【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/31 00:35:46

    これな

    • 19
    • 7903

    ぴよぴよ

    • 21/01/31 00:42:36

    >>7902
    目とデコよく似てるwww

    • 9
    • 21/01/31 00:53:01

    エラの張り具合とアゴも

    • 22
    • 21/01/31 00:55:51

    >>7869
    本当はリクエストが無くても、失聴した耳には偶然歌いたい曲が、リクエストされたように聴こえてしまう。
    そして天国のパパの声もね。
    「泰葉、うたえー!うたうんだー!」

    • 14
    • 21/01/31 01:11:17

    >>7846
    本気でそう思っているなら、あなたが経済的に支えてあげたら?言ってるだけなら誰でもできる。可哀想だからと言って、野良猫に無責任に餌をあげるおばさんと一緒よ。

    • 15
    • 21/01/31 01:14:23

    ツベのコメントに
    「顔だけ真っ白ですね!」って書いてある。笑
    明日の朝にはこのコメント消されてるのかなぁ。

    • 30
    • 21/01/31 01:16:28

    しかし相変わらず声が全然出てないな。人に聴かせるレベルじゃない。なぜわからないのでしょうか?親友はなぜちゃんとアドバイスしてあげないの?ずっとファンなんでしょ?

    • 29
    • 21/01/31 01:26:48

    大変優秀なブレーンがいるとか言ってたね
    きょうか 29歳 妊娠した!とかもブレーンのアドバイスだったの?

    • 13
    • 21/01/31 01:28:59

    アプリ加工なしのままでも可愛いのに


    自分の顔に自信がないんですぬ。

    現実と向き合えないのも
    病気のせい?
    虚しい還暦で残念です

    • 11
    • 21/01/31 01:37:58

    >>7911
    加工よりは自然で見やすいよ
    誰でも歳をとるんだよね
    なんで受け入れられないんだろう
    シワやたるみがあって当たり前
    いらない加工しすぎるから見苦しいのに
    若かったり自分あげだったり、そういうのが見てる人の不快感につながるってことがわかんないんだよね
    自分自分だからかな?

    • 18
    • 21/01/31 01:40:59

    >>7889
    昭和過ぎて最新すぎてしらないのでしょうね
    だけどヤスは言われる方よ、くせー口塞げや限界ですってね

    • 10
    • 21/01/31 01:41:09

    >>7846
    ヤスが穏やかでなんでコロナが終焉に結びつくのよ
    そういうのやめなよ
    世界中で、コロナかかってる人も苦しんでる
    医療従事者も大変な思いしてる
    ほんと良くないよ 

    • 18
    • 21/01/31 01:48:52

    >>7911
    若い時似合ってた服も、歳とると似合わなくなるって誰にでもあるのよね
    ノースリーブ好きなんだろうけど、もう腕は隠したほうがいいのに
    体型が変わったら変わったなりに着る物の変えればいいのよ
    ヤスって時間が止まってんのよ
    古くさい
    変えようとしないからいつまでも古くさい
    若作りするのとは違うんだってこそがわかんない
    時代とか、世の流れに全くついて行けてない
    トンチンカンな還暦ばぁさん

    • 23
    • 21/01/31 01:50:11

    >>7879
    また出た!幼稚園児!

    • 8
    • 21/01/31 01:52:05

    >>7911
    エラにビックリ

    • 10
    • 21/01/31 01:52:22

    >>7915
    歳とったのに運動会でまだまだ若いと張り切って出てって、アキレス腱切っちゃうおじちゃんみたい 笑笑

    • 11
    • 21/01/31 01:57:30

    若くいたいなら、変な加工するより運動くらいしろ
    ピアノ一生懸命練習するだけで、二の腕ダルダル少しは解消するだろうに
    昨日 Mステで広瀬さんの腕見て思った
    さすが一日中ピアノ弾いてるだけあるなって
    腕の筋肉凄かったよ
    運動はしませんってドヤって、加工に力注ぐって…

    • 23
    • 21/01/31 02:07:13

    >>7879

    お可哀そうに
    三歳脳・・・

    • 11
    • 21/01/31 02:11:28

    ムスリムなのに。

    • 18
    • 21/01/31 02:27:08

    >>7921
    汚らしいしみっともない……。

    • 14
    • 21/01/31 02:27:44

    >>7921
    以前ここにプス!デフ!とか書き殴ってた荒らしがいたんだけど
    これを見て思ったわ
    ヤスってプスデフね

    • 14
    • 21/01/31 02:35:19

    とにかく目立ちたい 称賛されたいくせに、なんでこうも見事に逆に向かうんだろうねww
    自分が向かう方向間違えてんのに、見てる方の捉え方が悪いって考えるからなんだろうね
    直接叱ってくれた人 注意した人の方が間違ってて逆恨みで罵詈雑言だからなぁ
    周りの人の言うこと聞く耳無いからこんなザマになってんだね
    そっか!耳聞こえないんだったねww

    • 29
    • 21/01/31 03:01:47

    懐かしの
    ユーチューばばぁ泰葉墨汁かぶり
    なんと再生回数は
    21,969 回視聴

    コメ
    賃貸だろ、、、やばいだろ
    普通シートとか敷くよね。
    犬が舐めたらどうするんだ。

    頭おかしいなぁ〜
    誰か病院連れて行ってあげて〜

    医者。。。。。 どこかにいないのか?

    引退なんかする気ない。嘘つき常習犯

    最低!
    大家さんに通報ものじゃないの?
    墨汁は床や壁に付いたら取れないよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=Hhi0cOxm480

    芸能事務所社長の知り合いの老夫婦の家に
    彼に無断で上がり込み、間借りしていたとのこと。

    後日談。
    この賃貸先の大家さん、お怒りでしたよ
    黙って逃亡、部屋はゴミ荷物と衣類が置きっぱなし
    汚れっぱなし、わんこのうんちやシート、置きっぱなし。
    最後の月の未払いの家賃と部屋改装費、泣き寝入りかな。

    • 25
    • 21/01/31 03:07:29

    泰葉エンターテイメントチャンネル登録者数 448人
    https://www.youtube.com/channel/UCbIphH34kC4t5rmVC7L4p2A/featured

    深愛のmythology
    62,619 回視聴等

    泰葉チャンネル(3~4年前)
    チャンネル登録者数 767人
    https://www.youtube.com/channel/UC5xclfwnjyZTghcx4T0jafA/featured

    • 3
    • 21/01/31 04:55:52

    >>7926
    婆さん、今頃ツベの宣伝?

    • 1
    • 21/01/31 05:38:28

    ヤっさんの歌、チャイナしかしらないわ。
    本当にファンっているの?
    Youtubeのコメントも、お金をもらって歯の浮くようなコメントを書いてもらっているような気がする。
    登録者数も買っているだろうしね。
    前の墨汁Youtubeは1000もいかなかったのでしょ?
    今のYoutubeでいきなりこの登録者数はおかしいでしょ。
    何もかもが嘘だらけ…本当のことってあるのかな、ヤっさんのことで?
    ツルが最近までよってこなかった、ということしか、本当のことが思い浮かばんww

    • 16
    • 21/01/31 05:40:20

    あ、墨汁Youtubeは1000超えたのね、いつの間にかww

    • 3
    • 21/01/31 05:49:44

    >>7928
    前科知らないの?

    • 1
    • 21/01/31 05:55:04

    >>7930

    間違えました、やっさんが言ってることで本当のことがあるのかってことです。
    前科は本当。
    でもその前科は、やっさんの話では、正当防衛とか言ってるし。
    それは嘘と思うけれど。

    • 8
    • 21/01/31 05:56:08

    >>7923
    確か…
    納豆ダイエットしてたさ

    • 0
    • 21/01/31 05:59:36

    >>7931
    ほんそれ、すっと出てこない

    • 2
    • 21/01/31 06:28:48

    >>7924
    そもそも称賛されるべきものは何一つ持ってないからよ。
    それを自分で認められなくて
    持ってると思いこんでる
    だかれ努力もしない
    なんで私ってこんなに素晴らしい芸能人なのに称賛されないの?
    と思う
    そもそもその思い込みが間違いと気づかなきゃ駄目よ

    • 22
    • 21/01/31 06:41:47

    軟禁されて毎日マックシェイク攻めで薬漬けにされそうになったという嘘もあったわね。

    • 14
    • 21/01/31 06:46:13

    >>7935
    確か、
    その理由がAV出演料○千万を強奪されそうになってたんだっけ?

    • 13
    • 21/01/31 06:57:45

    事件性が高い「嘘」ばかりなのに事件になっていないのは、
    ●嘘だから警察に言えない
    ●警察に訴えたけれど嘘だとバレて事件になっていない
    のどちらかしかないような。

    • 18
    • 21/01/31 07:07:06

    弟三平の披露宴のスピーチでたけしが
    「次女は病院にいれろ」って言ってたから
    昔からあたおかだったのよ。

    • 27
    • 21/01/31 07:16:40

    >>7936

    元マネと接点などないのに
    完全な捏造と被害妄想で
    こんな事を公式ブログで発信
    命を狙われたと書きながら
    被害届も出さない矛盾
    何から何まで残念な人
    あ?これも病気だったから
    どーもすみませんって?



    ビッグニュース
    http://Archive.is/W9EOm
    Wink 鈴木早智子さま
    https://Archive.is/oXAYp
    5000万円
    https://Archive.is/SIpL1
    自己破産の手口
    https://Archive.is/aQ6mH
    接点
    https://Archive.is/eRu8K
    事件!
    https://Archive.is/6urz6

    • 16
    • 21/01/31 07:19:30

    >>7928
    因みに17時間前 顔本に
    最新配信YouTubeの宣伝あり

    応援書き込み人数8名

    • 5
    • 21/01/31 07:24:32

    >>7908
    そのコメ無くなってるね

    • 4
    • 21/01/31 07:25:20

    >>7939
    ろくでない婆さん、
    ほんとに ろくでなし!

    • 4
    • 21/01/31 07:28:56

    >>7895
    ヤスがやってると思わせたい誰かかも?
    どちらにしろヤスと同じお基地だし
    もしヤスのファン的存在な奴の書き込みだと
    したら、ヤスがやってると思われていることに
    気づかないのかな?
    アンチサイトで擁護コメやアンチへの反論
    書くとマイナスにしかならないのに
    それも分からないバカだね

    • 4
    • 21/01/31 07:39:14

    >>7937
    茶夫婦に付き添われて警察通いしてた事あったよね
    相手にされなくて、茶夫婦もアレ?と思ったのでは

    • 6
    • 7945

    ぴよぴよ

    • 21/01/31 07:41:40

    >>7934
    そもそも最大の代表曲である
    チャイナのYouTube配信

    ここに付いたコメントが
    840 (本人の返信や重複もあり)
    そして高評価が 6152 しかないのに

    この数字がヤスにとればもうヤバいほど
    すごい数だと思っちゃってるのだと思う

    たった1人に美のカリスマだと言われただけで
    信じてしまう
    そんな幼稚な人よ

    きっと他の歌手やアーティストの方の
    高評価の数を見たことがないのでは?

    YouTube配信が始まってからもうすく
    したら半年よ
    それなのにまだ登録者が5000人未満で
    代表曲の高評価が1万も行かない

    その中の好コメントのみを真に受け
    現実を見つめることができないでいる
    夢子さんなんだと思うます

    その何倍もの悪評がある事を
    認めたくないだけ

    • 25
    • 21/01/31 07:42:43

    還暦の婆さんが自分のことこういう顔だと思ってるのかね。こんな絵は昭和の少女マンガだよ。この絵も十分キモい。

    • 32
    • 21/01/31 07:43:40

    昨日の夜、つべに「顔だけ真っ白ですね」ってコメントがあったのにもう消されてる。

    • 29
    • 21/01/31 07:56:15

    警察通い?

    • 2
    • 21/01/31 07:56:53

    >>7946 夢子さんなんて言うと
    ヤスは褒められたと思って喜んじゃうよ。
    現実に向き合えない幼稚な頭だと言われてることがわからない。

    • 16
    • 21/01/31 08:02:03

    >>7921
    これ右胸のところどうなってるの?

    • 5
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ