• No.107 徳川家康

    21/02/15 09:21:55

    なんかちょっと気合い入ってるよねw
    映画が大ヒットしたから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.108 島左近

    21/02/15 09:35:55

    >>107むしろ深夜の時間帯でも手を抜かずに本気でやってくれた制作会社に本当に感謝

  • No.109 榊原康政

    21/02/15 09:40:46

    >>107いや、一期の一話から凄かったよ。那田蜘蛛山とか笑っちゃう位の本気度だったし、だから二期も期待はしてたけど、更に上書きしてくれた感じだねー!

  • No.133 立花道雪

    21/02/15 13:27:07

    >>107最初から気合い入ってたと思うけど。
    絵もすごく綺麗だし。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。