【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 4755
    • 匿名
      21/01/24 12:28:16

    >>4690
    この人、新聞も読まなきゃ、テレビのニュースも見ない…テレビ自体、有るのかしら?
    居候先で、たまに居間のテレビを視るくらい?
    今時のテレビやお笑い業界…芸能界自体にも、疎いんじゃない?
    時代に取り残されてることに気付かず、未だに、一発当てたらとか、自分は有名一流芸能人とか、思い込んでそう。
    一日、酒飲みながら、ネットに張り付いている間に、時はどんどん流れ、時代は変わっていってることに気付かないとね。
    しかし、変な格好!
    アッパッパーの重ね着?
    単なる時代遅れではない、センスの無さ…有り得ないレベルね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ