カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
21/01/26 23:46:03
>>177 親に全く何もしてもらっていないんですか? ここにいる人自分達だけでやっている人ばかりですよね。お祝いも貰わないの?
21/01/26 23:49:07
>>181 有り難いことに貰ってるよ。でも当たり前だとは思わないし、善意なんだから貰わなくても出してくれないとか騒がないけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/26 23:52:42
>>188 お祝いを貰うことどうこうではなく自分はなにもしないくせにわざわざうちの親に買ってもらいなさい、出してもらいなさいって言われたらむかつきませんか? 自分の親に買ってもらったものをもっと高いのにしてもらえばよかったのにってケチつけられたり、なにもしないくせにうちの孫!うちだけのもの!うちが優先って言われて笑顔でそうですねって言えますか?私は言えませんね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:43:58
96
2
26/06/27 17:44:22
39
3
26/06/27 17:37:26
76
4
26/06/27 17:38:36
21761
5
26/06/27 17:41:41
295582
26/06/27 17:51:04
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:51:28
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.181 主 伊達政宗
21/01/26 23:46:03
>>177
親に全く何もしてもらっていないんですか?
ここにいる人自分達だけでやっている人ばかりですよね。お祝いも貰わないの?
No.188 島津家久
21/01/26 23:49:07
>>181
有り難いことに貰ってるよ。でも当たり前だとは思わないし、善意なんだから貰わなくても出してくれないとか騒がないけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.199 主 伊達政宗
21/01/26 23:52:42
>>188
お祝いを貰うことどうこうではなく自分はなにもしないくせにわざわざうちの親に買ってもらいなさい、出してもらいなさいって言われたらむかつきませんか?
自分の親に買ってもらったものをもっと高いのにしてもらえばよかったのにってケチつけられたり、なにもしないくせにうちの孫!うちだけのもの!うちが優先って言われて笑顔でそうですねって言えますか?私は言えませんね。