コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.159 津軽為信

    21/02/15 20:13:07

    遊郭編、読んでてちょっと長いなぁと思ったのは私だけ?
    まぁ楽しみだね。
    子供には見せないけど。

  • No.158 足軽(弓)

    21/02/15 20:12:05

    >>136
    ソープとも微妙に違くない?
    気にのるなら検索したらいいのに…
    事細かに話せる人居ないでしょ。

  • No.157 匿名

    21/02/15 20:08:26

    そもそも深夜帯にやるアニメなんて幼児に見せる設定じゃないでしょ。各家庭で判断しなさいな。

  • No.156 明智光秀

    21/02/15 20:08:10

    >>152
    娘もいってる。いのすけがかわいいんだよー!って。家にはコミックも揃ってるんだけどアニメも全く見たことがない私…次のアニメのために目を通しておくべきか…

  • No.155 甲斐宗運

    21/02/15 20:06:03

    また10月とかになるんじゃない?

  • 広告
  • No.154 最上義光

    21/02/15 20:03:49

    いつかが知りたいのに!!

  • No.153 古田織部

    21/02/15 18:01:20

    幼児に見せていいやつ?

  • No.152 戸沢盛安

    21/02/15 15:22:57

    わたしは女装して潜入するいのすけちゃんが楽しみすぎて昨日からテンション上がりまくってる。

  • 広告
  • No.151 富士山

    21/02/15 15:22:10

    >>96
    宇髄天元に嫁が3人いて?心が広い?・・・
    現実と非現実の区別がつかなくなったの?

  • No.150 富士山

    21/02/15 15:15:04

    >>145
    1期:53話まで
    無限列車編:54~69話
    遊郭編:70~97か98話

  • No.149 宇喜多直家

    21/02/15 15:03:20

    だいぶ先だけど、しのぶが童磨に放つあの一言がどう映像化されるのか今から楽しみで仕方ない!!!

  • No.148 榊原康政

    21/02/15 14:54:59

    >>145 1クールじゃないかなぁ、長さがちょっと微妙だよね。刀鍛冶の里から柱稽古までを3期とか?

  • No.147 加藤清正

    21/02/15 14:48:15

    今から無限城編想像しただけで心臓止まる
    鬼滅が終わったら廃人になりそう
    鬼滅ランドとか作って欲しい本気で

  • 広告
  • No.146 浅井長政

    21/02/15 14:42:48

    放送局未定ということは
    フジ取れなかったのかもね

  • No.145 足軽(弓)

    21/02/15 14:38:25

    遊郭編ってそんなに長くないよね?どれくらいの期間でやるんだろ?

    刀鍛冶編も好き

  • No.144 竹中半兵衛

    21/02/15 14:01:45

    >>129
    大人だけが行けるきれいなお姉さんがいるお酒飲むとこ

    これでよくない?
    逆にあなたはなんて答えるの?

  • No.143 島津豊久

    21/02/15 13:52:17

    >>142
    あの二人の回想シーン、アニメーションを想像しただけで泣いちゃいそう……

  • No.142 立花道雪

    21/02/15 13:46:26

    堕姫は少し見れたけど妓夫太郎の映像化も楽しみだな
    迫力ありそう

  • 広告
  • No.141 宮本武蔵(強い)

    21/02/15 13:33:23

    >>125ぴったりだけど
    発表ないのね

  • No.140 ルイス・フロイス

    21/02/15 13:32:23

    >>112
    私はアニメ見て最初に劇中の音楽の良さに衝撃受けた
    本当力入れてるよね こりゃ人気でるわと思ったよ

  • No.139 高坂昌信

    21/02/15 13:32:03

    きめつのクオリティすごいよね。
    私は時透無一郎と童魔とこくしぼうがたのしみ

  • No.138 ルイス・フロイス

    21/02/15 13:30:41

    >>96
    あんな輩と別物だろwどんな感性してるの

  • No.137 北条氏康

    21/02/15 13:30:38

    >>126
    すみません。予想で作ったファンメイドの動画でした。
    墜姫、兄ともに未だ発表ありませんでした。

  • 広告
  • No.136 甲斐宗運

    21/02/15 13:28:14

    >>132 そう。ソープ

  • No.135 島津豊久

    21/02/15 13:28:03

    >>129
    綺麗なお姉さんがいて、お酒飲みながら喋ったり遊んだりするところ、程度かな

    ワンピースにも遊郭出てきてるけど特に問題にはなってない(笑)

  • No.134 鈴木重秀

    21/02/15 13:27:37

    死ぬほど楽しみ!漫画読み始めたら私生活終わるから
    アニメをとにかく楽しみにしてる!

  • No.133 立花道雪

    21/02/15 13:27:07

    >>107最初から気合い入ってたと思うけど。
    絵もすごく綺麗だし。

  • No.132 下間頼廉

    21/02/15 13:27:07

    遊郭って、今で言う風俗街みたいなもの?

  • 広告
  • No.131 加藤清正

    21/02/15 13:25:33

    嬉しくて、派手派手だぁを鬼リピしてる

  • No.130 北条氏康

    21/02/15 13:23:43

    >>126
    なんか昨夜YouTubeで観ましたよ。
    兄は津田健次郎さんでした。

  • No.129 甲斐宗運

    21/02/15 13:21:55

    小学生の親はさ、遊郭って何?って聞かれたらなんで答えんの?

  • No.128 甲斐宗運

    21/02/15 13:21:26

    楽しみーーーー早くみたいーーー!!最後までアニメ化してくれ!!!

  • No.127 ザビエル

    21/02/15 13:19:30

    >>123
    >>124

    そのまんま読んでいいのか。ありがとう!

  • No.126 榊原康政

    21/02/15 13:18:37

    >>125まだ発表ないよね?

  • No.125 北条氏康

    21/02/15 13:17:53

    >>12
    沢城みゆきさんですよ。

  • No.124 富士山

    21/02/15 13:17:14

    >>122
    ゆうかく

  • No.123 本多忠勝

    21/02/15 13:17:14

    >>122
    ゆうかくだよ

  • No.122 ザビエル

    21/02/15 13:16:36

    遊郭 なんて読むの?

  • No.121 風魔小太郎(強い)

    21/02/15 13:14:58

    >>117
    良い!!!
    欲しいー!!

  • No.120 榊原康政

    21/02/15 12:24:13

    >>117欲しい~!小西さんは貰ってたねw

  • No.119 山県昌景

    21/02/15 12:14:58

    >>96 宇髄さん推しだけど、エグ猿は嫌い。

  • No.118

    ぴよぴよ

  • No.117 足軽(長柄)

    21/02/15 12:12:51

    ちょっとこのポスター欲しすぎる!!!
    この天元様にこのセリフカッコイイわー

  • No.116 明智光秀

    21/02/15 11:59:33

    >>114
    ユーフォーテーブルは声優にもこだわるから大丈夫だと思う……!

  • No.115 明智光秀

    21/02/15 11:59:00

    良かった!!!
    遊郭編と刀鍛冶の里編はアニメで、
    無限城編が映画ってところかな。

  • No.114 伊達政宗

    21/02/15 11:44:35

    お願いですから、原作に忠実にお願いしますよ。
    堕姫の声優は中途半端に芸能人とかマジでやめてよ。

  • No.113 加藤清正

    21/02/15 11:40:15

    曲の中でワッホイって言ってる?

  • No.112 高坂昌信

    21/02/15 11:31:13

    アニメ映像もだけどシーンで使われる音楽も、楽しみ。無一郎とか他の人のもどんなサウンドだろう。早くみたいなー。

  • No.111 山中鹿之介

    21/02/15 11:18:13

    >>96
    宇髄さん大好きだけど、EXILE系全く好きじゃないよ。むしろ苦手。イキってる系は寒い。

  • No.110 風魔小太郎(強い)

    21/02/15 11:14:12

    >>96
    EXILE系一切興味なくて無理だけど宇髄さん好き

101件~150件 (全259件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。