【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 7946
    • 匿名
      21/01/31 07:41:40

    >>7934
    そもそも最大の代表曲である
    チャイナのYouTube配信

    ここに付いたコメントが
    840 (本人の返信や重複もあり)
    そして高評価が 6152 しかないのに

    この数字がヤスにとればもうヤバいほど
    すごい数だと思っちゃってるのだと思う

    たった1人に美のカリスマだと言われただけで
    信じてしまう
    そんな幼稚な人よ

    きっと他の歌手やアーティストの方の
    高評価の数を見たことがないのでは?

    YouTube配信が始まってからもうすく
    したら半年よ
    それなのにまだ登録者が5000人未満で
    代表曲の高評価が1万も行かない

    その中の好コメントのみを真に受け
    現実を見つめることができないでいる
    夢子さんなんだと思うます

    その何倍もの悪評がある事を
    認めたくないだけ

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ