【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 7925
    • 匿名
      21/01/31 03:01:47

    懐かしの
    ユーチューばばぁ泰葉墨汁かぶり
    なんと再生回数は
    21,969 回視聴

    コメ
    賃貸だろ、、、やばいだろ
    普通シートとか敷くよね。
    犬が舐めたらどうするんだ。

    頭おかしいなぁ〜
    誰か病院連れて行ってあげて〜

    医者。。。。。 どこかにいないのか?

    引退なんかする気ない。嘘つき常習犯

    最低!
    大家さんに通報ものじゃないの?
    墨汁は床や壁に付いたら取れないよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=Hhi0cOxm480

    芸能事務所社長の知り合いの老夫婦の家に
    彼に無断で上がり込み、間借りしていたとのこと。

    後日談。
    この賃貸先の大家さん、お怒りでしたよ
    黙って逃亡、部屋はゴミ荷物と衣類が置きっぱなし
    汚れっぱなし、わんこのうんちやシート、置きっぱなし。
    最後の月の未払いの家賃と部屋改装費、泣き寝入りかな。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ