いは全部映画でやると思ってた。
返信
No.33 足軽(鉄砲)
21/02/14 22:25:01
フジテレビだけはやめて!
返信
1件
No.32 長宗我部元親
21/02/14 22:24:16
>>18あのやりとり面白いよね。いのすけがヨロシク言った後の宇随さんの「お前バカか」みたいなやりとり 笑笑
返信
1件
No.31 滝川一益
21/02/14 22:23:53
こうなると刀鍛冶の里編と柱稽古もアニメかなー
無限城は絶対映画館でみたい!前半後半かなーそれで終わってしまうの悲しいー
あと10年くらい引っ張って欲しい
返信
No.30 霧隠才蔵(強い)
21/02/14 22:23:31
楽しみすぎる!!
返信
No.29 古田織部
21/02/14 22:23:10
>>25
だよね。
返信
No.28 島津義久
21/02/14 22:23:04
その前に今やってる映画も地上波でやるのかな?
返信
2件
No.27 毛利元就
21/02/14 22:22:05
そんなことより最終的に鬼滅の作者がいくら稼ぐのかが気になる。わら
返信
No.26 織田信長
21/02/14 22:21:53
>>18ついに、毒がまわってる位でトントンなんだよぉが聞けるんだ!
返信
No.25 本願寺顕如
21/02/14 22:21:37
>>14
前はMXじゃなかったっけ?
返信
1件
No.24 主 上杉景勝
21/02/14 22:21:35
>>22
細かい詳細はまだ載ってなかった…
どこの局とか、2021年のいつ頃とかもわからなかった…
でもアニプレックスのYouTubeだから2021年に放送されのは確実
返信
No.23 本多正信
21/02/14 22:20:25
天元さんの派手だろの言い方がかっこよすぎてやばいよね?
天元推しじゃないし、ガチャとか天元さん出るとちょっとハズレ気分だったけど声つくとやばいねーかっこいい。
返信
1件
No.22 武田勝頼
21/02/14 22:20:07
結局、どこのテレビ局でやるの?
返信
1件
No.21 服部半蔵(強い)
21/02/14 22:19:46
もうお腹いっぱい。LiSAだけはやめろ。
返信
No.20 主 上杉景勝
21/02/14 22:19:13
>>18
YouTubeには善逸のヤバい奴だ…の声あったよw
返信
No.19 本多正信
21/02/14 22:18:36
>>17
やばいよね!
ゾッとする中にも首傾げるのが可愛さもあって。
嬉しくてめっちゃ興奮してる!
返信
No.18 今川義元
21/02/14 22:18:23
ついに具体的には何を司る神ですか?が聞ける!
返信
3件
No.17 織田信長
21/02/14 22:16:31
天元かっこよ!
予告の動く帯から梅ちゃんの下からの睨み付ける目付きにゾクッとした。
作画が本当神だねー!凄い楽しみ。
返信
1件
No.16 主 上杉景勝
21/02/14 22:16:17
>>9
確実に嫁ぎ先見つかるよ!!
煉獄さんもカッコよかったけど、遊郭編始まったら宇髄さんの人気爆発すると思う!!!
煉獄さんとはまた違うタイプの魅力が面白いしウケると思う!!!
返信
No.15 細川忠興
21/02/14 22:16:07
何チャンネル?
返信
No.14 古田織部
21/02/14 22:13:11
>>11
テレ東??やったの前?
返信
1件
No.13 主 上杉景勝
21/02/14 22:12:12
>>3
たぶんそうだと思う!!
返信
No.12 長宗我部盛親
21/02/14 22:11:00
堕姫ちゃん楽しみ。声優さん誰になるのかな。
返信
1件
No.11 足利義政
21/02/14 22:10:48
またテレ東でやってほしい。
返信
1件
No.10 成田甲斐
21/02/14 22:09:04
映画見に行けないからその前に円盤化されるといいなー
返信