カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
留萌本線
22/02/01 18:18:30
策略婚してる女は人間的に難あり
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/25 06:02:52
同窓会行って思うけど 家庭環境良い子はずっと幸せに 暮らしてる。 経済的にも家族や友人にも恵まれてる 服や小物も無理が無く、よくよく 見ると上質な今の物を着たり 持ってる。 家庭環境悪かった子は、やっぱり 貧乏なままか貧乏臭い 無理してるのが分かるし 高い服に似た通販やらバッグも 良く見るとコピー、アクセサリーもコピー 本人の前では褒めとくけど 余裕無いなと周りは思う 友人もいない
返信
26/06/25 06:00:45
上を見て不満を言ってる人は、人生の敗北者
26/06/25 05:15:02
「ゆるくワイワイやってるよ〜」 ってなんか信用できない。
26/06/25 01:01:38
韓国人→反対の事ばかりを言う 話が通じない
26/06/24 21:35:06
外国人→言えばわかる。 言わなくてもわかる。 日本人→言ってもわからない。 何度言ってもわからない。
26/06/24 07:12:45
生涯未婚の人は性格に難あり
26/06/24 06:32:01
同窓会に行ったら、皆ハイブラばかり持って、 仕事は?って聞いたら、専業主婦が多かった。 昔鍵っ子で寂しかったからってさ、、
26/06/23 21:52:03
YouTuberや芸能人のアンチしてる人がその嫌いな人のYouTubeやブログを一番見てて、凄く貢献してて応援してるも一緒 嫌いなら見なきゃいいのにと思う
26/06/23 21:48:00
「そんなことない」は、そんなことある 相手を安心させるために言ってるだけだよ
26/06/23 17:33:08
>>13772 奥には銀歯も光る
26/06/22 19:32:38
電車で、大学生くらいの男の子があの歯の黄色いばばあの話、聞きたくねぇんだよ!と言っていたのでホームホワイトニングしています。私ではないけど歯が黄色いのおばさんキモいよね
1件
26/06/21 03:51:58
アンチ日本トピを建てれば?と言いたくなるかまってちゃん
26/06/20 11:08:52
美意識が正常だった頃の日本は、美人というものは稀なものという意識が国民全体の中にあり、 大根足という言葉に象徴されるように日本人女の体型を揶揄するような共通認識があった。少なくとも二十歳を越えた女がかわいいなんて形容されることはなかった。 けれどいつのまにかそこそこ流行を追いかけていれば誰でも「かわいい」という記号を獲得できるようになり、 しかも脚などのスタイルは完全無視で当たり前になった。 もちろん日本人女の顔や体が変化したわけではない。
26/06/20 09:16:41
発達、鬱でも多少なりとも見た目に必ず出る ヘアメイクやファッションのセンスが無さすぎる 幼稚すぎたり季節感誤ってたり色合わせが変だったり なのに自己アピールが強い
26/06/20 09:15:53
同級生が長年の夢の観葉植物の店をだしたが、 1人できりもりしている時は大繁盛。 風変わりな姉が出入りしはじめたら、 お客様が途絶えた。世間は、よくみている。
26/06/20 07:20:09
たどたどしい話し方でぶりっ子してる女はブス
ぴよぴよ
26/06/19 20:24:36
日本人はほとんど知らないことだけど、大陸では頭身バランスがいいとか、モデル体型とかがあたりまえで「美」が日本ほど重視されていない。美なんてものはあって当たり前で、生きるための基本的な武器のひとつに過ぎない。だから、日本以外の国では超がつくようなモデル級の美女が普通に街を歩いている。 日本だと少し容姿が良ければそれだけで有利に生きられて、海外では標準的なレベルの女性が来日すると、モデルだとかアイドルだとか持て囃されている。 ちなみに中国では腐るほど激ブスが闊歩しているけれど、とてつもない美人もたくさんいる。
26/06/19 13:15:25
>>13761 うん日本食は世界に通用する美味しさだと思う
26/06/18 10:36:17
>>13761 そう思う ちょっと前にネットで見たけど日本食って醤油味噌味醂酒 これだけじゃんって まあ確かにーとは思った
26/06/18 10:34:22
人から嫉妬されてると思い込み生きていく🤭
26/06/18 10:06:23
日本食ほどバラエティに富んで美味しい物はない
2件
26/06/16 09:51:45
自然と人が集まってくるお局は性格が良い
26/06/16 08:17:35
あの特性の髪型とツイートされてたやつはガチ
26/06/15 16:00:56
あーこれいいなぁ〜 そうかこうすればいいのか!とか独り言が多いタイプの子供は予後が悪い
26/06/14 18:45:42
夕飯がきまらないやーモンジャになりがち
26/06/14 16:58:00
よくアメリカや欧州で、中国人とかと日本人は区別して扱われ日本人は良い扱いを受けるとかそんな間抜けな書き込みを見るけれど、彼らにはそんな器用さも知識も、またデリカシーも全然ない。彼らは非常にアジア人に対しては鈍感で、日本と中国の違いや都市名すら知らない。 ところがおめでたい日本人は日本人が他のアジア人と比べて格上に扱われるとかあたかも自分達が特別な存在であるかのように思っている。ここに大きな間違いがある。 実際、勘違い日本人がまた、ロシアのチンピラふぜいにモスクワあたりで暴行されたりしているようだけど、これらは日本人のおめでたさにも一因があるのではないか。例によって日本では全く報道されないけれど。
26/06/14 16:30:14
メニューが決まらないとすき焼きか焼き肉になりがち
26/06/14 14:36:46
世界の中で日本語を学習している奴も留学生もアジア人が圧倒的に多い。 だけど1000人のアジアの人間より10人の金髪碧眼のロシアやスウェーデンの人間を日本人気のダシに使いたがるのが日本人。 日本が世界で人気笑とか報道する場合、必ずと言っていいほど欧米の一部のマニアの話をさも一般的に浸透しているかのように虚飾しまくってデマを垂れ流す。中韓や東南アジアの留学生とかは一切取り上げない。ホント腐っている。
26/06/14 14:05:25
いい大人なのに人に向けてずるいと言う人は自己中で厄介な人が多い。
26/06/13 17:26:21
金欠になると母親頼る カチンとくる
26/06/13 17:04:50
近所の外国人の家で大音量で音楽流してる。 多分夜は屋外カラオケ始まる。 外国人と共存なんて無理なんだよ国に帰れ。
26/06/13 16:35:31
親が教師の子供は性格が悪い
26/06/13 16:14:36
色黒でデカい女は全く需要がない
26/06/13 15:53:21
現代の日本のモデル笑とかグラビア笑とかのレベルはすこぶる低い。モデルの審査員には白人を起用すると良い。日本の変質者のおっさんに選ばれたモデルなど要らない。
26/06/13 13:40:34
現代の日本のTV番組はつまらないと言うより見てはいけないものが映っていると認識するようにならないといけない。
26/06/13 13:27:47
「論破する」というセリフを聞いた事がある。 しかし、論破というのは議論が通じる相手にのみ可能。 よって、日本人に言っても何の意味も持たない。言った本人でさえ良く分かっていないのではないか。
26/06/12 12:44:51
バカって同じ言葉を繰り返すよね
26/06/12 06:40:32
大体インスタで見た内容ばかり
26/06/11 20:41:23
長い相談トピはほとんど釣り🎣
26/06/11 20:37:51
とあるラッパーA 全然知らない人だったけど私が好きな別のラッパーBとコラボした動画で初めて知った。その動画内のわずか30秒くらいのAの喋りを聞いて「あ、こいつダメだ。絶対に口だけの男だ。BはAと関わっちゃダメだ」って思って一緒に動画を観てた夫にも言った。 翌月、そいつ捕まった。
26/06/09 10:30:35
無能ほど文句が多い
26/06/09 10:08:37
色黒な人は美意識も健康の知識も低い
26/06/09 10:01:41
観路弥 弥玲弥
26/06/09 09:19:36
顔のパーツが極端に離れてる人は頭が悪い
26/06/09 09:12:35
申し込み最後まできて、え、送料ばか高いじゃないのよ。送料無料は別の種類でございます??
26/06/09 08:47:42
口がデカい人間は発言もビッグマウス
26/06/08 00:22:19
大柄な人は顎が長い
26/06/07 13:04:16
かつて日本のTVで、ニコール・キッドマンに 「私もHollywoodスターになりたいのですがアドバイスを」 と聞いた日本人女リポーターにニコールは 「貴方はジョークで聞いているのかマジなのか?」 と本気で聞き返していた。 同様に昔、それと同じような事をアホなタレントがキャメロン・ディアスに聞いていた。お世辞でもいい返事をもらって「やったー」て絵を撮りたかったんだろうけどああいうのは恥ずかしいからホントに止めてほしい。 ちなみにキャメロンの答えは、苦笑いして「無理だと思う」だった。 やはりかつて、バックストリートボーイズが来日した時にお決まりの「日本の女性はどうですか?」と聞いていたことがあった。一人が「最高に美しい、日本は街も文化もとにかく美しいんだ」 みたいな事を話しだしたら、 その隣の奴が吹き出していた。
26/06/07 12:36:10
日本のロック歌手が歌詞の中でなぜ「ワッショイ!」とか「どっこらしょ!」とかを使わないのか。理由は簡単。ダサいから。
1件~50件 (全13782件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:43:42
1630
2
26/06/25 17:41:35
294815
3
26/06/25 17:42:23
36
4
26/06/25 17:42:19
20
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:39:40
0
26/06/25 17:38:20
26/06/25 17:39:03
26/06/25 17:41:03
8
26/06/25 17:42:30
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13782 カリガネエガイ
26/06/25 06:02:52
同窓会行って思うけど
家庭環境良い子はずっと幸せに
暮らしてる。
経済的にも家族や友人にも恵まれてる
服や小物も無理が無く、よくよく
見ると上質な今の物を着たり
持ってる。
家庭環境悪かった子は、やっぱり
貧乏なままか貧乏臭い
無理してるのが分かるし
高い服に似た通販やらバッグも
良く見るとコピー、アクセサリーもコピー
本人の前では褒めとくけど
余裕無いなと周りは思う
友人もいない
返信
No.13781 カキ
26/06/25 06:00:45
上を見て不満を言ってる人は、人生の敗北者
返信
No.13780 潮の香りで満足
26/06/25 05:15:02
「ゆるくワイワイやってるよ〜」
ってなんか信用できない。
返信
No.13779 オオノガイ
26/06/25 01:01:38
韓国人→反対の事ばかりを言う
話が通じない
返信
No.13778 ホッキガイ
26/06/24 21:35:06
外国人→言えばわかる。
言わなくてもわかる。
日本人→言ってもわからない。
何度言ってもわからない。
返信
No.13777 バケツほぼ砂で終了
26/06/24 07:12:45
生涯未婚の人は性格に難あり
返信
No.13776 ツブガイ
26/06/24 06:32:01
同窓会に行ったら、皆ハイブラばかり持って、
仕事は?って聞いたら、専業主婦が多かった。
昔鍵っ子で寂しかったからってさ、、
返信
No.13775 貝かと思ったら石
26/06/23 21:52:03
YouTuberや芸能人のアンチしてる人がその嫌いな人のYouTubeやブログを一番見てて、凄く貢献してて応援してるも一緒
嫌いなら見なきゃいいのにと思う
返信
No.13774 アワビ
26/06/23 21:48:00
「そんなことない」は、そんなことある
相手を安心させるために言ってるだけだよ
返信
No.13773 イケチョウガイ
26/06/23 17:33:08
>>13772
奥には銀歯も光る
返信
No.13772 イシマテガイ
26/06/22 19:32:38
電車で、大学生くらいの男の子があの歯の黄色いばばあの話、聞きたくねぇんだよ!と言っていたのでホームホワイトニングしています。私ではないけど歯が黄色いのおばさんキモいよね
返信
1件
No.13771 ヒバリガイ
26/06/21 03:51:58
アンチ日本トピを建てれば?と言いたくなるかまってちゃん
返信
No.13770 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/20 11:08:52
美意識が正常だった頃の日本は、美人というものは稀なものという意識が国民全体の中にあり、 大根足という言葉に象徴されるように日本人女の体型を揶揄するような共通認識があった。少なくとも二十歳を越えた女がかわいいなんて形容されることはなかった。
けれどいつのまにかそこそこ流行を追いかけていれば誰でも「かわいい」という記号を獲得できるようになり、 しかも脚などのスタイルは完全無視で当たり前になった。
もちろん日本人女の顔や体が変化したわけではない。
返信
No.13769 アサリ
26/06/20 09:16:41
発達、鬱でも多少なりとも見た目に必ず出る
ヘアメイクやファッションのセンスが無さすぎる
幼稚すぎたり季節感誤ってたり色合わせが変だったり
なのに自己アピールが強い
返信
No.13768 シロガイ
26/06/20 09:15:53
同級生が長年の夢の観葉植物の店をだしたが、
1人できりもりしている時は大繁盛。
風変わりな姉が出入りしはじめたら、
お客様が途絶えた。世間は、よくみている。
返信
No.13767 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/20 07:20:09
たどたどしい話し方でぶりっ子してる女はブス
返信
No.13766
No.13765 富士山
26/06/19 20:24:36
日本人はほとんど知らないことだけど、大陸では頭身バランスがいいとか、モデル体型とかがあたりまえで「美」が日本ほど重視されていない。美なんてものはあって当たり前で、生きるための基本的な武器のひとつに過ぎない。だから、日本以外の国では超がつくようなモデル級の美女が普通に街を歩いている。
日本だと少し容姿が良ければそれだけで有利に生きられて、海外では標準的なレベルの女性が来日すると、モデルだとかアイドルだとか持て囃されている。
ちなみに中国では腐るほど激ブスが闊歩しているけれど、とてつもない美人もたくさんいる。
返信
No.13764 キヌガサガイ
26/06/19 13:15:25
>>13761
うん日本食は世界に通用する美味しさだと思う
返信
No.13763 カガミガイ
26/06/18 10:36:17
>>13761
そう思う
ちょっと前にネットで見たけど日本食って醤油味噌味醂酒 これだけじゃんって
まあ確かにーとは思った
返信
No.13762 ハボウキガイ
26/06/18 10:34:22
人から嫉妬されてると思い込み生きていく🤭
返信
No.13761 カワニナ
26/06/18 10:06:23
日本食ほどバラエティに富んで美味しい物はない
返信
2件
No.13760 キサゴ
26/06/16 09:51:45
自然と人が集まってくるお局は性格が良い
返信
No.13759 マルスダレガイ
26/06/16 08:17:35
あの特性の髪型とツイートされてたやつはガチ
返信
No.13758 キサゴ
26/06/15 16:00:56
あーこれいいなぁ〜
そうかこうすればいいのか!とか独り言が多いタイプの子供は予後が悪い
返信
No.13757 ホッキガイ
26/06/14 18:45:42
夕飯がきまらないやーモンジャになりがち
返信
No.13756 結局スーパーの方が安い
26/06/14 16:58:00
よくアメリカや欧州で、中国人とかと日本人は区別して扱われ日本人は良い扱いを受けるとかそんな間抜けな書き込みを見るけれど、彼らにはそんな器用さも知識も、またデリカシーも全然ない。彼らは非常にアジア人に対しては鈍感で、日本と中国の違いや都市名すら知らない。
ところがおめでたい日本人は日本人が他のアジア人と比べて格上に扱われるとかあたかも自分達が特別な存在であるかのように思っている。ここに大きな間違いがある。
実際、勘違い日本人がまた、ロシアのチンピラふぜいにモスクワあたりで暴行されたりしているようだけど、これらは日本人のおめでたさにも一因があるのではないか。例によって日本では全く報道されないけれど。
返信
No.13755 コロモガイ
26/06/14 16:30:14
メニューが決まらないとすき焼きか焼き肉になりがち
返信
No.13754 結局スーパーの方が安い
26/06/14 14:36:46
世界の中で日本語を学習している奴も留学生もアジア人が圧倒的に多い。 だけど1000人のアジアの人間より10人の金髪碧眼のロシアやスウェーデンの人間を日本人気のダシに使いたがるのが日本人。
日本が世界で人気笑とか報道する場合、必ずと言っていいほど欧米の一部のマニアの話をさも一般的に浸透しているかのように虚飾しまくってデマを垂れ流す。中韓や東南アジアの留学生とかは一切取り上げない。ホント腐っている。
返信
No.13753 アワビ
26/06/14 14:05:25
いい大人なのに人に向けてずるいと言う人は自己中で厄介な人が多い。
返信
No.13752 砂処理地獄
26/06/13 17:26:21
金欠になると母親頼る
カチンとくる
返信
No.13751 タガイ
26/06/13 17:04:50
近所の外国人の家で大音量で音楽流してる。
多分夜は屋外カラオケ始まる。
外国人と共存なんて無理なんだよ国に帰れ。
返信
No.13750 ハマグリ
26/06/13 16:35:31
親が教師の子供は性格が悪い
返信
No.13749 シャコガイ
26/06/13 16:14:36
色黒でデカい女は全く需要がない
返信
No.13748 トリガイ
26/06/13 15:53:21
現代の日本のモデル笑とかグラビア笑とかのレベルはすこぶる低い。モデルの審査員には白人を起用すると良い。日本の変質者のおっさんに選ばれたモデルなど要らない。
返信
No.13747 トリガイ
26/06/13 13:40:34
現代の日本のTV番組はつまらないと言うより見てはいけないものが映っていると認識するようにならないといけない。
返信
No.13746 トリガイ
26/06/13 13:27:47
「論破する」というセリフを聞いた事がある。
しかし、論破というのは議論が通じる相手にのみ可能。
よって、日本人に言っても何の意味も持たない。言った本人でさえ良く分かっていないのではないか。
返信
No.13745 クボガイ
26/06/12 12:44:51
バカって同じ言葉を繰り返すよね
返信
No.13744 腰がバキバキになる
26/06/12 06:40:32
大体インスタで見た内容ばかり
返信
No.13743 ホソウミニナ
26/06/11 20:41:23
長い相談トピはほとんど釣り🎣
返信
No.13742 マルスダレガイ
26/06/11 20:37:51
とあるラッパーA
全然知らない人だったけど私が好きな別のラッパーBとコラボした動画で初めて知った。その動画内のわずか30秒くらいのAの喋りを聞いて「あ、こいつダメだ。絶対に口だけの男だ。BはAと関わっちゃダメだ」って思って一緒に動画を観てた夫にも言った。
翌月、そいつ捕まった。
返信
No.13741 スダレガイ
26/06/09 10:30:35
無能ほど文句が多い
返信
No.13740 イタヤガイ
26/06/09 10:08:37
色黒な人は美意識も健康の知識も低い
返信
No.13739 オニノツノガイ
26/06/09 10:01:41
観路弥
弥玲弥
返信
No.13738 潮の香りで満足
26/06/09 09:19:36
顔のパーツが極端に離れてる人は頭が悪い
返信
No.13737 ヒバリガイ
26/06/09 09:12:35
申し込み最後まできて、え、送料ばか高いじゃないのよ。送料無料は別の種類でございます??
返信
No.13736 ヒオウギガイ
26/06/09 08:47:42
口がデカい人間は発言もビッグマウス
返信
No.13735 ウスヒザラガイ
26/06/08 00:22:19
大柄な人は顎が長い
返信
No.13734 カリガネエガイ
26/06/07 13:04:16
かつて日本のTVで、ニコール・キッドマンに
「私もHollywoodスターになりたいのですがアドバイスを」
と聞いた日本人女リポーターにニコールは
「貴方はジョークで聞いているのかマジなのか?」
と本気で聞き返していた。
同様に昔、それと同じような事をアホなタレントがキャメロン・ディアスに聞いていた。お世辞でもいい返事をもらって「やったー」て絵を撮りたかったんだろうけどああいうのは恥ずかしいからホントに止めてほしい。
ちなみにキャメロンの答えは、苦笑いして「無理だと思う」だった。
やはりかつて、バックストリートボーイズが来日した時にお決まりの「日本の女性はどうですか?」と聞いていたことがあった。一人が「最高に美しい、日本は街も文化もとにかく美しいんだ」 みたいな事を話しだしたら、 その隣の奴が吹き出していた。
返信
No.13733 カリガネエガイ
26/06/07 12:36:10
日本のロック歌手が歌詞の中でなぜ「ワッショイ!」とか「どっこらしょ!」とかを使わないのか。理由は簡単。ダサいから。
返信