ドラマ見てて、こんなのないでしょ!って思う事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全946件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 946
    • デザイナー

    • 24/10/26 14:35:42
    ばったり会う率高すぎ

    • 1
    • No.
    • 945
    • 理学療法士

    • 24/10/26 13:43:56
    フルタイムのワーママなのに家の中がすごく綺麗に片づいてる

    • 0
    • No.
    • 944
    • 宇宙飛行士

    • 24/10/26 13:37:06
    ご飯食べ終わってすぐいってきまーす
    って歯磨かないで出かける

    • 3
    • 24/10/26 13:35:08
    最初は嫌われていたけど、1人2人と好いてくれるようになって仲良しグループできて、それでも1匹オオカミ的に究極に嫌ってる人にまで最終好かれてハッピーエンド。
    そんな万人に好かれる人いないよね

    • 2
    • 24/10/26 13:28:17
    小学校時代の仇名がスッと出て来る

    • 2
    • No.
    • 941
    • デザイナー

    • 24/10/25 15:48:02
    とにかく世間狭い

    • 2
    • 24/10/25 15:40:00
    ボウリングで下手くそなスコアが
    50とか60だったり
    いくら下手でも80くらいは欲しい

    • 1
    • No.
    • 939
    • 電車運転士

    • 24/10/24 11:17:16
    加害者側の弁護をしている弁護士が、被害者側の子供に加害者は反省してるから裁判で証言してほしいと、家や学校にストーカーのように押しかけて無理強いする
    これって法律には引っかからないの?

    • 1
    • No.
    • 938
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/10/24 10:55:53
    川や海に飛び込む必然性が良く分からない

    • 1
    • No.
    • 937
    • バウンティハンター

    • 24/10/22 14:14:01
    時間が無いと慌てながら着信あり
    ベラベラ喋るな 遅刻するなよ

    • 1
    • 24/10/21 18:16:57
    なぜか水族館デートが多いような?

    • 1
    • 24/10/20 13:03:02
    親きょうだい、全然似てない
    まるで赤の他人みたい

    • 1
    • 24/10/20 12:57:25
    ドラマ中の芸能人の記者会見が不自然極まりない

    • 1
    • 24/10/20 12:54:53
    散歩中に初めての犬でも『あらっ可愛いね』などと触ろうとする

    • 0
    • 932

    ぴよぴよ

    • No.
    • 931
    • 動物園の飼育係

    • 24/10/19 11:22:32
    サスペンスの再放送だったけど、ガソリンをまかれて放火、爆発の大炎上事故から助け出されたかわいい女性、きれいな姿だった。
    服がこげて手首に包帯のみ。

    • 1
    • 24/10/19 11:18:51
    先日見たドラマか映画か、
    目覚ましで目が覚めて「やべ!遅刻だ」
    なんで間に合う時間に鳴るようにしないのか。
    で、飛び起きてテーブルの上の牛乳飲んで出かけた。
    いつから置いてあったの!?

    • 0
    • 24/10/19 11:01:48
    幼馴染は基本イケメン。ただしたまに主人公の愚痴を聞くくらいの役割の時は無害そうな顔。

    • 2
    • 24/10/19 11:00:26
    帰宅して夕食までの時間が謎
    下ごしらえタイムは無視

    • 1
    • No.
    • 927
    • ハガキ職人

    • 24/10/18 16:52:17
    素人から見てもキャスティングが違う気がするドラマが有る
    裏事情で配役が決まらないケース
    ギャラ交渉に
    芸能人のプライド
    ドタキャン
    別のドラマに乗り換え

    • 0
    • 24/10/16 21:20:59
    優しいイケメン上司や同僚、交配が
    ドジな主人公に惚れたり仲良し

    • 1
    • No.
    • 925
    • ベーシスト

    • 24/10/16 16:33:09
    視聴者に媚びた演出が多い
    今さらなギャグとか

    • 0
    • No.
    • 924
    • ボーカリスト

    • 24/10/16 10:39:33
    今期の朝ドラ、15分に3回は思う

    • 0
    • 24/10/16 10:36:07
    意地悪な女が主人公に酷いことをされたと主張すると、職場やクラス全員がそれを信じて、主人公を無視したり意地悪をしたりする

    • 2
    • No.
    • 922
    • スタントマン

    • 24/10/16 10:07:43
    主人公か相手役のどちらかに、嘘を付く時必ずするクセがある
    それを見抜かれるほど嘘ばっかりついているのかと思う

    • 2
    • 24/10/15 17:14:01
    出産した直後のお母さんは絶対あんなにツヤツヤピカピカじゃないだろと思う

    • 3
    • 24/10/15 16:09:25
    >>910
    ドアを開けた時と閉めた時の服装が変わってた時
    スゴいな(着替え)
    今にして思えば撮影日が違うので誰も気づかなかった

    • 1
    • No.
    • 919
    • 和菓子職人

    • 24/10/15 15:55:42
    駐車場じゃないところに平気で車を停める。

    • 1
    • No.
    • 918
    • パート(品出し)

    • 24/10/15 15:43:11
    殺人事件で被害者にやられる理由があって、加害者に同情的なエンディング。

    • 1
    • No.
    • 917
    • パート(品出し)

    • 24/10/15 15:31:35
    停職中なのに捜査する刑事

    • 4
    • 24/10/15 15:05:29
    相手の行動や言葉はこうだったのか!みたいないつまでも相手の事考えた蟻するやつ。

    • 1
    • 24/10/15 11:40:28
    >>892
    遅刻しそうなら朝ごはん食べないよね
    車通勤で食べやすい菓子パンとかならまだ分かるけど
    普通にゆっくり歩きながらでもパンやおにぎりは食べにくいのに急いでるのに食べるなんて考えられない

    • 0
    • No.
    • 914
    • 和菓子職人

    • 24/10/15 02:42:36
    中卒で検察官になる。

    • 0
    • 24/10/15 02:40:43
    専門性の高いプロの職業人が暇すぎるし同僚その他との会話や言ってることがおかしすぎる

    • 1
    • No.
    • 912
    • カメラマン

    • 24/10/15 01:47:25
    >>911
    そこへ間髪入れずに現れる空車タクシー。すぐに飛び乗って「運転手さん!前の車を追ってください!」

    • 1
    • 24/10/15 01:08:32
    勢いよく発進した車を走って追いかける

    • 1
    • No.
    • 910
    • カメラマン

    • 24/10/15 01:00:11
    普通の会社なのにイケメンがゴロゴロ。
    若い平社員が東京でおしゃれな広めワンルーム。
    庶民設定なのに、同じ服を二度と着ないヒロイン。

    • 7
    • 24/10/15 00:34:50
    オフィス内のいじめが小学生レベルの幼さ

    • 4
    • No.
    • 908
    • バウンティハンター

    • 24/10/15 00:31:30
    朝7時に目覚ましピピピピピ 遅くない?

    冬場の朝のシーン 実際はまだ暗いよ?

    • 6
    • No.
    • 907
    • お天気お姉さん

    • 24/10/15 00:27:36
    電話とかで、ちょっとTVつけてみて!
    って、テレビつけたら、タイミング良く見て欲しい内容が始まること

    • 5
    • 24/10/15 00:23:30
    ものすごい情報量を、伝えて!って言われて瞬時に理解してちゃんと伝える

    もし私だったら、え??どういう事?もう1回言って。とか言って怒られそう

    • 4
    • No.
    • 905
    • ブリーダー

    • 24/10/14 12:53:05
    公衆電話から相手は無言でも特定して待ち合わせ場所に向かう

    • 1
    • 24/10/13 10:18:38
    >>894
    はーい🙋‍♀️忘れるまで覚えています!

    • 0
    • 24/10/13 10:17:12
    >>899
    私たまにやってる
    あ、お天気が良い
    あ、空が青い
    あ、花が綺麗

    • 0
    • No.
    • 902
    • 宇宙飛行士

    • 24/10/13 10:14:32
    「いいだろ、グヘヘ…」
    「やめて!」ドンッ!頭ゴン!→即死
    女の細腕で突き飛ばして、巨漢が吹っ飛んで頭打って即死するかな?

    • 2
    • No.
    • 901
    • デザイナー(グラフィック)

    • 24/10/13 10:02:58
    >>900
    補足すると、つぶやくのは、心動かされるようなことを言った人とは別の人。伝わるかなぁ

    • 2
    • No.
    • 900
    • デザイナー(グラフィック)

    • 24/10/13 09:58:01
    誰かが心が動くようなことを言ったすぐ後で、その人の呼び名をつぶやく。
    「先輩…。」とか「山田…。」とか。
    そんなのリアルで言ったことも聞いたこともない。

    • 2
    • No.
    • 899
    • ネイルアーティスト

    • 24/10/13 09:29:23
    独り言言いながら歩く

    • 1
    • No.
    • 898
    • 気象予報士

    • 24/10/13 08:54:43
    タイミング良く ニュース速報が入ります
    瞬間に思い出して走り出す

    • 2
    • 24/10/11 14:32:48
    姉がカリスマギャルだったから、という理由でギャルの会長になれ!と誘われる。

    • 4
1件~50件 (全946件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ