カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/02/15 20:13:07
遊郭編、読んでてちょっと長いなぁと思ったのは私だけ? まぁ楽しみだね。 子供には見せないけど。
返信
21/02/15 20:12:05
>>136 ソープとも微妙に違くない? 気にのるなら検索したらいいのに… 事細かに話せる人居ないでしょ。
21/02/15 20:08:26
そもそも深夜帯にやるアニメなんて幼児に見せる設定じゃないでしょ。各家庭で判断しなさいな。
21/02/15 20:08:10
>>152 娘もいってる。いのすけがかわいいんだよー!って。家にはコミックも揃ってるんだけどアニメも全く見たことがない私…次のアニメのために目を通しておくべきか…
21/02/15 20:06:03
また10月とかになるんじゃない?
21/02/15 20:03:49
いつかが知りたいのに!!
21/02/15 18:01:20
幼児に見せていいやつ?
1件
21/02/15 15:22:57
わたしは女装して潜入するいのすけちゃんが楽しみすぎて昨日からテンション上がりまくってる。
21/02/15 15:22:10
>>96 宇髄天元に嫁が3人いて?心が広い?・・・ 現実と非現実の区別がつかなくなったの?
21/02/15 15:15:04
>>145 1期:53話まで 無限列車編:54~69話 遊郭編:70~97か98話
21/02/15 15:03:20
だいぶ先だけど、しのぶが童磨に放つあの一言がどう映像化されるのか今から楽しみで仕方ない!!!
21/02/15 14:54:59
>>145 1クールじゃないかなぁ、長さがちょっと微妙だよね。刀鍛冶の里から柱稽古までを3期とか?
21/02/15 14:48:15
今から無限城編想像しただけで心臓止まる 鬼滅が終わったら廃人になりそう 鬼滅ランドとか作って欲しい本気で
21/02/15 14:42:48
放送局未定ということは フジ取れなかったのかもね
21/02/15 14:38:25
遊郭編ってそんなに長くないよね?どれくらいの期間でやるんだろ? 刀鍛冶編も好き
2件
21/02/15 14:01:45
>>129 大人だけが行けるきれいなお姉さんがいるお酒飲むとこ これでよくない? 逆にあなたはなんて答えるの?
21/02/15 13:52:17
>>142 あの二人の回想シーン、アニメーションを想像しただけで泣いちゃいそう……
21/02/15 13:46:26
堕姫は少し見れたけど妓夫太郎の映像化も楽しみだな 迫力ありそう
21/02/15 13:33:23
>>125ぴったりだけど 発表ないのね
21/02/15 13:32:23
>>112 私はアニメ見て最初に劇中の音楽の良さに衝撃受けた 本当力入れてるよね こりゃ人気でるわと思ったよ
21/02/15 13:32:03
きめつのクオリティすごいよね。 私は時透無一郎と童魔とこくしぼうがたのしみ
21/02/15 13:30:41
>>96 あんな輩と別物だろwどんな感性してるの
21/02/15 13:30:38
>>126 すみません。予想で作ったファンメイドの動画でした。 墜姫、兄ともに未だ発表ありませんでした。
21/02/15 13:28:14
>>132 そう。ソープ
21/02/15 13:28:03
>>129 綺麗なお姉さんがいて、お酒飲みながら喋ったり遊んだりするところ、程度かな ワンピースにも遊郭出てきてるけど特に問題にはなってない(笑)
21/02/15 13:27:37
死ぬほど楽しみ!漫画読み始めたら私生活終わるから アニメをとにかく楽しみにしてる!
21/02/15 13:27:07
>>107最初から気合い入ってたと思うけど。 絵もすごく綺麗だし。
遊郭って、今で言う風俗街みたいなもの?
21/02/15 13:25:33
嬉しくて、派手派手だぁを鬼リピしてる
21/02/15 13:23:43
>>126 なんか昨夜YouTubeで観ましたよ。 兄は津田健次郎さんでした。
21/02/15 13:21:55
小学生の親はさ、遊郭って何?って聞かれたらなんで答えんの?
3件
21/02/15 13:21:26
楽しみーーーー早くみたいーーー!!最後までアニメ化してくれ!!!
21/02/15 13:19:30
>>123 >>124 そのまんま読んでいいのか。ありがとう!
21/02/15 13:18:37
>>125まだ発表ないよね?
21/02/15 13:17:53
>>12 沢城みゆきさんですよ。
21/02/15 13:17:14
>>122 ゆうかく
>>122 ゆうかくだよ
21/02/15 13:16:36
遊郭 なんて読むの?
21/02/15 13:14:58
>>117 良い!!! 欲しいー!!
21/02/15 12:24:13
>>117欲しい~!小西さんは貰ってたねw
21/02/15 12:14:58
>>96 宇髄さん推しだけど、エグ猿は嫌い。
ぴよぴよ
21/02/15 12:12:51
ちょっとこのポスター欲しすぎる!!! この天元様にこのセリフカッコイイわー
21/02/15 11:59:33
>>114 ユーフォーテーブルは声優にもこだわるから大丈夫だと思う……!
21/02/15 11:59:00
良かった!!! 遊郭編と刀鍛冶の里編はアニメで、 無限城編が映画ってところかな。
21/02/15 11:44:35
お願いですから、原作に忠実にお願いしますよ。 堕姫の声優は中途半端に芸能人とかマジでやめてよ。
21/02/15 11:40:15
曲の中でワッホイって言ってる?
21/02/15 11:31:13
アニメ映像もだけどシーンで使われる音楽も、楽しみ。無一郎とか他の人のもどんなサウンドだろう。早くみたいなー。
21/02/15 11:18:13
>>96 宇髄さん大好きだけど、EXILE系全く好きじゃないよ。むしろ苦手。イキってる系は寒い。
21/02/15 11:14:12
>>96 EXILE系一切興味なくて無理だけど宇髄さん好き
101件~150件 (全259件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:44:16
359
2
26/06/23 08:44:38
293913
3
26/06/23 08:40:54
51
4
94
5
26/06/23 08:40:52
61
26/06/23 08:46:28
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 08:45:12
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.159 津軽為信
21/02/15 20:13:07
遊郭編、読んでてちょっと長いなぁと思ったのは私だけ?
まぁ楽しみだね。
子供には見せないけど。
返信
No.158 足軽(弓)
21/02/15 20:12:05
>>136
ソープとも微妙に違くない?
気にのるなら検索したらいいのに…
事細かに話せる人居ないでしょ。
返信
No.157 匿名
21/02/15 20:08:26
そもそも深夜帯にやるアニメなんて幼児に見せる設定じゃないでしょ。各家庭で判断しなさいな。
返信
No.156 明智光秀
21/02/15 20:08:10
>>152
娘もいってる。いのすけがかわいいんだよー!って。家にはコミックも揃ってるんだけどアニメも全く見たことがない私…次のアニメのために目を通しておくべきか…
返信
No.155 甲斐宗運
21/02/15 20:06:03
また10月とかになるんじゃない?
返信
No.154 最上義光
21/02/15 20:03:49
いつかが知りたいのに!!
返信
No.153 古田織部
21/02/15 18:01:20
幼児に見せていいやつ?
返信
1件
No.152 戸沢盛安
21/02/15 15:22:57
わたしは女装して潜入するいのすけちゃんが楽しみすぎて昨日からテンション上がりまくってる。
返信
1件
No.151 富士山
21/02/15 15:22:10
>>96
宇髄天元に嫁が3人いて?心が広い?・・・
現実と非現実の区別がつかなくなったの?
返信
No.150 富士山
21/02/15 15:15:04
>>145
1期:53話まで
無限列車編:54~69話
遊郭編:70~97か98話
返信
No.149 宇喜多直家
21/02/15 15:03:20
だいぶ先だけど、しのぶが童磨に放つあの一言がどう映像化されるのか今から楽しみで仕方ない!!!
返信
No.148 榊原康政
21/02/15 14:54:59
>>145 1クールじゃないかなぁ、長さがちょっと微妙だよね。刀鍛冶の里から柱稽古までを3期とか?
返信
No.147 加藤清正
21/02/15 14:48:15
今から無限城編想像しただけで心臓止まる
鬼滅が終わったら廃人になりそう
鬼滅ランドとか作って欲しい本気で
返信
1件
No.146 浅井長政
21/02/15 14:42:48
放送局未定ということは
フジ取れなかったのかもね
返信
No.145 足軽(弓)
21/02/15 14:38:25
遊郭編ってそんなに長くないよね?どれくらいの期間でやるんだろ?
刀鍛冶編も好き
返信
2件
No.144 竹中半兵衛
21/02/15 14:01:45
>>129
大人だけが行けるきれいなお姉さんがいるお酒飲むとこ
これでよくない?
逆にあなたはなんて答えるの?
返信
1件
No.143 島津豊久
21/02/15 13:52:17
>>142
あの二人の回想シーン、アニメーションを想像しただけで泣いちゃいそう……
返信
1件
No.142 立花道雪
21/02/15 13:46:26
堕姫は少し見れたけど妓夫太郎の映像化も楽しみだな
迫力ありそう
返信
1件
No.141 宮本武蔵(強い)
21/02/15 13:33:23
>>125ぴったりだけど
発表ないのね
返信
No.140 ルイス・フロイス
21/02/15 13:32:23
>>112
私はアニメ見て最初に劇中の音楽の良さに衝撃受けた
本当力入れてるよね こりゃ人気でるわと思ったよ
返信
No.139 高坂昌信
21/02/15 13:32:03
きめつのクオリティすごいよね。
私は時透無一郎と童魔とこくしぼうがたのしみ
返信
No.138 ルイス・フロイス
21/02/15 13:30:41
>>96
あんな輩と別物だろwどんな感性してるの
返信
No.137 北条氏康
21/02/15 13:30:38
>>126
すみません。予想で作ったファンメイドの動画でした。
墜姫、兄ともに未だ発表ありませんでした。
返信
No.136 甲斐宗運
21/02/15 13:28:14
>>132 そう。ソープ
返信
1件
No.135 島津豊久
21/02/15 13:28:03
>>129
綺麗なお姉さんがいて、お酒飲みながら喋ったり遊んだりするところ、程度かな
ワンピースにも遊郭出てきてるけど特に問題にはなってない(笑)
返信
No.134 鈴木重秀
21/02/15 13:27:37
死ぬほど楽しみ!漫画読み始めたら私生活終わるから
アニメをとにかく楽しみにしてる!
返信
No.133 立花道雪
21/02/15 13:27:07
>>107最初から気合い入ってたと思うけど。
絵もすごく綺麗だし。
返信
No.132 下間頼廉
21/02/15 13:27:07
遊郭って、今で言う風俗街みたいなもの?
返信
1件
No.131 加藤清正
21/02/15 13:25:33
嬉しくて、派手派手だぁを鬼リピしてる
返信
No.130 北条氏康
21/02/15 13:23:43
>>126
なんか昨夜YouTubeで観ましたよ。
兄は津田健次郎さんでした。
返信
1件
No.129 甲斐宗運
21/02/15 13:21:55
小学生の親はさ、遊郭って何?って聞かれたらなんで答えんの?
返信
3件
No.128 甲斐宗運
21/02/15 13:21:26
楽しみーーーー早くみたいーーー!!最後までアニメ化してくれ!!!
返信
No.127 ザビエル
21/02/15 13:19:30
>>123
>>124
そのまんま読んでいいのか。ありがとう!
返信
No.126 榊原康政
21/02/15 13:18:37
>>125まだ発表ないよね?
返信
2件
No.125 北条氏康
21/02/15 13:17:53
>>12
沢城みゆきさんですよ。
返信
2件
No.124 富士山
21/02/15 13:17:14
>>122
ゆうかく
返信
1件
No.123 本多忠勝
21/02/15 13:17:14
>>122
ゆうかくだよ
返信
1件
No.122 ザビエル
21/02/15 13:16:36
遊郭 なんて読むの?
返信
2件
No.121 風魔小太郎(強い)
21/02/15 13:14:58
>>117
良い!!!
欲しいー!!
返信
No.120 榊原康政
21/02/15 12:24:13
>>117欲しい~!小西さんは貰ってたねw
返信
No.119 山県昌景
21/02/15 12:14:58
>>96 宇髄さん推しだけど、エグ猿は嫌い。
返信
No.118
No.117 主 足軽(長柄)
21/02/15 12:12:51
ちょっとこのポスター欲しすぎる!!!
この天元様にこのセリフカッコイイわー
返信
2件
No.116 明智光秀
21/02/15 11:59:33
>>114
ユーフォーテーブルは声優にもこだわるから大丈夫だと思う……!
返信
No.115 明智光秀
21/02/15 11:59:00
良かった!!!
遊郭編と刀鍛冶の里編はアニメで、
無限城編が映画ってところかな。
返信
No.114 伊達政宗
21/02/15 11:44:35
お願いですから、原作に忠実にお願いしますよ。
堕姫の声優は中途半端に芸能人とかマジでやめてよ。
返信
1件
No.113 加藤清正
21/02/15 11:40:15
曲の中でワッホイって言ってる?
返信
No.112 高坂昌信
21/02/15 11:31:13
アニメ映像もだけどシーンで使われる音楽も、楽しみ。無一郎とか他の人のもどんなサウンドだろう。早くみたいなー。
返信
1件
No.111 山中鹿之介
21/02/15 11:18:13
>>96
宇髄さん大好きだけど、EXILE系全く好きじゃないよ。むしろ苦手。イキってる系は寒い。
返信
No.110 風魔小太郎(強い)
21/02/15 11:14:12
>>96
EXILE系一切興味なくて無理だけど宇髄さん好き
返信