【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 4729
    • 匿名
      21/01/24 11:49:55

    盲目ファンがもっと早く、
    この人を調子づかせちゃいけない
    今はこの人を持ち上げることじゃない
    病院にいって治すことに専念させることだ。
    って気づいてあげられてたら、
    違う結果になってたのかね?
    それまで何年でも待ってあげるからって
    本当にこの人のことを親身に思ってあげられるファンがいたのならだけど、
    まあ、ファンはあくまでファンなんだから別に身内のように親身になってやる必要性はないもんね。
    まだ完全に壊れてるわけじゃないなら、
    壊れるまでおだてあげてごまかしごまかし使いたおします。
    メンテナンス?は?何年かかるの?

    そこまでして待つ価値はないべさ。
    な対象だったんでしょうかね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ