【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 13:15:12

    最後の2行をどなたか訳してください

    • 6
    • 21/01/24 13:05:45

    ドリフやクレイジーキャッツ引き合いに出して笑いと音楽の融合を定義するとなると、芸人でありながら音楽活動もするって意味合いかな?歌ネタではなく。それでも成功してる人いるよね。小籔やクッキーとか、ロンブーあつしとか。

    • 8
    • 21/01/24 12:45:30

    又、ヤスが来てるの?清里に居る時と全く変ってないわ
    いや、注意してくれる人が居なくなって症状悪化

    それより、歯抜け婆さん、泥爺さんとの結婚報告、何時するの?
    クラファン裁判は負けたんでしょ、でも、クラファンの報告まだだし、詐欺DVDやシェルターでもファンからの金、ポケット入れて知らん顔?
    婆さん、手癖悪いのいい加減にしなよ、茶ママのカシミヤセーターもちゃんと返しなさいよ
    あ、説明会見は鼻ピは要らないけど、ヒジャブ被って出てきなさいね
    早く会見してね、待ってるからね~~

    • 31
    • 21/01/24 12:43:45

    >>4762
    アンチし甲斐とか、そういう考え自体が理解できません。
    あなたはあっちでもこっちでもアンチしてるの?
    病んでますね。

    • 13
    • 21/01/24 12:42:44

    >>4762
    今日も来たの秀吉
    自分がやってるアンチの巣に帰れw

    • 8
    • 21/01/24 12:40:31

    >>4762 クラファン詐欺は現在進行形。未解決ですので。

    • 19
    • 21/01/24 12:40:08

    >>4756
    もう終わってる人のアンチに、何しに来た?

    • 15
    • 21/01/24 12:39:04

    >>4756 負け惜しみね。アンチのカキコが虚偽なら具体的に示して。泰葉の正当性を証明してみせなさい。

    • 10
    • 21/01/24 12:38:20

    >>4761
    気にかけてくれるんだ ありがと

    • 2
    • 21/01/24 12:36:28

    もっと安置し甲斐がある人を安置すればいいのに

    • 0
    • 21/01/24 12:35:22

    可哀そうな婆さんたち

    • 0
    • 21/01/24 12:33:48

    >>4756
    ヤスのこと 世間からもう忘れられてるようなオバはん
    合ってる合ってる(笑

    • 7
    • 21/01/24 12:31:14

    >>4756
    アンチのオバハンの事を追いかけ回してこんなところでアンチにコメとか、あんたの人生もう終わってんじゃん アンチのこと言えへんで(笑)

    • 22
    • 21/01/24 12:30:59

    >>4756
    人生終わっててもいいw
    人として終わってるよりマシw

    • 10
    • 21/01/24 12:30:26

    >>4717
    最初から私腹を肥やす金儲け目的の詐欺行為だったのは一目瞭然なんだけど、何故かCFに参加した殆どの方々は泣き寝入り?ってのも摩訶不思議なのよね~
    もしかして純粋なファンや支援者、一般人をハメるためのデキレース?
    「泰葉さんのお好きなようにお使い下さい」とか言ってた奴はヤス婆さんの共犯かもね

    • 20
    • 21/01/24 12:28:18

    こんな世間からもう忘れ去られてるようなオバはんの事を一日中追いかけ回してこんなところで毎日アンチコメとかあんたらの人生ももう終わってんじゃん
    泰葉の事言えんで(笑)

    • 3
    • 21/01/24 12:28:16

    >>4690
    この人、新聞も読まなきゃ、テレビのニュースも見ない…テレビ自体、有るのかしら?
    居候先で、たまに居間のテレビを視るくらい?
    今時のテレビやお笑い業界…芸能界自体にも、疎いんじゃない?
    時代に取り残されてることに気付かず、未だに、一発当てたらとか、自分は有名一流芸能人とか、思い込んでそう。
    一日、酒飲みながら、ネットに張り付いている間に、時はどんどん流れ、時代は変わっていってることに気付かないとね。
    しかし、変な格好!
    アッパッパーの重ね着?
    単なる時代遅れではない、センスの無さ…有り得ないレベルね。

    • 16
    • 21/01/24 12:27:48

    >>4750
    泰葉スゴロクは始めに戻るが多すぎて、全然ゴール出来ないw

    • 20
    • 21/01/24 12:16:05

    >>4735
    落語家の子供というだけで歌も笑いも、
    受け継いだ訳じゃないのにね。
    泰葉に語れる資格はない!
    血筋だけで生き残るとか受け入れられるか、
    いまの三平みても、わかりそうなもの。
    他の芸人、客全員が、嘲笑していることすら
    コイツいやこの一家だけがわかっていない。

    • 14
    • 21/01/24 12:15:02

    >>4746
    詐欺はブログから始まってる。本人は病的な嘘つきだからアンチは矛盾をつくし、批判も集まる。
    そもそも、借りたお金も返さない、給料も支払わない、そんな人間が会社社長だの、芸能人だの騙って公式ブログ発信しちゃいけない。

    • 20
    • 21/01/24 12:13:18

    ヤスに近づいていくのはヤスと同類でしょ

    • 9
    • 21/01/24 12:11:53

    中傷
    反省
    今度こそ本気で歌
    売れない
    結婚宣言

    はじめにモドル

    • 19
    • 21/01/24 12:11:21

    >>4746
    いや、別に。
    私もこの人がどうなろうが知ったこっちゃないし。ファンにたいしても。
    被害者でもないし。
    ブログ辞めさせない雨には腹立つけどね

    • 9
    • 21/01/24 12:09:25

    >>4740
    結婚できなかったから、新曲出して人生のやり直しをしたいんだろうね。でも、お金ないと出せないし。振り込め詐欺も失敗したし。
    配信も味噌路地の時の作詞家にお金払ったのかな。

    • 6
    • 21/01/24 12:09:23

    ファンのせいにしてるわけじゃない
    ファンとつながれるブログ辞めない
    本人の責任だよ。当然。ファンがこいつを更正させる義務はない。
    本人の自己責任。
    それに尽きる。
    その上での話さ

    • 4
    • 21/01/24 12:08:28

    この人ファンに応援するなって言ってまわるつもりなのかしらw

    • 0
    • 21/01/24 12:06:56

    新しい情報も入れないのに
    昔は~って言ってもしょうがない

    • 10
    • 21/01/24 12:06:10

    >>4729
    まず、泰葉にファンがどれくらいいるのか?
    また、その人達がどんな意見を言うのかな?
    多分ヨイショしか言わないんじゃないかな?
    そして、泰葉はヨイショしか聞かないから、
    それが例え一人になっても結局変わらない。

    まぁ別に泰葉が芸能を好きにやりたけりゃ
    やればいいけど、公式ブログは辞めるべき。
    今までの詐欺行為、名誉毀損行為、脅迫行為などは、全部泰葉のブログが元。
    それを病気だったから、の一言で済ませて、
    これからも見守れとは、ムシが良すぎる。

    病気を治すつもりがなく、ブログの発言や
    今までの行為に謝罪する気もない、
    これからも責任を取る気がないなら、
    ブログを辞めるか、
    公式扱いしないことだよ!

    • 19
    • 21/01/24 12:06:03

    >>4740
    だから
    何度失敗しても応援する人はその都度いたんだってば

    • 3
    • 21/01/24 12:05:37

    ファンはあくまでも他人で受け手

    • 3
    • 21/01/24 12:04:36

    ファンのせい()

    • 3
    • 21/01/24 12:04:03

    >>4738
    だから何度トライしてCDはけなくてもメルマガに人が集まらなくてもヤスはやり続けて失敗してるんだってば

    • 5
    • 21/01/24 12:02:35

    昔からのファンを失望させないように、犯罪は起こさないで生きたら?
    そして支払いを踏み倒さずに。

    • 7
    • 21/01/24 12:01:57

    >>4732
    関係なくはないでしょ?
    全く応援する声がないのなら
    どんな勘違いしてる自意識過剰なヤツでも
    需要ないことに気づけるでしょうよ?
    実際加工自撮りにいまだにかわいいコメあるから、やめないんだろうし。
    一人に少しでもいいこと言われたら
    それが何百万倍にも大きくなって本人に伝わるにしても、ゼロにはいくらかけてもゼロなんだから

    • 5
    • 21/01/24 12:01:47

    ヤスはゴッドタンでも見てみれば?

    • 0
    • 21/01/24 11:57:27

    ヤスってなんで知らないことを
    上から語るんだろ
    歌ネタ多いくらいだよ

    • 19
    • 21/01/24 11:57:23

    >>4727
    音楽も落語もまともに出来てないのにね。
    努力や継続も才能よ。
    落語家の子に生まれただけで、才能に恵まれてるわけじゃなし。

    • 9
    • 21/01/24 11:55:58

    >>4730
    コッチの方が全然イイし、ウケそうなのにね
    あの親友と鬼加工技術でも競ってるのかしら
    詐称とパクりもいい勝負だわ

    • 7
    • 21/01/24 11:54:10

    最近流行のネタとか知ってるの?
    なにが最近の芸人さんは~だ
    知ったかすんな
    歌ネタ増えてるだろうがバカ

    • 19
    • 21/01/24 11:51:44

    >>4729
    関係ないでしょ
    売れなくたって何度失敗したってやりたがるんだから
    需要という目線は無い

    • 9
    • 21/01/24 11:50:37

    >>4690
    あんたの父親が歌と融合してたなんて思ってるのは
    あんたを含めて2人ぐらいしか居ないわよw
    親族の中にも居ないわね

    • 15
    • 21/01/24 11:50:18

    >>4703
    ゴメン、これが化粧を撮った顔と姿
    ヤスはスターウォーズのジャバと顔と姿が変わらない

    • 15
    • 21/01/24 11:49:55

    盲目ファンがもっと早く、
    この人を調子づかせちゃいけない
    今はこの人を持ち上げることじゃない
    病院にいって治すことに専念させることだ。
    って気づいてあげられてたら、
    違う結果になってたのかね?
    それまで何年でも待ってあげるからって
    本当にこの人のことを親身に思ってあげられるファンがいたのならだけど、
    まあ、ファンはあくまでファンなんだから別に身内のように親身になってやる必要性はないもんね。
    まだ完全に壊れてるわけじゃないなら、
    壊れるまでおだてあげてごまかしごまかし使いたおします。
    メンテナンス?は?何年かかるの?

    そこまでして待つ価値はないべさ。
    な対象だったんでしょうかね?

    • 3
    • 21/01/24 11:48:03

    自分で双極性障害を患ったせいで人に迷惑を掛けたような事言って療養に専念すると宣言したのだから、ブログ退会して治療しろ。
    病気のせいにして嫌な事から逃げるのはやめなよ。

    • 28
    • 21/01/24 11:47:25

    >>4721
    持って行きたいていうか
    既に言ってる
    三平の才能を受け継ぐわたし
    前代未聞のエンタメを作った

    • 6
    • 21/01/24 11:47:20

    >>4720
    やっさんとお仲間でメールで会話していた文章
    早急に生活費なんて、やっさん本人が書いているのを、
    キャンプファイヤー社に送ってほしいわ。

    • 13
    • 21/01/24 11:43:56

    >>4662
    「早急に生活費二百万円」
    山ちゃんやレコード会社に対しての返済を焦ったというよりは、
    私生活返済の方だったのでしょうね、わかりやすい
    家賃光熱費駐車場代滞納約3か月分約60万円+11月分=約80万円
    BMWリース代滞納約40~50万円+11月分=約60万円
    十数枚のクレカキャッシング返済

    • 15
    • 21/01/24 11:42:15

    >>4697
    仰る通りですよね。CFの件、詳しく教えて下さり有り難う御座います。人として、やってはいけない事はある筈。この人も例の方と一緒で(KK母子)人間性に多いに問題がある。だから、周囲の人間が逃げる。寄り付かない事(Wは例外Wは類友)に早く気が付いて欲しいですね。

    • 9
    • 21/01/24 11:41:18

    コイツのパパ 音楽と融合してた?
    もしかしてあのよしこさ~んってやつの事?
    あれが音楽と融合っていうの?

    なんかさぁ 頭の中でいろんなこと変換しすぎてない?
    確実に悪化してるよ
    病院行けって マジで

    • 19
    • 21/01/24 11:41:17

    >>4713
    そもそもあのクラウドファンディングは
    起案通りだと富豪しか実行できない
    期間1週間
    自社でカフェ建設
    財団設立
    寄付
    CD撮り直し
    3000円のCDとカフェチケットはプレゼント

    • 17
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ