自暴自棄になると男とやりまくっちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • 白組優勝

    • 24/06/25 06:50:05
    >>3
    あと子供いたらそんな暇ある?と思う
    子供0歳児から飲み歩くようなママとかならまぁあるのか

    • 0
    • No.
    • 25
    • 放送部のテント

    • 24/06/25 06:22:34
    沢山食べて沢山吐くって前に言ってたね
    あんた
    種違いの原因わかったよ
    原因はあんた自身なのね
    そして今がまさにその状態
    何なのよ数年前私は幸せですと仰っていたじゃない非常に残念だわ
    繰り返すのね
    私はあんたの正体見抜いていました
    周りの子はまんまとあんたを信じていたけど
    もう二度と話掛けてこないで下さい
    あんたの顔だけでもとても不愉快
    感情の波が上下するあんたはどれだけ
    周りに迷惑掛けてるかわかってないでしょうね

    • 0
    • 24/06/25 05:34:32
    若い時たまに精神的な波みたいなのでそんな感じだった。好きでもない。やりたいわけでもない。エロい訳でもない。何をしてるかわからない。
    記憶がなくなって、誰としたのか忘れてる。
    落ち着いた時期にはいると何年もしない。
    男の人に会うと、この人と以前もしかしてしたのか?と記憶が混乱してて気持ち悪くなる。
    完全に調子悪いよね

    • 0
    • No.
    • 23
    • 三輪車競走

    • 24/06/25 03:25:20
    そういう人いたけど広末涼子擁護してたな。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ラジオ体操

    • 24/06/25 03:13:46
    病気の人は自分の批判を受け止められず
    変な妄想と一緒に自分を好きだと脳内変換しがち
    なんだあのトピって…こわ

    • 0
    • No.
    • 21
    • ラジオ体操

    • 24/06/25 03:12:35
    >>20

    • 0
    • 24/06/25 03:12:01
    >>19
    あのトピからの私のファンね。ありがとー(笑)

    • 0
    • No.
    • 19
    • ラジオ体操

    • 24/06/25 03:09:34
    隙あらばイタい自分語り

    • 0
    • 24/06/25 02:57:26
    私も今まさにそれ。
    妊娠したら本当に誰の子供か分からない。26で初めての性行為が性被害によるものだった。それから一切男性と接点持たなかったけど、今年の3月から妊娠したいのと、自分のことはどうでも良くなってしまった気持ちが混ざりあって5月に入ってから8人と関係持ってしまった…悲しくてつらい。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/25 02:49:25
    一種の自傷行為でしょ

    • 1
    • No.
    • 16
    • 紅組優勝

    • 24/06/25 02:36:59
    セ◯クス依存症

    • 0
    • No.
    • 15
    • マイムマイム

    • 24/06/24 23:42:33
    いたなぁ、昔バイト先に。男が数10人いるのにほとんどとやったらしい
    家庭環境が複雑で女友達が一人もいないって言ってた
    病んでそうで嫌いにはなれなかったな

    • 0
    • 24/06/24 23:38:02
    そう。心療内科や精神科を受診した方がいい。
    「見ざる聞かざる言わざる」の三猿は、本当は
    「せざる」もついていて、
    性について戒めている。

    • 3
    • No.
    • 13
    • 大玉転がし

    • 24/06/24 23:32:42
    娘がそんな女になりませんように
    ならないだろうけど

    • 2
    • No.
    • 12
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/24 22:21:37
    主さん、双極性障害、つまり躁鬱病を元々持ってないかな?昔から成長せず同じような異常行動を繰り返ししてるでしょ?

    • 1
    • No.
    • 11
    • 👨‍🏫

    • 24/06/24 22:20:13
    はい 間違いなく病気です

    • 6
    • No.
    • 10
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/24 22:18:08
    男好きでだらしがないだけじゃない?
    男女構わず、人外にも手を出すとかなら病気だと思うけど。

    • 3
    • No.
    • 9
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/24 22:18:01
    性的逸脱行為

    通常気分、本来のその人なら絶対にしないような行動や言動、軽度であれば露出の多い服装となる、性的な言動を公然とする、それ以上だと、パートナーがいるのに浮気をする、複数の人と性的関係を持つなどの、分別のつかない行動を「性的逸脱行為」と呼ぶ。



    ちゃんと医学的に異常行動として名前のついた病気だよ。気になるなら調べてみてね。

    なので主の質問に対する回答としては
    「イエス」という事になる。
    要は精神の病気だよ。

    • 5
    • 24/06/24 22:16:25
    おいくつなの?

    • 1
    • No.
    • 7
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/24 22:13:53
    不倫もね、同じなのよ

    元々精神病持ってる人がやるんだよ

    • 10
    • 24/06/24 22:13:17
    ここママスタ

    • 4
    • No.
    • 5
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/24 22:12:56
    依存症の一種だよ

    主は精神病、元々持ってるでしょ?

    • 7
    • No.
    • 4
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/24 22:12:44
    >>2
    違うよ、境界性パーソナリティ障害

    • 0
    • No.
    • 3
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/24 22:12:39
    旦那いないの?

    • 7
    • 24/06/24 22:11:31
    双極性障害?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/24 22:09:51
    境界性パーソナリティ障害

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ