カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
21/02/07 11:33:53
夫が単身赴任、身内が近くにいない、でも住宅ローンが大変だから働かなくてはいけない って人がいて、子ども小さいからよく休まれるんだけど 正直まわりが疲弊してる。 その人が休んだ分、周りにしわ寄せきて残業になる。もちろん残業になると同じように小さいお子さんをお持ちのママは延長保育料を払ってる。 どうしてその人の住宅ローンのために私たちがフォローしないといけないの? みんなでその人の住宅ローンを負担してる感じ? 私たち慈善事業しにきてるの? てね。 お互い様なんだから、自分も同じように有料のベビーシッターくらい頼んで、みんなの負担が減るように考えてもらいたいものです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:44:00
122
2
26/06/23 21:36:20
294168
3
26/06/23 21:43:53
867
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:38:24
61
26/06/23 21:40:31
0
26/06/23 21:35:46
26/06/23 21:41:31
26/06/23 21:27:45
26/06/23 21:32:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.156 森長可
21/02/07 11:33:53
夫が単身赴任、身内が近くにいない、でも住宅ローンが大変だから働かなくてはいけない
って人がいて、子ども小さいからよく休まれるんだけど
正直まわりが疲弊してる。
その人が休んだ分、周りにしわ寄せきて残業になる。もちろん残業になると同じように小さいお子さんをお持ちのママは延長保育料を払ってる。
どうしてその人の住宅ローンのために私たちがフォローしないといけないの?
みんなでその人の住宅ローンを負担してる感じ?
私たち慈善事業しにきてるの?
てね。
お互い様なんだから、自分も同じように有料のベビーシッターくらい頼んで、みんなの負担が減るように考えてもらいたいものです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません